• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

危ない

昨日辺りからやたらと吹雪いてる状況があるわけですが、そんな中昼間だからなのかライトをつけてない車があまりにも多すぎます(´Д`)
暗くなくても視界の悪い時はライトつけてください(´・ω・`)自車の存在を周りに知らせることの重要性をわかってくださいw(°O°)w

自分は気づいていても、周りが自分に気づいていなければ、防げる事故も防げません( ̄^ ̄)ダッシュ(走り出すさま)


あといきなりブレーキ踏んで曲がる直前でウインカー出すやつとかホント死ね(・∀・)車間開けてても危ないのわからないんか(´∀`)むかっ(怒り)視界悪い時こそ早めにウインカー出すなりしろよ( ̄ー ̄)


吹雪とかで視界悪いと、普段以上にそういう車が目につきます(-_-メ)イライラが募りますね(・∀・)
Posted at 2012/01/31 23:05:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

本格化

日中は、少し天気が荒れた時間もあったけど、そこまで悪いってほどじゃなかったグッド(上向き矢印)
しかし、夕方からものすごい吹雪で、車の運転も大変なほど視界も悪い状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雪下ろして運転しても、ワイパーの届かない部分なんてすぐ真っ白です(゜ロ゜;視界を重要視する俺にとっては居心地の悪いことこの上ない( ̄ー ̄)

ちょっと買い物で、車止めた数分でも、そのまま出るのは危険なほどに車体が覆われてました( ̄ロ ̄;)雪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こりゃさすがに明日は積もるかなぁ(´・ω・`)
予報だと100センチとか言ってた(;つД`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

Posted at 2012/01/30 23:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

一昨日の時点で、休日出勤な上に朝から与板行くことが決まってました(;´д`)
で、昨日になって与板のあとに津川行くことが決まってました…(・∀・)www
落ち込むよね(´・ω・`)バッド(下向き矢印)まったく逆方向だよねふらふら同じところ2回戦もだるいけど(´∀`)

でもどちらも雪多いと言えば多いけど、除雪しっかりされてるので走る分にはそれほど苦労もなかったですね冷や汗指でOK

雪が降らず、繁忙期なのに暇だとか言ってた頃も文句言ってましたが、忙しければ休みがなくて体が休まりませんね( ̄ー ̄)バッド(下向き矢印)

片や奇跡の二連休をもらった先輩もいるというのに(;つД`)



ひどい仕打ちだヽ(´▽`)/www
Posted at 2012/01/29 21:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

風邪ひいたかな

昨日辺りから風邪じゃないかと思われるタンの絡んだような咳が出てまして、そのせいなのか本日は朝から頭痛に悩まされてました(-""-;)どんっ(衝撃)
でも、仕事なので休むわけにもいかずひたすら耐えてました(;´д`)まぁ昼過ぎには終わって帰れるだろうと思い、昼飯も持たず出勤したんですが、思いの外時間かかりまして、結局夕方になりましたバッド(下向き矢印)いい加減学習しろと言われそうないつものパターンです(´∀`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
頭痛薬は持ち歩いてたんですが、朝飯も昼飯も食べてない状態で薬飲むのもよろしくないと思って耐えてました(-_-;)
結局家帰ってから、モノを腹に入れてからクスリをヤりました(・∀・)ちょっと寝たらスッキリしたよねヽ(´▽`)/単純なカラダです黒ハート


最近疲れてる+毎日寒いの我慢して外で仕事してたのが原因かなぁ(´・ω・`)
やはり無理しちゃいかんよね(_´Д`)ノ~~

なのに今週は休みないから、たぶん息を引き取ります(´∀`)指でOK
Posted at 2012/01/28 22:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

佐久間君

佐久間君が佐賀より帰ってまいりまして、黄色スイスポより突然の呼び出しです(・∀・)
佐久間君は中学の同級生ですグッド(上向き矢印)同じ方面の高校に行ってたんですが、卒業してから連絡とってなかったので、正直何してるかわかりませんでした(゚_゚)
なんか軍人とかなったって誰かから聞いたような気がするけど、聞くところによると海上保安庁に勤めてるらしいです船
日々日本の海を守ってるわけですねw(°O°)w

そんな感じで黄色スイスポに夕飯のラーメンおごってもらいました(*´∀`*)ゴチです(*´艸`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして家帰ってすぐにカレーライスを夕飯にいただきましたwww




明日、明後日休みを期待してたのに仕事が確定いたしまして、すでにテンションがた落ちです(;つД`)寝ます(Ω□Ω)
Posted at 2012/01/27 23:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation