• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

フォトギャラリー【R】 <モノトーン>

今回はモノトーンで








 









 









 




















 






何か良い題目ないですか~?
Posted at 2008/09/30 21:50:54 | コメント(40) | トラックバック(0) | フォトギャラリー【R】 | 日記
2008年09月28日 イイね!

フルーツ国王主催‘ぶどう狩りオフ’

フルーツ国王主催‘ぶどう狩りオフ’フルーツ国王主催のぶどう狩りオフに参加してきました。

朝9時に談合坂SAで待ち合わせ。

30分前にもぐちゃんと到着。

観光客の多いこと、多いこと! ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

待ち合わせの皆さんが揃ったところで編隊走行。

国王自ら先導とあって、誰も隊列を乱しません。

勝沼ICを降りると、数名の参加者さんが。

合流しぶどう園へ、また隊列を組んで走ります。

ぶどう園「成果園」はインターから近く、すぐに到着。

駐車場はいっぱい! ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!

そして、食べ放題のぶどう狩りスタート!


一部、窃盗まがいなことをする方も・・・  


意外と食べられないものですが、お腹いっぱい食べました。

次の目的地は「不動」のホウトウですが、まず近くの道の駅までツーリング。

そこで時間を潰します。

時間つぶしと言えば、ダベリングですね・・・

私は写真撮ってました (o'艸゜):;*。ウプププ


ふりかけのおいちゃんから、ホワイトウエポン借りちゃった!

スゲーでけー!しかも、メチャ重!!

でも、綺麗で明るいレンズでした (;゚∀゚)=3=3ハフンハフン

また、今度借りようっと!だって、買えないも~ん。

そんなこんなで、時間になりホウトウ不動に向かいます。

でも近くなので、すぐ着いちゃった。

駐車場はいっぱいでしたが、さすが国王!手配をしていたようです。



美味しいホウトウ食べて、ここで解散?と思いきや、近くの駐車場で解散というこ

とになりました。

すると、そこの駐車場にこの方が! ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

サプライズを狙ってたようです。

見事に大成功!だれも予想してませんでした。

結局ここでもダベリングで、解散は4時過ぎてました。

帰りは中央道が、多分アウトだろうということで、下道で帰ることになりました。

遠藤君、先導で道志道を!

なかなかクリアになりませんでしたが、ちょこっと出来たクリアな状況で、遠藤君

はバビューン!っと、すっ飛んで行きました。

「速えー!」

と思いながら走って行くと

「あっ!追いついた?・・・なぁ~んだ、ドン詰まりか」

こんな感じで、暗い道を八王子インター手前まで。

そこで、皆さんとお別れしました。

国王、そして参加された皆さん、お疲れ様でした!



参加者さん

主催 笠楊さんご一家
   にちよう@おにぎりRさん
   鉄仮面さんご一家
   ☆陸海空☆さんご一家
   Rライナーさんご一家
   ブー助さん
   もりチビさん
   ジャック・スケリントンさん&サリーさん
   たかQさん
   お☆はる☆さん
   みっちー。さん&お連れさん
   すきぞさん&お友達
   ヤーザキンさんご一家(みんカラ未登録です)
   K-r32さん
   YUTOさんご一家
   ojiiさん&奥様
   もぐちゃん
   ふりかけさんご一家
   よしぼう34_V-SPECさん
   私&嫁さん

  
フォトギャラ1
フォトギャラ2
フォトギャラ3
フォトギャラ4
フォトギャラ5
フォトギャラ6
フォトギャラ7
Posted at 2008/09/30 00:11:02 | コメント(44) | トラックバック(0) | オフ会&ツーリング | 日記
2008年09月25日 イイね!

もう届いた!

一昨日、ネットで申し込んだら・・・

もう来た!Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!


先日、この方がヴァージョンアップしたので聞いてみたら、メーカーサイトでバージョン

アップ可能な機種が調べられるというので早速・・・

「あった!」

もう、随分古いのでダメかと諦めてましたが、ギリ大丈夫機種でした。

大体一週間くらい掛かるようなので、オフ会続きのこの次期はなかなか申し込め

ませんでした。

が、今週の「ぶどう狩りオフ」が終わると、しばらくオフ会がありません。

と、言っても二週間ですが・・・(o'艸゜):;*。ウプププ

月曜日、夜にHDD取り外して、火曜日にメーカーに送ります。

これで、道なき道を走ることもなくなる、かな?

あっ!その前に取り説読まないと・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

Posted at 2008/09/27 20:55:48 | コメント(41) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2008年09月24日 イイね!

フォトギャラリー【R】

フォトギャラリー【R】2008 富山オフで、R's 撮影隊が活動を開始しました。

(成り行きでしたが)

ただ撮るだけの写真では詰まんな~い♪

ということで、画像を加工してみました。

なかなか面白いです イィ(★´゚∀゚)b(・д-☆)ネ-♪



では、どうぞ・・・






①雨音







②・・・の前に







③猛猫
 






④鼓動






⑤獄門






⑥迷彩
 






⑦皇帝







⑧炎走







どうでしょう?






撮影条件


 


 

Posted at 2008/09/24 22:01:14 | コメント(52) | トラックバック(0) | フォトギャラリー【R】 | 日記
2008年09月21日 イイね!

第二回富山温泉オフ 二日目

第二回富山温泉オフ 二日目朝から、雨です。

あ~ぁil||li_| ̄|●il||li











昨夜、1時半頃まで飲んだにも関わらず、誰一人ゾンビがいませんでした。

これは、ウコンの力・キャべ2・なおなおRさんの秘薬のお陰です 飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・ヽ)イエーイ☆

10時にホテルをチェックアウト。

これから、石川県の方に向かうようです・・・幹事さんの話、全く聞いてない私

変態!・・・編隊走行で向かいます!スゲー!! オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。

氷見の駐車場で、ヒンヌー物欲王子チョンガー2号さん変態仮面さんまでが!

合流です。朝、メールしたら、「今、起きた~」なんて言ってたヒンヌー王子の言

葉に騙されることなく

「やっぱりなぁ~」って感じでお出迎え。

ここでネコちゃんは、ふりかけのおいちゃんからいいモノを譲ってもらってまし

た。キャノンの交換レンズ。24-70mm F2.8

それを、早速借りてパシャ!パシャ!撮っちゃった!!



これで24mmは、必要ナッシング~

ここで、昼食。うにいくら丼・・・旨かったー!゚+.(・∀・)゚+.゚ウマイ!

その後、ツーリング。

途中の橋で、R's 撮影隊の初仕事が・・・



雨が降ってきたのと、撮影ロケーションが厳しかったので大変でした。

フォトギャラ見てね~

さらに次の場所へ移動。

駐車場で参加R、全てを1列に並べて最後の撮影を・・・



しかし、雨が酷くなりここで解散となりました ( ´-ω-)σ@ イジイジ

私達関東組みと東海組、富山連合はこの方のお店に・・・

夜、8時くらいまでダベリング&変態仮面号作業&宝物探しとなりました。

幹事さん、スタッフさん、参加された皆さん、ホント!お疲れ様でしたー!

また来年、よろしくお願いしまーす!

参加者さんは

主催 Matsu@Rさん
   DAIJINさん(みんカラ未登録)
   Evo-nishiさん&彼女さん
   AA・SPLさん
   hirotaka-Rさん
   なおなおRさん
   富山クオリタートさん
   れぶさん
   きとべえさん
   ふりかけさんご一家&おっぱげさん
   Silver-Bulletさんご一家
   に-にさん
   タコちんさん&彼女さん
   くまったさん
   k-r32さん
   ぷーまさん
   こばまささん
   Junkie_R君
   Junkie_R Papaさん
   もぐちゃん
   V36のAAのスタッフさん(すいません、お名前思い出せません)
   私

 
フォトギャラ1
フォトギャラ2
フォトギャラ3
フォトギャラ4
フォトギャラ5
フォトギャラ6
フォトギャラ7
フォトギャラ8

 

Posted at 2008/09/23 22:05:42 | コメント(50) | トラックバック(1) | オフ会&ツーリング | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123 4 56
78910 11 12 13
14151617 1819 20
212223 24 252627
2829 30    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation