• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2007年07月12日 イイね!

R病救命病棟

R病救命病棟この方に後押しされて、グループ作ってみました。♪ヽ(*⌒o⌒)
最近、師匠もグループ作ったし、、、私も真似してみました。
よろしくぅ(^o^)/
Posted at 2007/07/12 21:18:14 | コメント(33) | トラックバック(0) | R disease | 日記
2007年05月19日 イイね!

金欠病の原因

金欠病の原因現在、重度の金欠病です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その理由ですが、、、って、パーツ買い過ぎってことは皆さんもご承知の通りでございます。何せ、ニスモ限定ホイール(中古です)、プロミュー6POTキャリパー+レーシングローター、、、いくら激安とはいえ、かなりの金額になります。Y(>_<、)Yしかも、さらに止めのパーツが!それが画像のパーツであります。これも、秘密激安ルートです。今日、送られて来ました。こんなに高額なパーツ、いっぺんに普通買えません。でも買っちゃいました。何で、欲しいモノが同じ時期に集中して出て来ちゃうんでしょうか?もちろん!キャッシュなんて絶対無理。もう、R病全盛期です!さらに金欠病真っ盛り!どうする?オレ!!!・゚゚・(×_×)・゚゚・。
Posted at 2007/05/19 21:34:21 | コメント(30) | トラックバック(0) | R disease | 日記
2007年04月24日 イイね!

R disease 感染!

R disease 感染!先日、このブログでも紹介しました「モデラー」、Rのプラモをたくさん作っているうち、メラメラと物欲の炎が燃え上がってきてしまったようです。(・_・;)_・;)・;);))
「本物のR32GT-Rが、、、欲しい!!」ありゃ~「分かりますよー、その気持ち。」この方は、リンクにある「お友ダッチ」のオダシーさんです、、、いつもお世話になっていまーす。(*'▽'*)
オダシーさんのところも、覗いてみて下さい。未完成のRがいっぱいですよ。Σ(^∇^;)
昔から車が好きで、実はRが「だ~い好き」なのだそうです。しかも、先日R34オーナーに復活された方にも刺激され、夜も寝られない状態だそうです。「だったら、買っちゃいな!」なんて周りは無責任なことばかり言ってますが、私も本気でRオーナーになってもらいたいです。この車だけは車好きなら、一度はオーナーになる価値、充分だと思いますから。今後のカーライフに、大きな影響をあたえること間違いないです。また職場にRオーナー&みんカラデビュー、、、楽しみーーー!!ヾ(〃^∇^)ノ
早い?
「R diseaseは、伝染するのかぁー!」新症例として報告しなければ。 v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
Posted at 2007/04/24 21:50:24 | コメント(20) | トラックバック(0) | R disease | 日記
2007年02月15日 イイね!

ま、また、び、び、病気がぁ~~~ぁ

ま、また、び、び、病気がぁ~~~ぁやばいっす!マズいっす!また、病気が、、、
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
この柄のせいで、つい、、、
Posted at 2007/02/15 23:25:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | R disease | 日記
2006年12月07日 イイね!

発症! R disease grade 3

発症! R  disease  grade 3とうとう発症してしまいました。「R disease grade 3」。モノを見た瞬間、「オー!!」お金も無いのにやっちまいました。(>_<) ボーナスやお小遣いはもうありあせんし、必殺ローンレンジャーさんの助けも借りることも出来ません。分かっていて「なぜ?!」って感じで自問自答しています。これからどうやってお金を工面しようか、、、嫁さんに相談できません、、、が、、、やっぱり嫁さんに正直に話して何とかするしかないか、、、(((*´Å`) ハァ・・・
明日、送歓迎会でお酒呑むから、酔っぱらった勢いで話しをしようっと。r(*^_^*; ポリポリ
取り敢えず薬飲んで、早く寝よう。風邪じゃーないっつーの!
でも、心の中で微笑む自分がいるのも確かです。
Posted at 2006/12/07 21:49:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | R disease | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation