• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

「Zummy Racing Family 袖ヶ浦 ENJOY 走行会」 DVD完成♪

「Zummy Racing Family 袖ヶ浦 ENJOY 走行会」 DVD完成♪6月28日に開催された、

「Zummy Racing Family 袖ヶ浦 ENJOY 走行会」

のDVDが完成しました♪

久しぶりにモグちゃんに

「動画撮ってみない?」

と聞くと、「撮りた~い♪」というので♪

で、今回は私のEOS Kiss X7(デジイチ)を使って撮りました。

モグちゃん、初デジイチ動画ということで、当日いきなりだったので、かなり苦労してました。

出来は・・・

まぁ、動画撮影・編集はスゲー久しぶりだし、カメラ1台ということで・・・f(^^;

パッケージは相変わらずいい感じ♪

Zummyさんは、喜んでくれました。





非売品です。
Posted at 2014/07/30 20:07:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ日記 | 日記
2013年05月13日 イイね!

お付き合い♪

お付き合い♪昨日、R指定さんがチーゲッチュに、

Rの車検をお願いしたいというので行ってきました。

10時チョい過ぎに行ったのですが、

既にR指定さんが社長さんに、いろいろ相談してました。

1時間くらい話をして、Rはそのままチーゲッチュにお泊り♪

代車が出払って7いてないということなので、R指定さんはコペンの助手席へ。

ちょうどお昼ということで、私の家の近所の「ビッグ ボーイ」で昼食♪

スゲー、腹いっぱい♪

その後は、R指定さんを近くの駅まで乗せていってお別れしました。

ホントはもう少しダベリングでもしたかったんですが、母の日イベントがあったもので・・・















川口ナイトが楽しみです♪





Posted at 2013/05/13 19:55:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ日記 | 日記
2013年04月02日 イイね!

撮影の旅を終えて♪

撮影の旅を終えて♪今年の撮影の旅は、ビンボー旅となりました。

3月に愛知に3回も行ったことで、嫁さんの○鱗に触れ、

まさかのカード使用禁止令・・・

「使ってもいいけど、小遣いから差っ引くからね!!!!!!!!!!!」

な~んて言われて・・・

オッサン、ションボ~ン・・・

というわけで、出来るだけマニーを使わないように撮影の旅は強行されたのであります・・・

「でも、やっぱりお土産は買わないとなぁ~」

と思いつつ、アーモンドバターと岡山ロールは必須・・・これだけでも結構なお値段・・・

ん~・・・

そんなことを思いながら、岡国からタカタサーキットへ。

そこで、神は私を見放さなかった!

TETSUさんから、こんな凄いものをお土産に頂きました!





この本、ただのネコニャンの本ではありません。

ギミックがあちらこちらにあって、メチャんこマニア心を擽ります♪

一目見た瞬間

「絶対、嫁&娘に取られるな!」

と思いました。

案の定、帰って直ぐに見つかり取られました・・・

そして、もう一つ!





ネコグッズマニアなら知ってる方も多いと思います。

高原鉄男さんの直筆画です。

もちろん一点物です。

もう、これで私の中ではお土産&ご機嫌取りグッズはゲットです(^^)v



そして、姫路ナイト♪

ブログにも書きましたが、ユウさんが仕事ということで、マニーもないし姫路ナイトは全く考えてなかったんですが、

ユウさんが、夜だったら大丈夫ということで

「僕の都合で誘ったんだから、宿泊代は持ちますよ」

な~~~~~んてことを・・・

申し訳ない、と思いながらも「こりゃ舐めないといけないな!」と思った瞬間でした。

そして、楽しい姫路ナイトを過ごし、しかも飲み代まで払ってもらって・・・

翌日、朝一でエロパパさんに

「ユウさんの○ナル、舐めてあげて♪」って、メールしちゃった♪

しぞ~かでも、エロパパさんにアンダーグランドの世界をいろいろ・・・(自粛)

民宿ぷーまでもお留守番、お泊りさせてもらったし・・・






ホント、沢山の方に助けて頂きました。

ありがとうございました~♪

来年は、ご迷惑をかけずに行けるように頑張りますので、よろしくお願いします。





今晩は、孫の顔を見ながらビール飲んでるので、ちょっと酔っ払ってます・・・

では♪

Posted at 2013/04/02 21:12:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ日記 | 日記
2012年12月24日 イイね!

まだオーナーです♪

まだオーナーです♪ハイスタ号を車検に出しましたよ~♪

売ってませんから・・・
Posted at 2012/12/24 11:32:42 | コメント(35) | トラックバック(0) | クルマ日記 | 日記
2012年10月14日 イイね!

チーゲッチュへ♪

チーゲッチュへ♪水戸ナイトの翌日、帰る途中でチーゲッチュへ行って来ました。

ん~、ホント久しぶり~♪

年末のRの車検の相談と、

こあ~る号のエンジンオイル・エレメント交換のために。

それと、オートマが不調なので診てもらった・・・

ATF交換で症状が↓

その時、一瞬焦げ臭かったらしいです ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

で、しばらく様子を見ることに。


これの見積も出してもらいましたが、リビルトでも

ミッション交換すると・・・(>_<)

Posted at 2012/10/14 09:58:54 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ日記 | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation