• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

疲れた

寒いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
手が痛いです(;´д`)手荒れがひどいですw(°O°)wささくれがひどくてウーパールーパーみたいになってます≫・∀・≪www

そんななか今日も今日とて忙しく仕事してたわけですが、そういう時にやって来て余計な仕事をよこすのが、例によって事務のおばちゃんです(´∀`)
明らかに忙しい状況でもお構い無しです(-o-;)
『忙しい?』忙しいです(・∀・)
『できる?』できればできないですけど、拒否権あるんですか?(・∀・)
『いや』…(-_-;)


じゃあ聞くなと言いたい( ̄ー ̄)先輩もみんな言ってます(^-^;都合聞いてきますが、ほぼ命令です( ̄▽ ̄;)無条件に奴隷のように従うしかありませんヽ(´▽`)/


誰かなんとかしてください(;つД`)
Posted at 2011/11/30 22:06:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日 イイね!

あたたたたたたかい

この時期にしては天気もよくて暖かい一日だったのはありがたいことですヽ(*´▽)ノ
体を動かすと少々暑いくらいで、日中は窓開けて運転しても気持ちいいくらいでした(*^O^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このくらいなら探しやすくていいんですがねぇ(´∀`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



夜に嫁とバトルが勃発いたしまして、また何考えてるかわからないと言われました(・_・;
そう言われましても、いちいち口にしない性格なことは確かですし、かと言って何も言ってないわけじゃないんですがね(-o-;)
簡単に言うと俺の言葉が足りないんだろうか(;´д`)
バトルと言っても、嫁の仕事探しのことで俺の対応が悪いとか、そんな感じですので、俺は別にぶちギれるわけでもなく、しっかり話を聞いて一つずつ対応しました(・∀・)
まぁ、嫁の立場からすれば足りなかったかもしれません(゚_゚)でも俺が嫁の立場だったら俺の対応に不満を感じるほどでもないです(=・ω・)/
俺が自分のことで人にそこまで求めないからかもしれません。まして就活、合否の結果も最終的には自分の力不足と感じる人間です。
不景気なのもわかるが、それでもやっぱり不景気のせいなのか(´・ω・`)
結局は考え方の違いですね( ̄~ ̄;)

Posted at 2011/11/29 23:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

月曜日だね

また一週間始まっちゃいましたねバッド(下向き矢印)
いや、一週間始まらなくても毎日毎日仕事ダリィ-とか考えながら生きてるわけですが、今日は仕事暇だったので、いくらかテンション高く出勤しました(・∀・)

でも、例によってテンション下がる出来事が(|| ゜Д゜)
朝礼終わって荷物積もうとしてたら上司が来まして、追加仕事入れられました(´・ω・`)バッド(下向き矢印)

出た出た(´∀`)
朝から追加とか、一日の仕事のルートやらほぼ考え直しです(;´д`)
まぁ暇だからそれほど支障ないけども(^-^;

しかも追加なのに午前指定とかどういの?(゜ロ゜;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
都合無視ですか?( ̄ロ ̄;)まぁよくある話しです( ̄ー ̄)バッド(下向き矢印)



早く休みにならないかなぁ(-ω-)
Posted at 2011/11/28 22:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

爆睡

爆睡休みで気の済むまで寝ることができました(*´Д`*)=3睡眠て大事ですよねヽ(*´▽)ノ
それでも昨夜夜更かししたわけでもないので、昼前には起きましたけど(・∀・)指でOK

仕事にてトラックで崖から転落する夢見ました(;゚;ω;゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず起きて録画してた『トリコ』見ました(=・ω・)TV
これはなにげに日曜の日課でして、ちゃんと起きて見てることも多々あります(^^;
子供かexclamation&questionと言われそうですが、私的に原作自体好きなので見ます( ・∇・)指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




昼から特に目的もなくふらふら出掛けたけど、やっぱり行きたいところもなく気ままにふらふらとドンキやら行ってました(´∀`)
天気いいから少し遠目のドライブでもしておけばよかったと若干後悔してます(;´д`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも休みだし、やっぱりゆっくり過ごせてよかったのかもしれないヽ(´▽`)/



また明日から忌まわしい一週間が始まるのかと思うと、リストカットを初体験する引き金になりかねないですね(´∀`)



なぜかパックしてみてますwww仰向けなので顔が若干腫れぼったい( ̄ー ̄)
画像の悪用厳禁です(-_-メ)けど可愛い子なら許します黒ハート



Posted at 2011/11/27 23:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

軽量化

冗談です。

午前中だけ仕事して、昨日折れてることに気づいたステーの土台を外しました(´∀`)
ステー自体も歪んでました。
しっかり取り付けてたつもりだったんですが、無理な力かかるような状態だったみたいですね(^-^;
でもエアクリでそこまで金属折れ曲がったり、ステー歪むほどに力かかるものかなぁ(´・ω・`)
俺何かしたろっか(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今はタイラップで仮留めしてる状態ですが、たぶんすぐ切れます(・_・;

やはりなんかステー買ってしっかり固定しないとですね(゜ロ゜;




そして昨日頼んだタイヤが組み替え完了とのことで引き取ってまいりました(・∀・)指でOK
でも、交換はもう少し先にしようと、すぐに部屋に下ろして室内保管です\(^o^)/新品のタイヤです(*´Д`*)=3黒ハート
これで雪道もスイスイと走ってドフッて雪壁に突っ込めます( ̄ロ ̄;)

皆さんも雪道の運転は気を付けてくださいうれしい顔手(パー)ムードぴかぴか(新しい)特に車間距離は多めに(・∀・)

夕方にニュースで見たんですが、県内で被災地からの避難者の方を対象に雪道での運転の講習があったみたいですひらめき
そう考えると今年は雪道での運転技術・知識がない方が多いと考えられるので、事故も増えるかなとか思ってしまいますが、それも仕方ないことですね(^^;気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
でも雪道の運転は慣れるしかないですからね(゜゜;)車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分も事故や渋滞の原因にならないように気を付けなくては(=・ω・)/


でも一部の人間は雪道を楽しみますがねヽ(*´▽)ノ雪ドリとか雪国じゃないとできないしね(≧∀≦*)
Posted at 2011/11/27 01:18:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation