• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28391のブログ一覧

2018年03月23日 イイね!

選べるなら

八潮で荷物を朝から卸し、午後から前橋で荷物積んで帰るだけだったんだけど、昼頃に事務所のオババから電話が入り、前仕事入れていいか?とのこと。
いや、選ばせてくれるならやりたくないのが本音だけど…運転手的には仕事だから会社命令でやれ。と言われた方がよっぽど納得できます(-_- )

やれ言うならやるけど?じゃあお願いのやり取りで終わったけど、わざわざ余計な仕事なんてやりたくないし、聞いてくるってことは拒否権あるんかね?( ̄∇ ̄)

断れば文句言われるんだろうけど( ̄0 ̄)

普段ガンガン仕事詰めてくるくせに、たまに訳のわからん確認入ってくるから頭にくるんだよね-_-#
Posted at 2018/03/24 21:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月22日 イイね!

夕方から

別の人間が富山2箇所で荷物積んでくるトラックで仕事に出なければならず、トラック戻ってくるのが夕方になるため、それまで家でゴロゴロ(-_- )

そしてその荷物は会社で降ろして、俺は別の荷物を会社で積んで出発だから、楽と言えば楽だけど、富山行ってるトラックでわざわざ出発させるのはいかがなものか(-ω-;)

帰ってくる時間も滞りなければ夕方だけど、どっかでつまずけば遅くなるし…
日中時間あっても夕方から関東向けて走ること考えれば出歩くよりも家で体休めたいし(;´Д`)


もっと効率いい仕事の組み方あるんじゃないかね(*_*;
毎度のことながら、うちの会社は利益出したいのか、高速代とかの経費出したいのかよくわかりません(´д`)
Posted at 2018/03/23 14:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月21日 イイね!

もう帰るのか

子守りのために休み希望出して、休み取り、子供とプール行ってきました(゜∀゜)

屋内とは言え、今日なんて気温も低いから利用客は比較的少なめでした。
流れるプールで子供は浮き輪につかまらせてプカプカしたり、幼児用プールでスライダーやったりしてたんですが、入館して1時間程で、帰る(゜Д゜)とか言い出すし( ̄∇ ̄)

寝不足だったり、疲れてるのにムリヤリ来たのに、お早いお帰りですね(´・ω・`)

まぁ、また子供の気が向いた時にでも連れて行こう(;・д・)
Posted at 2018/03/21 18:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月20日 イイね!

国道なのか

矢板からいわき向かうのに山道抜けたんだけど、国道のくせに狭いのなんの…道幅が大型車1.5台分もないような所が多々あり、普通車来るだけでもヒヤヒヤでした( ̄∇ ̄)

地図で見て道がクネクネしてのは知ってたけど、ここまで狭いとは(-ω-;)
そのためが交通量も劇的に少なくてトラックはおろか、乗用車も滅多にすれ違わなかったし(^-^;

もっといい抜け道ありそうだよね(;´Д`)

道知らないし、通らないと道も覚えれないからと思って抜けたけど、2度と通らないだろうと俺は思った(´ー`)
Posted at 2018/03/21 18:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月19日 イイね!

近っ

コンクリートのでかいの一つドンと積んで東港出たのが14時半ですが、20時半には目的地に着いてしまいました( ̄∇ ̄)

矢板です。近いのは楽だし、いいんだけど、ヒマですることなくてどうしよう?ってなりつつひたすらケータイいじってました(^-^;
さっきは1時間半ほど会社の先輩と電話で喋ってたけど(´ー`)

朝の8時以降に今の待機場所から順次呼び出しで、いつ呼ばれるかわかりません。
とは言っても軽く12時間程休憩取れるのはありがたいですね(゜∀゜)

帰りは、いわきからフレコン10トン分積んで帰るだけだし、今回は楽な仕事だわ(o゜▽゜)o
Posted at 2018/03/20 01:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation