• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

今日も晴れ

昨日に続いて今日も気持ちの良い天気でしたね(*゚д゚*)

2日連続なんて、この時期奇跡的で本当にありがたいです。
でも一昨日も晴れてたような(゚∀゚)

おかげで仕事もはかどるはかどる(*・ω・)

日も明らかに長くなってきたし、このまま早く春になってくれんかなぁ(*´∀`)
Posted at 2013/02/28 22:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月27日 イイね!

余計な仕事なければ

地場では若干距離のある遊佐に行ってきました。天気もよくてドライブがてら行ってこれました。

ただ、山形向かう前に一つ仕事入れられてまして、豊栄でようやく荷物積んで出たのは11時前でした(;´Д`)


おかげさまで帰ってきたら夕方7時近くになってしまい、会社には誰も居ませんでしたね( -_-)

朝から積んで出れればどれだけ楽だったことか(ToT)


Posted at 2013/02/27 22:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月26日 イイね!

お静かに

俺が言えたことじゃないです。


天気がよくて気持ちのよい日、とある公園の駐車場にトラックを止めて、昼休み(*゚д゚*)周りには昼時もあってか車内で過ごしてる普通車藻ちらほら(・д・)

日が差して少々暑いので窓を少し開けて、さて寝よう( ̄0 ̄)


すると、なんかうるさい(-_-;)
見ると俺が車止めた時には無人だった、1台分開けて隣に止まってる車の運転手が戻ってきたらしく、かなりの音量でラジオを聞いてます(・_・;)その車は窓閉めてるのに、周りのアイドリングしてる車が静かに思えるほどに音が漏れてます…
かと言って窓閉めてアイドリングするのも馬鹿馬鹿しいし

やかましいと思いつつ、とりあえず寝ようと目を閉じても、一度イラついたら耳障りで寝れません-_-#

さすがに限界で車降りて、運転手に、うるさいから音量下げてくれ、と言いました(`Д´)ノックして扉開けさせたら頭痛くなりそうな音量だて、マジで(+_+)

素直に音量下げたけど、それでもまだ若干漏れてますが気になるほどではなくなったためヨシとしました( ̄^ ̄)

でも、普通に俺の声聞き取れてたし難聴でもないみたいだけど、あそこまででかくする理由がわからん(゚Д゚;)
Posted at 2013/02/26 22:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月25日 イイね!

苦手な人

朝の仕事から面倒な人と2台組みで、テンション下がりますね( -_-)

別々のルートで向かってたんけど、小一時間の間で4回も電話してくるとかやめてくんないかなぁ(;´Д`)全て間に合いそうか?とか、自分も間に合わないから会社に電話するわ、とか文章にするとわかりにくいけど、ハッキリ言ってどうでもいい似た内容ばかり…しかも相手が先輩なのに、なぜ俺に聞くのかって話しだったり。

とりあえず自分で判断してくれ(-_-;)すげーめんどくさい( ̄0 ̄)


周りの先輩があまり近づかないのも納得です(・д・)
Posted at 2013/02/25 22:43:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

休みだね

起きて、何しよう?
何かしたいわけでもなくダラダラして、でも何もしないのももったいない(^-^;

どうしましょう(゚ロ゚)

なんとなく嫁と夕方前に出かけて市内をブラブラと( ゚Д゚)
ピア万代とかその辺行ってきたけど、特に何か買ったわけでもありません(*・ω・)ノ

気づけばもう休みが終わります。
明日からまた仕事と言う悪夢が待ってます。
Posted at 2013/02/24 23:05:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation