• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

ぶり返し?

今週頭に息子が高熱出て、一時的なもので割とすぐに熱は下がり本人も元気でした。
でも昨夜辺りから、鼻水が少し詰まって息苦しいような感じで、寝ていても少し角度が悪いと呼吸音がズーズー言ってまして、夜中に嫁がヴェポラップ塗ってあげたりしてました(;・д・)

朝は少し不機嫌なものの熱もなくいつも通り保育園行ったみたいですが、夕方に熱が上がり保育園で嘔吐したため、嫁が仕事早退して迎えに行きました(´・ω・`)

吐いたら本人はスッキリしたのか、帰宅してからはそれなりに元気に過ごしてたみたいですが、また明日もお休みかなぁ( ̄∇ ̄)
先日の熱の時は鼻や喉は異常ないって言われたんだけどねぇ…少し弱ってる所に別のウイルスでも入ったんかな(´д`)


何にせよ、早く体調回復して、元気になってほしいですね(*_*;
Posted at 2017/11/30 23:40:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

覚えてたのね

嫁が仕事で遅くなるため、子供の保育園のお迎えは今日は俺が担当です。

迎えに行ったのは15時半、まだ夕方と言うには早いですね。子供にどっか行きたい?とたずねると、ヘビ見たい(゜∀゜)

とのこと。数日前に、近くのホームセンターの爬虫類コーナー見てきて、また行きたいと言っていたため、またパパがお迎え行った時行こうねー(*・ω・)ノと言ったの覚えてたみたい(゜Д゜)

まぁあまり子供の相手もしてやれないし、約束は約束だからね(^-^;
子供とホームセンター行ってヘビ見て2人でマック行って帰ってきました(・∀・)

子供の興味ある物しっかり見せてやらないとね(´▽`)
何か将来に繋がるかもしれんしね(´ー`)
Posted at 2017/11/29 22:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

荷物はいいけど

帰りは機械の入った木箱16ケース積むだけなんだけど、それがめんどくさい( ̄∇ ̄)
大きさ自体は大したことなくて、サイズもまちまちなだけで良い荷物だと思う。

でも大田区の事務所で書類受け取り、そこからまた車で5分足らずの積み場へ移動しなきゃなんだけど、その都度車路駐して、受付行かなきゃならず混み合ってる町なかで車止めるのも一苦労だっての(つд`)

しかも本来ならそれを新潟まで運んで終わりなのが通常なのに、積み場から30分程の某運送会社の倉庫に4ケースだけ卸して、ようやく新潟に出発できるってゆーね(´д`)
運送屋なんだから自分らで取り行けよ(;´Д`)

なので積み場でそれぞれ中身が違う木箱なので、先卸すやつ間違わないように念入りに確認して積んでもらいました(;・д・)

それでも昼過ぎには出発できて、新潟到着できたし、仕事自体はスムーズに進んだから良しとしよう(´ー`)
Posted at 2017/11/28 22:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

ちょっと安心

40℃近い熱が昨日あった息子ですが、午前中から嫁が病院へ連れて行き診てもらったところ、喉や鼻は特に異常なく、恐らくウイルス性の風邪だろうってことでした。
そのため熱も一時的なものでこれから落ち着いていくそうです。

まぁ本人は元気だし、日中も嫁と出かけられたのが嬉しかったらしく、すげー走り回ってたみたい( ̄∇ ̄)
明日からまた保育園行けそうだし、このまま回復してくれることを願うばかりです(´ー`)

さすがにでかくなってきたけど、まだまだ自分で具合悪いとかって言えないから、子供の少しの変化に気づいてあげられるように気をつけないとですね(´д`)
Posted at 2017/11/27 23:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

高温

なんか一日眠そうで、昼間買い物で抱っこで寝てる時も熱い息子。

夜になり、熱を測ったら38℃や39℃台半ばだったり、結構な高熱でした( ̄∇ ̄)
とりあえず坐薬ぶち込みました(^-^;

鼻水や咳もなく、本人は割と元気だけど、昨日辺りから普段以上に理不尽にキレていたのは具合が悪かったからなんかな(´・ω・`)気づいてあげられずごめんね(つд`)

大事を取って、明日は保育園休ませて嫁が病院に連れて行く予定だけど、俺は県外出なきゃならんしなー(´д`)


一時のもので熱下がって落ち着いてくれるといいけど(;´Д`)
Posted at 2017/11/26 23:03:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation