• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

あ…exclamation&questionΣ(゚ロ゚;)

あ…Σ(゚ロ゚;)配達行く途中バイパスを新発田で降りたのですが、なんと降りてすぐの交差点にある車屋に前置きICの黒いGTが停まってることを発見しましたぴかぴか(新しい)Σ( ̄□ ̄;

場所的には従業員が停めるような建物の裏なんですが、今まで何度も通ってる道ですが、今まで気付かなかったのでしょうか?( ̄~ ̄;)
それとも新しく入った人?たまたま今日はそこに停めてた?(゚Д゚)色々な原因が考えられますが、またステキな一台を見つけたことは間違いありません(・∀・)ぴかぴか(新しい)
また通った時も見てみます指でOK


昼休み取ろうかなって時に先輩に仕事を渡され…日報上は30分取ったことになってますが実質15分も取れなかったので、疲れました(´・ω・`)おかげで昼飯も大急ぎで食べるはめに(´∀`)
自分で仕事が間に合わず昼休みとらないのはいいですが、休憩入るところで仕事渡すのは勘弁していただきたいですねげっそり


夕方は冬支度です(・∀・)いつもの4人4台がガレージ集結です(´∀`)
ターボ車が元気な時期になってきましたが、あと2ヵ月もすれば雪でエライことになりますね冷や汗昨年はうちのコも埋まったりだったので、今年は程々にしてほしいですね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/09/30 22:14:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月29日 イイね!

無理黒ハート

やっぱり無理黒ハート

なんとかなるかなぁって思ってましたが、なんとかなりませんでしたwww

結局会社戻ってきたのが17時半でしたうれしい顔指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見附の卸し場出たのがすでに15時半すぎw15時半までに会社戻る以前の問題です(*´艸`) 

会社から少し離れた倉庫から積んで出発予定で、午前中は若干の遅れはあったもののギリ予定通りでしたひらめきしかし倉庫に着いたのが12時過ぎており、倉庫の作業員達の昼休みですw積んでもらえませんうれしい顔
結局1時まで待って積んでもらうことになり、無理確定ですウィンクるんるん


結局見附から持ってくるもので今日の倉庫作業で使うものがなかったからよかったものの、あったら一大事でしたあせあせ(飛び散る汗)おそらく高速使って帰ってくることになったでしょう冷や汗

とりあえず一日がおわりました指でOK

Posted at 2010/09/29 23:09:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日 イイね!

雨でしたねぇ

朝からすげー雨で、本当に塩を運ぶのかと朝から憂鬱でした(・∀・)
むしろ正気の人間のすることじゃないですwww

配達の終わり頃、会社近くのセブンによく見かけるGTがΣ(゚ロ゚;)声かけたいところでしたが、時間的な都合によりスルーです…(ρд・。
非常に残念です(Ω□Ω)


話は変わりますが、明日は私見附に行かされるみたいです( ̄ー ̄)普段は大型車で行くのですが、明日は珍しく量が少なく?私の乗ってる小さい3トン車で私が行くことになりましたバッド(下向き矢印)先輩から夕方にその話を聞いた時は最初冗談だと思いました冷や汗
むしろ伝えてきたが先輩が驚いてました(゚Д゚)『今まで見たことないし冷や汗2え?あれで行くの?(〇до)って感じ』だったらしいです冷や汗2
まぁ距離稼げるのはいいんですけど、問題は午前普通にいつもの地場の仕事をしてから行くと言うことですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、今日も時間的な都合がありましたが、3時半から毎日決まった倉庫作業があるため3時半までに帰ってくるのが理想らしいです(・ω・;)
片道1時間半、往復だけで3時間…最低30分休憩、卸し時間等入れるのを考えても11時半くらいに会社出ないと難しい計算です(´∀`)www

件数多いので無理っぽい空気ですが、朝ちょっと早く出て配達の準備しようと思います(´‐ω‐`)

Posted at 2010/09/28 23:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月27日 イイね!

爽やか

ここ最近で一気に冷えましたねグッド(上向き矢印)
日中はそれなりに気温あがっていい感じになりますよねうまい!
たぶん夏場だったらグッショリなる仕事も最近では爽やかな汗程度で済んでますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもやっぱりキツいやつは暑いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日帰宅してからいつものVitzの彼からナンバー灯切れかかってるのか点滅してるとのメール(・∀・)
帰宅途中に後ろにいたみたいです(゚Д゚)それっぽいのは気付いてましたが、やっぱりですひらめき
白いLEDなので球切れの可能性は低いと思いつつ見てみると確かに左が点滅してますΣ( ̄□ ̄;危うく公務員仕様の旧旧スイフトや、旧パッソに捕まるところでした(・ω・;)
何度か抜き差ししてみましたが、電球の接触不良なのか点滅が改善されないので泣く泣く、一応取っておいた交換前の電球に左右両側交換しました(´・ω・`)

そう急ぐものでもないのでしばらくはこのままかな冷や汗なんか味気ないが、車検通るごく普通のだから捕まるよりはいいかな(-ε- )
Posted at 2010/09/27 23:10:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

暇な休み

この2連休暇でおわりました(´∀`)
自分の時間として使えたのでゆっくりできたと言えばいい休みでしたグッド(上向き矢印)

本日、いつもの皆さんはD1見に行き、私は孤独でしたw私がお誘いをお断わりしたんですけどね冷や汗もともとドリフトは嫌いではないけど、そこまで興味がないと言うか、お金払ってまで自分は見たいと思うものでもないと言うか…車は好きですけどねがまん顔



昼から大型教習行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3、4時限目でS字やりました冷や汗でかくてやはり難しいですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
自分的には昨日のことを踏まえて意識してたためか、普通のコースではライン取りが昨日に比べればうまくできたように思いますうまい!グッド(上向き矢印)

そぅそぅ、入校の手続き行った時から思ってましたが、自動車学校の受け付けのお姉さんが可愛いです(*´v`)
フジテレビの愛ちゃん?とスザンヌを足した感じと言うか(・∀・)卒業すると会えなくなるのが若干残念ですw


そしてうちのコのマフラーがヤバいです、排気漏れでマフラー音もおかしいですし、走ってて恥ずかしいです(;´Д`)爆音は好きですが、排気漏れでの爆音は耳障りです(p_q)
早急にマフラー変えないといけません(´‐ω‐`)

嗚呼…休みが終わる(´・ω・`)
Posted at 2010/09/26 23:46:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation