• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

( ̄ロ ̄;)

やっちまった(・∀・)
あーぁ(・∀・)
でも内緒です黒ハートこれから気を付けます指でOK



そういえば最近会社の事務所にアシナガバチ?が巣を作りました(・∀・)
まだ巣は小さく、女王様?お一人でせっせと巣作りしてらっしゃいます( ̄▽ ̄;)
社用車の目の前のところですが、他の人気づかないのかなぁ(^-^;)
今なら相手も一匹なので、処分も簡単だと思うけど、俺はやりませんあっかんべー
もともと生き物好きなので、せっかく頑張ってるのを邪魔するのも気が引けます(´・ω・`)
でも小さい時は蜂の巣なんてしょっちゅう破壊してたなぁ(´∀`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)刺されたことも何度か(;>_<;)
まぁ基本的に俺に被害がなければ、蜂が巣作ろうがあまり気になりませんわーい(嬉しい顔)指でOK
近づかなきゃどうってことないのでヽ(´▽`)/

でも大抵そういうのの処理って下の人間のところにくるよね( ̄ー ̄)この前も、トラックに踏まれたらしき潰れたネズミの処理やらされましたwww

だからもしかしたら、巣が拡大して大群になってから処理しろとか言われるんだろうか(-ロ-;)
それはさすがに危険だ(゜゜;)


しばらく暖かく見守ります(゜▽゜*)
Posted at 2011/05/31 22:16:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

また遭遇

また早朝より山形行かされてた私ですが、先日見かけた?ボンネット変わってる白Vに遭遇しました目がハートぴかぴか(新しい)
先日はよく見えませんでしたが、後期で純正OPのリップが付いており、リップのみ黒に塗り分けられてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ステキなセンスです(*´v`指でOK
そして、その数台後にこれまた先日見かけたと思われる後期赤Vもいました(|| ゜Д゜)ぴかぴか(新しい)
彼らはお互いに知り合いなのでしょうか(*´艸`)俺も混ぜてほしい(・∀・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でもまた俺はトラック…テレパシーが届くわけもありません(´・ω・`)
せっかく地元じゃないところでスターレットにエンカウントしても意味がありません。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんとももどかしい、思春期にも似た心境です。

Posted at 2011/05/30 22:14:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

せっかくの休みが

今日も今日とて昼まで爆睡させていただきました(´∀`)
だって眠いので(・∀・)休みはやはり寝たいので冷や汗


さすがに起きますが生憎の雨、雨、雨(´・ω・`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日も雨みたいですね冷や汗
今日の時点で降水確率100%とかなんとかwww

少し出掛けたくらいで遠出する気にはなれませんでしたね(-_-)゛

休みを有効利用できたかわからないですが、また休みが終わるのは事実ですね(ρд・。


明日はまたまた早朝より山形です(゜ロ゜;もう専属じゃないかってほど山形行かされてますが、耐えるしかないですね(;つД`)
でも…休み明けの早朝出勤て辛い(;´Д`)
Posted at 2011/05/29 21:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

ホリデイ

休みっていいよね(´∀`)

今週はまともな睡眠できない日々でしたが、ゆっくり寝てられました(*´∇`*)夕方には何時間寝てたかわからないけど、爆睡もできたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
休みってありがたい(Ω□Ω)


今日は特になにもなかったなぁ(´∀`)

夜にいつもの連中と集まったけど、当初の目的は何ひとつ実現せず、相変わらずのグダグダで終了です( ̄□ ̄;)
Posted at 2011/05/29 01:14:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

なげ

一週間なげー(´∀`)
今週は、やたらこき使われた感じで非常にくたびれました(;´д`)
ようやく休みが訪れるんですね(Ω□Ω)


久々に夜出歩いてきました(・∀・)
なぜか男3人で河川敷の公園行ってシーソーではしゃいできましたwwwシーソー超楽しいヽ(´▽`)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いい年こいて3人してテンションかなりあがってました冷や汗
たまにはシーソーいいね(*´∇`*)
Posted at 2011/05/28 00:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation