• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

ぼっこれる

昨日皆と遊んで山道でちょっと頑張らせ過ぎたかなぁ(^-^;踏まないように普通に走ってたつもりなんけどバッド(下向き矢印)

愛車の調子が本当に悪い(;゚;ω;゚;)
先日までは3速4速とかで踏み込むと3千回転くらいからボボボボッ…ってなってたのが、今日は明らかによろしくないです(-ロ-;)
1速からヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何度か発進でストールしました(~ヘ~;)バッド(下向き矢印)
踏んでない低速からボボボボッてなってます(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かと言って明日から乗らないわけにはいかないので、踏まないように静かに乗りますが、ぼっこれるんじゃないかと不安で仕方ありません(-_-;)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえずプラグコードは注文したけど、届くまでは現状で慎重に乗るしかありません(´‐ω‐`)もう少し早く原因がわかっていれば…そして昨日車出さないで誰かの隣に乗っていればよかったと後悔しています(; ̄ー ̄A



早く届いておくれ(;つД`)
Posted at 2012/09/30 22:48:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

休みを満喫?

昼過ぎより車内調理職人と釣りに行ってきました(・∀・)
豆アジ釣る予定だったんですが、天気のせいもあるのか、本日は10センチ程のシマダイ4匹と、よくわからない小さい魚4匹が釣れましたヽ( ̄▽ ̄)ノアジは0でした(^-^;

とりあえず下処理して2匹ずつ味噌汁にぶちこんでいただきました(*´Д`*)=3
いいダシが出て美味しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





夜は夜でいつものメンバーと合流して、胎内行って遊んでから関川の足湯に行ってまいりました(@゚▽゚@)
車内調理職人の今の車を見れるのもあとわずかってことで、スタッドレスで一杯遊んでましたねぇ(´∀`)ぴかぴか(新しい)



休みってなんて素晴らしいんだろう(*´艸`)
Posted at 2012/09/30 02:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

たくさん利用してるのに

ようやく一週間が終わり、またまた二連休ってことで、N君やら呼び出して、例によっていつもの立駐でエンジン不調とライトの切換不良の検証をしてきました(・∀・)

結果、エンジンはCPUではなく、プラグコードが劣化していたみたいです。N君のコードを付けて走行したら明らかに快調でしたひらめきなので、そのうち買い換えます(~ヘ~;)

ライトは、コラムスイッチを外して交換してみたんですが、不具合ありませんでしたひらめき俺のスイッチでN君の車は問題なく切り換えできてました( -_-)なので、どこかで断線してるかなんかの理由でヘッドライトのところまで電流が来てない様子なので、これは今後少しずつ探っていきます(´Д`)まぁHiできないだけでライトはちゃんと点灯するしね(-_-)



一通り作業終わり帰ろうとしたら出入り口のシャッターが閉まってました(゜ロ゜;あせあせ(飛び散る汗)
普段なら入り口は先に閉まり、出口は車いる時は閉めらたことないんですが、なぜか閉まってました(;-_-+
今日は早い時間に俺らの車だけになってたので、もしかしたら従業員が確認したけど、いつもの連中だからいいろ指でOKって閉められたのかもしれません( ̄^ ̄)
割と頻繁に有効利用してるのに(´・ω・`)閉められたのは初めてです(・∀・)


なので昼間出口になってるところを確認したら、柵があるだけだったので柵を外して出ました(@゚▽゚@)グッド(上向き矢印)
ちゃんと柵は元に戻してきましたよ(=・ω・)/
Posted at 2012/09/29 01:51:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

直らない

エンジン不調の原因がどうやらコンピュータかもしれません(´・ω・`)バッド(下向き矢印)


点火不調により本日デスビキャップ、デスビロータを交換しましたが、症状は改善されませんでした(~ヘ~;)
まぁ15万キロ走ってるし、交換して損はない部品だから、それは良しとしましょう(・∀・)ぴかぴか(新しい)



とりあえずN君の車両とコンピュータ交換して同じ症状出るか・改善されるか、見てみようと思います(;つД`)
Posted at 2012/09/27 22:38:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月26日 イイね!

寝てばかり

疲れが溜まってるんだろうねバッド(下向き矢印)
仕事が一段落して待機とかしてると、いつのまにか意識が飛んでます(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)
昼休み以外でも合計すると1時間以上は寝てると思います(^o^;)


そりゃ疲れてますバッド(下向き矢印)

毎日毎日、米・米・米exclamation×2(~ヘ~;)
集荷自体は部落回るだけだからいいけど、なんせ朝が早い(;つД`)もともと早起きは苦手ですげっそりバッド(下向き矢印)

まだ薄暗い時間に出勤、帰れば会社には誰もいなくて最後バッド(下向き矢印)

しかも朝早いってことはですよexclamation&questionご近所の迷惑にならないようにしなくちゃいけませんからね(´Д`)
うちの問題児には難しい課題です( ̄ロ ̄;)

Posted at 2012/09/26 22:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation