• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

あと3ヶ月

気がつけば今日で9月も終わりなんですね(´・ω・`)

今年も3ヶ月足らずってことですね(´ー`)
マジ一年があっと言う間に過ぎていきます。


そして毎日何かにムカつきながら過ごしてます(・ω・)大半が会社ですね(´ー`)


嫁とも相談しまして、来年春くらい目途に職場を変えられたらなぁなんて思ってます。
希望する会社があったり、すぐにでも働ける環境が整えばって部分もありますので、実際どうなるかわかりませんが…


たぶん今の職場居ても精神的によくないでしょうし、休職してる課長でさえ『うち運送屋じゃないじゃん』なんてこと言うような会社だからね( ̄∇ ̄)
他の会社見たいってのもあるけど、何よりトレーラー乗りたいからね(・∀・)


でも辞めないことには職安通うのも難しいのが現状なんよね(ノД`)
Posted at 2014/09/30 23:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

効率よく

また一週間が始まったわけですが、この悪夢を毎日どう乗り切るかってことばかり考えてます(-_- )


それはさておき、本日も肥料の配達。
最初に言われた卸し先的に、一発新発田方面3カ所ほど卸してから、2発目は豊栄・亀田・五泉・下田・三条・分水・新潟西と回るつもりだったんですが、追加入ったとかで内野が入りまして午前中指定とかなんとか(´ー`)

亀田〔なるべく早め〕まではそのままで、その後内野先行って五泉から回ってくれ言われました( ̄∇ ̄)www
いや、内野まで行ったら分水から逆に回るだろ。
なんでわざわざ五泉先行かなきゃならんのだよ…

五泉もあまり遅いと連絡来るから先行ってくれってのが理由みたいだけど、効率悪すぎるだろ…

それでまた俺の人生の時間を無駄に費やす上に、休憩も取れないパターンになったらタマったもんじゃない-_-#

わかりました、とは言ったけど、ようするに早く行けば問題ないろってことで内野から逆周りで五泉を最後にしました(*・ω・)ノ

それでも2時過ぎには入ったけどね(・∀・)
特に普段と変わらずいい対応だったし、問題なさそうだし、いいろ(゚ω゚)


件数多いんだから、全部が全部客の要望聞いてたらどうにもならんて…可能な範囲で対応するけども(・ω・)

効率よく回って影響出なければ問題ないろ(゚ω゚)




Posted at 2014/09/29 22:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

早いですね

長男が生まれて早いもので100日になりました(*゚ロ゚)

お決まりのオムツを使って『100』を作って写真撮影(*゚▽゚)ノ♪




午後からはフォトスタジオにてプロに撮ってもらいました(*´∀`)先日のお姉さんが相変わらずキレイでした( ´艸`)
やはりプロは慣れてますね(^◇^;)おもちゃとかで気を引きつつ、笑うタイミングを見計らって素早くシャッター切ってました( ゚Д゚)
ちなみにスタジオでは貸し衣装ですよw
自宅ではカカロット仕様でしたがwww
修業中ですヽ(゚Д゚)ノ

先日生まれたばかりだと思ってたらもう100日なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐでっかくなって憎たらしくなるんだろうけど、元気に育ってくれればそれでいいです(・∀・)

Posted at 2014/09/28 23:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

時間を気にせず

意外にも土日が休みで若干テンション高いです(o゚▽゚)o

ここしばらく休みでも予定あったりで、久しぶりにアラームと言うものに怯えず寝ることができました(*´∀`)
まぁ、でも長男が起きたためそれに合わせて起きましたが( ̄∇ ̄)
それでも結構寝れたかな(・∀・)


やはり睡眠は大切ですよ(´ー`)




日中は買い物やらで動いてましたが、天気もよくて中々過ごしやすい日でしたね(*・ω・)ノ
Posted at 2014/09/27 23:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

乗り換えてお仕事

いつものエルフが今日の昼から3ヶ月点検のため、午前中はちょっと忙しいヽ(゚Д゚)ノ
仕事もらってる肥料の会社も知ってるので、午前中でとりあえず回れる仕事をよこしたんですが、結構時間厳しいながらも何とかこなして、会社へ一端戻って午後からキャラバンです(゚∀゚)
つっても、一カ所引き取りで回ってそのまま肥料会社行って終わりなんけど、余計なこと会社言って戻ってもロクなことないので、そのまま出てきました。
デジタコもない、社名も入ってないのでサボり放題、引き取り先が自宅近くだったため帰宅して昼飯も食えたしね(*゚ロ゚)

適当にサボって肥料会社戻って、一応終了。

それでもまだよければ仕事手伝ってほしいってことだったので、時間も早いし、会社戻りたくないのでお手伝いして定時めがけて帰ってきました(*・ω・)ノ

最近忙しかったからね、このくらいしてもいいろ(゚ω゚)

やっぱり気抜けるところでヌかないと何でも溜まってしまいますよ( ゚Д゚)
Posted at 2014/09/26 22:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation