• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

結構な雨

あー眠て(´∀`)
地球なんて滅びればいいのに(・∀・)

おまけに出歩きたくないくらいの雨だったし(__;)許されるなら引き込もってました(゚_゚)

今日は割と暇だったからよかったけど、明日はすでに忙しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おかげで集合時間も普段より30分早い(´・ω・`)普段それより早く着いて40分位寝てたのに寝れないじゃん(;つД`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも明日行けば休みなのでそう考えれば明日を乗りきれるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)













……………気がしません( ̄ー ̄)
そこそこ頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)
Posted at 2011/09/30 23:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

寝不足?

眼球がとても痛いです(;゚;ω;゚;)
たぶんここ最近の寝不足が蓄積されてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それにコンタクトレンズ使ってるので余計に負担をかけてるんだと思います(;つД`)今日一日で潤いを与えるために、目薬を何回使用したかわからないくらい使いました(*_*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして明日は天気崩れるみたいなので憂鬱ですふらふら

Posted at 2011/09/29 22:31:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

マロン

マロン仕事中に栗拾いしてきました(・∀・)
山の方なので、栗の木がいろんなところに(´∀`)ぴかぴか(新しい)でも取られたあとだったみたいですが、大きめなきれいなやつを15粒ほどですが見つけて取ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして用水路がそこらじゅう流れてるんですが、前から思ってたけど透明ですごいキレイです(*´Д`*)=3飲めるんじゃないかってほど(・∀・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は10センチくらいのでかいカニも見つけました(゜ロ゜;ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さらにオニヤンマ?のでかいヤゴの脱け殻も発見ですヽ(*´▽)ノ
個人的には田舎超好きなので、最近の仕事は朝キツいけど、それなりに楽しんでます指でOKぴかぴか(新しい)





仕事終わってから仲間と少し愛車の冬仕度です冷や汗
サイドステップを純正に戻しましたバッド(下向き矢印)若干バランス悪いです(´・ω・`)そのうち前後もエアロ外さなきゃです(゜゜;)
Posted at 2011/09/28 22:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

破壊

仕事でミスりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

使うわけでもない、と言うか俺は免許持ってませんが、米の集荷で使ってるトラックはユニックが付いてますひらめき個人的にはユニックない同じサイズのトラックの方がエンジンも調子いいし、乗りやすくて好きなんですが、地場仕事で利用頻度の少ないユニックが米の集荷で使うトラックになってますバッド(下向き矢印)
しかも、うちは普段からユニックは前方に突き出ていますひらめき本来ならブームは後方にするべきものなんでしょうけど冷や汗


狭い民家の敷地、それでも道路よりは広くて、頭から突っ込んで返せるスペースはありましたひらめき
しかし、それでも余裕があるほどじゃなかったので、ゆっくりバックしてたんですが、後方にばかり気が行ってしまい、前方の確認を怠ってましたバッド(下向き矢印)

『グワシャっどんっ(衝撃)』(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気づいた時には、民家の倉庫の入り口の屋根にユニックが接触してました(__;)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)家どんっ(衝撃)
瓦が浮いてます(゜゜;)とりあえず、その時いた俺のリフト担当の人と謝罪して、その後会社の事務の先輩もきて謝罪してきました冷や汗2バッド(下向き矢印)

そして、大工さんにも連絡をとり、現場を見てもらいました冷や汗修理費的には2~3万でお釣り来るくらいらしいですふらふら
幸い、その大工さんが俺が壊した家の方と同じ部落の方なので、都合のいい話しですが、良心的な価格でやってくれることを期待してます(´‐ω‐`)ぴかぴか(新しい)


やってしまいました(-_-;)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ユニック使えない人間にとっては邪魔なものでしかないですげっそりバッド(下向き矢印)

それでも今日は俺の不注意が原因なので、今後は気を付けます(´・ω・`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2011/09/27 22:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

昨日は休みだったのに

当然今日は仕事ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日飲んで騒いで疲れたのと寝不足だったのか、朝は若干吐き気が(-o-;)
でも会社で乗務前のアルコールチェックは問題なかったので、酒は残ってませんでした(・∀・)たぶんここ最近の疲れが溜まってるんでしょう(;゜゜)


さて、昨日は仲間の結婚を祝うかのような快晴で、本日も引き続き快晴…とはいきませんでしたが、曇ってたけど、過ごしやすい日でした\(^-^)/
先週台風の中で米集荷してたのに比べれば、全然楽勝ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも涼しくなってきたってことは、愛車の冬仕度もそろそろと言った時期になってきたってことです(´・ω・`)
寒くても雪降らなきゃいいけど、言わずと知れた豪雪地帯、そりゃ山間部とかに比べれば新潟市内は少ないですが、それでも積もります(゜ロ゜;エアロぶっ壊しても嫌なので外さないとですね(-ε- )

やっぱり雪国の人は俺みたいに冬季で明らかに仕様変更してる人がたくさんいるんですかね(・∀・)
こういう時セカンドカー持ってる人が羨ましくなります(*´Д`*)=3ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/09/26 23:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation