• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2011年06月09日 イイね!

被せてみました♪

被せてみました♪何度磨いても曇ってしまうヘッドライト・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

あ~ぁ・・・もう、ちかれた ε=(´ο`*)))ハアー

何かいい物ないかな~・・・

あっ!

これで、いいや ( ̄∀ ̄;)

ポチッ♪

3,000円~♪

こんなんなりました~ (;☉ฺд☉ฺ)



あ、怪しい・・・(゚_゚i)タラー・・・





久々のRネタでした
Posted at 2011/06/09 17:32:58 | コメント(65) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2010年11月21日 イイね!

ニューMFD液晶パネル&LEDハザードスイッチ


お友達のでんき屋さんに、格安で購入&取り付けをしてもらったMFD液晶パネル♪

とっても綺麗です YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!



で、こちらもでんき屋さんに、ノーマルスイッチと交換してもらったLEDハザードスイッチ。

実は私、

ハザードスイッチって、光るって知りませんでした・・・〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

とっても明るくて綺麗  ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン




でんき屋さんありがとう~ ドモm(*ゝω・`)mデチタ





Posted at 2010/11/23 18:48:31 | コメント(42) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2010年07月05日 イイね!

リップ保護板

リップ保護板

ユウさんから頂いた、アンダーパネルを取り付けました。

といっても、私の場合はリップ保護板としてですけど。

忙しいのと、忘れていたのとで、やっと付けました。

そのまま取り付けるなら簡単なんですが、

そのままだと、クワガタみたいになってしまって、地味なハイスタ号が

派手派手になってしまいます・・・ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんな感じ・・・

 
                          (ユウさんのブログから写真拝借しました)


ということで、リップの形状に合わせて削ることにしました。

が、このカーブ具合、意外と難しそう・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

こんな時は、やっぱりここです (*・∀-)b

 

またまたお安い工賃で、加工取り付けをお願いしちゃいました。

で、完成はこんな感じ ε=ヾ(*~▽~)ノ



 

社長さん、いつもありがとうございます。

これで、カーボンスポイラーが割れにくくなりました。

ユウさんにも感謝です。

ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

Posted at 2010/07/05 19:43:24 | コメント(48) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2010年03月25日 イイね!

エロEDルームランプの交換 青→白

エロEDルームランプの交換 青→白全国オフも、あと数日後に迫りましたね。

参加者の皆さん、準備は出来てますか?

参加者さんの中には、Rを弄り捲くってる方が

いらっしゃるようですが、

私は・・・ 

これだけ (o´д`o)=3

まばらに点灯してるLEDルームランプをTAKAちゃんに作ってもらった、LEDルームランプに

交換しました。



マップランプも作ってもらったんですが、点かないと思っていたランプが点いたので、しばらくは

そのまま使うことにしました。

今回は、ホワイトのLEDで作ってもらいました。



LED数は少ないんですが、メチャ明るくてとてもいい感じです

ありがとうね~♪

TAKAちゃんワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






やっぱり、マップランプも交換しよっと
Posted at 2010/03/25 18:02:14 | コメント(50) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2010年02月14日 イイね!

出品しました!

出品しました!お約束通り

ニスモ ホイール、

出品

しました。





ビンボーオヤジに愛の手を~♪
Posted at 2010/02/14 19:00:01 | コメント(57) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation