• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ΒΒのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

karuizawa動画


ちがうアングルに挑戦。

オンボードカメラ、じゃなくて、オンフットカメラ

ちょっと、酔いそう(笑)
Posted at 2012/01/30 20:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2012年01月29日 イイね!

冬のルーティンライド28

冬のルーティンライド28雪の降り過ぎで、今週は北部の山にGO出来そうにないので、万座へ行きました。

しかし、こっちも、吹雪・・・・・

山へハイクアップは、無理、遭難しそうです。

今日は、ゲレンデで遊ぶ事にしました。

速攻で、わきPOW攻めて、午前で、finsh

帰り道

浅間山、またいつか、行きますよと、あいさつ。

そして、午後は、軽プリでパーク遊び


やっぱり、軽井沢は、混んでるなぁ。

久々のパークで、あまり攻められなかった、また修行ですね。
Posted at 2012/01/29 19:34:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2012年01月27日 イイね!

冬のルーティンライド27

冬のルーティンライド27軽プリナイターへ、ルーティンライド。

日曜日には、SPLIT BOARDで、山いきたいので、自作の、バインの改良して軽量化したので、そのチェック。

フィーリングは、かなりいい感じで仕上がってきました。

メーカーの部品、クオリティーに、負ける所は、多いが自分で作ったおもちゃで、登って滑るのが、最高です。

今週は、かなり雪が多いので、安全第一で、行きます。


ねじをゆるめれば、バインがとれます。
Posted at 2012/01/27 22:21:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2012年01月26日 イイね!

しぼる8

しぼる8今年も、順調です。

しぼれてないけど、脂肪率が、減ってます。

ここで、おれの、トレーニングメニュー紹介

朝は、早起き6:00は、起きます、そして、6:25からのEテレのテレビ体操、これ案外馬鹿に出来ません。

そして、10分ストレッチ、そこからの、筋トレ。

加圧して、腹筋30背筋60腕立て70
次ぐに

ローラーごろごろ20
</a
握力150

二つとも名前がわからんちん。で写真

そこから、2kg鉄アーレーで、50腕鍛え。

ここから、本番、腹筋100を3セットインターバルに、鉄アーレーで、いろいろ、腕鍛え。

これが、朝の部です。

おっと忘れちゃいけないのが、そこからの、洗濯物干し。
加圧してるので、最後に、洗濯干すのも、手が、しびれてきて、効きますよ。


そして、夜の部

食後、30分以内に、エアロバイク30分、汗だらだらになる、強さ早さで、きこきこ。

そして、とどめの、腹筋500回

連続で、出来れば連続でやっちゃいます。
インターバルいれたら、罰で、鉄アーレー、60回腕鍛え。

鉄アーレーやるのが、やだくてしまいには、500回連続が、出来るようになりました。



しかし、最近は、夜の部は、お休みです、
夜までやると、冬のルーティンライドに疲れの、悪影響が出てへばるので。

こんなに、やってやり過ぎかな?(笑)

馬鹿です、家族には、筋トレ馬鹿と言われます。
しかし、鍛えた体は、金じゃあ買えません。

が、きめゼリフです。(笑)

皆さんも、がんばりましょう、筋トレ。
2012年01月24日 イイね!

ASAMA RIDEING

この間の、4時間ハイクの末のrideing動画


本当は左方向に行きたかったけどそっちに行くと、また登り返すか、だいぶ歩く事になるので、今回は、諦めました。
次回チャンスが、あれば、アタックします。

トラバースで、あまりいい映像、撮れなかったけど浅間山の雄大さは、撮れたかな。(笑)
Posted at 2012/01/24 05:09:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記

プロフィール

「山でお弁当開くの最高w」
何シテル?   04/02 09:08
BBです。よろしくお願いします。 春夏秋冬マシーン造り 7 RIDE。 冬は雪山RIDEして楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

12 3 4 567
8 91011 12 1314
1516 171819 2021
2223 2425 26 2728
29 3031    

リンク・クリップ

ウシオ(UHT) エアマイクログラインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:01:29
Link G4X  同時点火(Wasted-spark) クランクからのみの信号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:56:06
世界遺産、宮島の見える小さな漁港の駐車場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 07:12:26

愛車一覧

バーキン BB バーキン BB
忍者バーキン ZX14Rの心臓を移植
バーキン その他 バーキン その他
毎年チェンジ エンジン5Vバルブ4AG N1仕様オーバーホール キャブTMR MJN41 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オレンジパールにオールペン
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
MTBが、付く、キャリアがDIYで、付いてる、ただ、車検ギレ、そろそろ、とりたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation