• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

不本意ですが

ここだけの話し、もともと仕事の予定がわからなかったため自宅でゆっくり年越す計画でした(・∀・)


が、今日明日と二連休となり、嫁の実家に来てます(゜ロ゜)
嫁と子供は28日から?来てます(´ー`)
なので、年の瀬にやかましいスターレットで俺だけ後から到着ですwww

嫁の父ちゃんと酒飲んだり、普段と変わりませんが、嫁の実家で年を越すのは初めてです(^-^;


なので、普段とは少し勝手が違って過ごしにくいと思う部分もありますね。




気づけば今年もあと少し、あっという間にまた1年が過ぎようとしていますね((((;゜Д゜))))←たぶん除夜の鐘がこんな風にブルってます(ノ-_-)ノ ~┻━┻



今年もお世話になりました。来年もお世話になりました。



良いこと悪いこともたくさんありましたが、来年もそんな感じだと思います(*´∀`)

Posted at 2015/12/31 23:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

ちょっと増えた

道路用塩の配送でしたが、そこまで気温が下がったり、天気が荒れなかったこともあり、追加もなく、もともとあった一発で終わることができました(´▽`)ノ
わずか3時間の勤務でしたが俺にとっての本当の仕事納めです(´ー`)

で、年末年始の仕事の予定が未定だったため、嫁と子供が一昨日から嫁の実家に行っておりまして、プチ独り暮らしなわけです(*´∀`)
久しぶりにスロットでも行くか、なんて思い、仕事終わってからそのままフラっと出かけ、パチンコ店へ(^-^;

最初一万円から二万くらいでやめるつもりでしたが、全く出なかったためヤケになり、三万をつぎ込み、さすがにヤバイと思い色々諦めましたが、その最後の千円から連チャンなりまして、少しずつメダルが増えていき、最終的には換金で3万3千円になり、どうにか回収しつつ少し増やすことができました(つд`)

ちょい勝ちですが、マイナスよりは全然いいですねヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2015/12/31 00:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

実感ない

一応仕事納めでした(゜ロ゜)

とは言いつつも、例年程ではないけど繁忙期のうちの会社。毎日誰かしら出勤して道路用塩の配送や、本宮から飲料を長岡持ってくる仕事なんかしてるわけで、実際俺も明日と2日は仕事が確定してます(^^;)

明日から3日まで正月休みなので、飛び石連休となりますが、それだったら前後どちらかで連続で出勤・休みの方が気持ち的にはありがたい(´・ω・`)


普段とあまり変わらない年末年始となりそうです(´▽`)ノ
Posted at 2015/12/30 00:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

単細胞?

昨日の身体の痛みから、今日の仕事も朝早いし、かなりキツいかなと思ってましたが意外とそうでもなかった(・∀・)

朝は微熱がありましたが、寝る前に飲んだちょっと遅めのパブロンが効いたのか、身体の痛みもほとんどなく、日中にはすつかり回復してましたヾ(o´∀`o)ノ

たまたまそういう症状が出ただけなのか、俺が単細胞なのか((((;゜Д゜))))


まあ体調が良いに越したことはないですね(´▽`)ノ

Posted at 2015/12/29 01:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

風邪かな?

午後から買い物で出かけたんですが、なんか夕方から身体が痛い(-ω-;)

上半身も若干ダルイような気もしますが、足が特に痛い(´・ω・`)
風邪の時特有の筋肉痛のような痛みがあります_| ̄|○



先日子供が少し体調崩し、それを嫁がもらい、さらに俺にもうつったのかな(´`:)



予定外にこの土日は連休となりましたが、明日からまた仕事なの考えると休みで回復したかったなぁ(o_ _)o

早朝から夜まで仕事だけど大丈夫かなぁ(´-ι_-`)
Posted at 2015/12/27 21:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation