• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

2013 六連星走行会 In TC2000 -パドック編-

2013 六連星走行会 In TC2000 -パドック編-先週の金曜日なんですが、

きらきら星(六連星★彡86姫)さんの主催する走行会が

筑波サーキット(TC2000)で行われました。

みん友さんのGC10さんkazuvowさん茄子蜜柑さんが参加されるというので、

撮影に行ってきました。

ブログアップが何でこんなに遅くなったかというと、写真が多過ぎて・・・

それにこの間、静岡や愛知遠征もあったので、なかなか写真の編集・加工作業が出来ず、一週間も経っちゃいました。

それでもまだ、全て終わってませんけど・・・ヾ(;´▽`A``

なので、作業が終わった写真をとりあえずアップします。




久しぶりの筑波サーキット(TC2000)です。

いつ以来だろう・・・

走行開始が9時ということでしたが、ゲートオープンが6時だったので、少し早めに行きました。























GC10さんやkazuvouさん、茄子蜜柑さんに挨拶して、主催者のきらきら星(六連星★彡86姫)さんにもご挨拶♪

きらきら星(六連星★彡86姫)さんには、この日初めてお会いしたんですが、想像してたイメージとは全く違って

小っちゃい♪

f(^^;

きらきら星(六連星★彡86姫)さんから、お昼のお弁当券を頂き、朝からテンション上がっちゃいました♪

これは頑張って撮らなければ・・・

参加台数は・・・86台!

こりゃ、全車は無理だな・・・多分・・・

でも、お弁当券もらったので、オッサン頑張りました!












続く・・・
Posted at 2013/02/28 17:55:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント・走行会 | 日記
2013年02月27日 イイね!

2013 R's 新年会オフ♪

2013 R's 新年会オフ♪静岡ナイトの翌日24日、銀ちゃん主催のちょっと遅いR's 新年会を

蒲郡のラグーナでやるというので行ってきました。

もぐちゃん号に私、ぷーま号R指定さんが乗り一路蒲郡へ♪

もちろん私は助手席で、高速に乗った時点で爆睡♪

今回は、、、、、も、車に乗ってる間は、

ず~~~~~~~っと寝てたf(^^;

銀ちゃんは急用が出来て、不参加になっちゃったけど、いなっちさんゆーた君が、

幹事代行で頑張ってました。

ラグーナ駐車場は風が強くてメチャ寒かったですが、かなりのRが来てましたね。

何だか、こんな雰囲気久しぶりのような・・・













寒くて仕方ないので、ラグーナの中のカフェへ。

ちょいと時間を潰して、お昼ご飯の時間(新年会)の時間です。

私とR指定さんはこれのために助手席で来ました♪









周囲の冷たい視線を感じながら、乾杯~♪

ん~、お刺身にはやっぱりビールがないとね~f(^^;


昼食も終わり、駐車場へ戻ると・・・やっぱりメチャ寒い!

あっ、銀ちゃんが来てる♪

忙しいなか、様子を見に来てくれたようです。




そうそう、駐車場で写真撮ってたら、エロビリーさん

エロビリーさん「ハイスタさん、内緒ですけど僕のチョー巨大キャン○袋見てくださいよ~♪」

私「・・・」

エロビリーさん「これなんですけどね~。片方のキャン○袋に5個も入るんですよ~」

私「デッ!デカ!」

エロビリーさん「こうして穴に指をクニクニさせながら入れるんですよ~♪」

私「りょ!両手使うの?!」

エロビリーさん「ミニスカのオネーちゃん、ブイブイ言わしちゃってますよ~♪」







昼食後に、エロビリーさん、もぐちゃん、ぷーま君と私で、エロビリーさんのカー○ックス専用車でエロDVDを観たのは内緒です。

お陰様で外は寒かったですが、エロビリーさんのカー○ックス専用車内では、ほんのり股間が温かくなりました♪




15時過ぎ、私とR指定さんもぐちゃんはお先に失礼させて頂きましたが、大した渋滞もなく帰りことが出来ました。

もちろん私は爆水睡でしたが・・・

銀ちゃん、幹事代行のいなっちさん、ゆーた君、参加された皆さん、お疲れ様でした。

















































いなっちさんから先日の写真のお礼にと頂きました♪













一番下の小倉トーストのプリッツは、本物のアンコが付いていて、それを付けて食べるのには感動しました。



いなっちさん、いつの間にか嫁と娘が殆ど食べちゃいましたが、ホントありがとうございました♪
Posted at 2013/02/27 08:43:53 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会&ツーリング | 日記
2013年02月25日 イイね!

2013 静岡ナイト♪

2013 静岡ナイト♪2月24日に、愛知で銀ちゃん主催の新年会が

あるといことで、23日は静岡の民宿ぷーまで前泊です。

静岡といえば、おでん♪

今回はR指定さんが初静岡おでんです。

今年の居酒屋もぐの新年会でお約束しましたからね、おでん食うって♪

この日はスタートがちょっと遅めだったので、皆お腹が減っていたせいか、飲むより食うが優先でした。

R指定さんだけはメチャ食って飲んででしたが、初静岡おでんを堪能したようです。









見た目はグロい静岡おでんですが、そのお味は病み付きになりますよ♪

SA等で売っている静岡おでんとは、全く味が違います(^^)b



参加者さん


    ぷーま君
    もぐちゃん
    R指定さん
    私
2013年02月22日 イイね!

2013 エロパパさん、みん友走行会 In FSW スライドショー

2013 エロパパさん、みん友走行会 In FSW スライドショースライドショーコレクションが増えます♪

iPad mini大活躍♪

車の中、特に渋滞中は暇つぶしにサイコー♪

走ってる時は、音楽を聞いてます。








Music Bon Jovi 「Livin'On A Prayer」


※コメント不要です♪
Posted at 2013/02/22 18:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | スライドショー | 日記
2013年02月20日 イイね!

2013.01.27 HKSプレミアムデイ スライドショー

2013.01.27 HKSプレミアムデイ スライドショー ちょっと前になりますが、

FSWで行われたHKSプレミアムデイの

スライドショーです。











BGM  Van Halen 「Jump」


※コメント不要です♪
Posted at 2013/02/20 23:23:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | スライドショー | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 2021 2223
24 2526 27 28  

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation