• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編-

壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編- この日、ぷーま号は二枠走りました。

撮影ポイントは二枠とも第二コーナー立ち上がり~S字付近。

ここは撮影ポイントからコースまでが遠いので、どうしても車が小さくなっちゃう。

車を真横から撮れば、そこそこの大きさで撮れますが、それだけじゃ~ね~・・・

なので、フレーミングが勝負!

同じような写真ばっかりじゃ面白くないですからね。

それに撮る車が小さいと躍動感も↓なので、ここもしっかり表現しないといけません。

ただ、大胆なトリミングは好きではないので、一枠目からいろいろ考えながらシャッターを押しました。

二枠目、また同じ撮影ポイントに行くと、銀ちゃんゆーた君すし姫ちゃんが来てました♪

すし姫ちゃんはカメラにハマってるようで、ガンガン撮ってました。




ぷーま号





























フォトギャラ


     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編- 1

     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編- 2

     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編- 3

     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編- 4

     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編- 5

     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編- 6

     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-走行編- 7




タイム 2’30’’46


惜しい!!!

目標の2分30秒切りは達成できませんでした・・・

早く目標タイムをクリアしてFSWに行きましょう♪

帰りはぷーま号の助手席で、またまた爆睡な私でした・・・




終わり~♪








って、まだスーパーGT公開練習の写真をアップしてなかった・・・

Posted at 2013/03/31 19:12:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント・走行会 | 日記
2013年03月31日 イイね!

R→G

R→Gそういえば、みん友さんには話をしてなかった・・・




先日、娘が子供を出産しました♪

つまり、が産まれました(^^)/








ハイスタさん→ハイスタさんになりましたf(^^;





※コメント不要です♪
Posted at 2013/03/31 18:09:26 | コメント(17) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2013年03月30日 イイね!

壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-ピット・パドック編-

壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-ピット・パドック編-18日しぞ~かナイト翌日朝、エロパパさんは帰宅、

本来なら、このまま私も帰宅する予定だったのですが、

旅に出る数日前ぷーま君から

「20日、鈴鹿を走ります♪」

というメールが!

「マ~ジでっ?」

ん~、19日どうしよう・・・

マニーがないので、ぷーま君に、

「乗せてって~♪マニーないから・・・ついでに宿も」

あっさりOKも出たので、19日私は民宿ぷーまでお留守番でした。

10時頃、民宿ぷーまにチェックイン。

主が帰るまで、ず~~~~~~っと、画像整理してました。

翌日は4時半起き、5時出発ということで、早々にお布団に♪

目覚ましが鳴ってさっさと準備をして、寝ぼけたままぷーま号へ・・・

いつものように助手席で爆睡して気付いたら、鈴鹿サーキット近くまで来てました。

この日はぷーま号しか撮る車がなかったので、撮りやすかったです。





























フォトギャラ



     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-ピット・パドック編- 1

     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-ピット・パドック編- 2

     壁を超えられるか!ぷーま号、鈴鹿アタック!-ピット・パドック編- 3    




続く・・・
Posted at 2013/03/30 22:06:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント・走行会 | 日記
2013年03月30日 イイね!

2013 HKS HIPER CHALLENGE in TC2000 スライドショー

2013 HKS HIPER CHALLENGE in TC2000  スライドショーかなり遅くなってしまいましたが、

先日、筑波サーキットで開催された

「2013 HKS HIPER CHALLENGE in TC2000 」

のスライドショーです。

ここから撮影の旅が始まりました♪







Music・・・Def Leppard 「Photograph」



※コメント不要です♪
Posted at 2013/03/30 10:36:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | スライドショー | 日記
2013年03月29日 イイね!

2013 しぞ~かナイト♪

2013 しぞ~かナイト♪ユウさんのお陰で楽しい姫路ナイトを過ごし、

翌朝は軽い二日酔い・・・

これは、車を運転するのは危ないと思い、

チェックアウト時間ギリギリまでホテルにいました。

そして、10時ちょうどにチェックアウトして静岡に向かいました。

この日は、エロパパさん次郎ちゃん夫妻

しぞ~かおでんを食べる予定でした。

が、次郎ちゃんが体調不良で不参加に・・・

残念!

ぷーま君は翌日試験があるということで、こちらも残念ですが不参加です。

泊まるところは、ビジネスホテルを予約しました。

さすがに酔っ払い4人(結果的に2人)で、主が翌日試験の民宿ぷーまはマズいですから・・・



姫路から、ゆっくり休み休み来たので、16時にホテルに着きました。

エロパパさんは18時頃の到着というので、それまでまたゆっくりしてました・・・

ちょうど18時にエロパパさんがホテルに到着。

早速、おでん屋さんへ~♪

外は雨、やや風もあり・・・

平日月曜日、雨ということで、店内ガラガラ~♪

こんなに空いてるの初めて♪









エロパパさん、ついにしぞ~かおでんデビュー♪

その美味しさを堪能してました。

お酒もガンガン!!!飲む!飲む!!

マスターに

「お兄さん、強いねーっ!俺の作るチューハイは濃いんだよー♪」

なんて言われてた・・・

私は飲むより食べるでお腹いっぱい~♪

「さて、ホテルに帰ろうか・・・」

というところで、エロパパさん♪

あんなに飲んだのに、何故か目がギラギラしてる!

もうお分かりですね♪

外は暴風雨!

人なんて歩いてない!!!

そんな静岡の街に、一人ルンルン気分で消えていくエロパパさんと別れ、

私はホテルに着いて、またまたバタンQで寝ちゃいました・・・




続く・・・

Posted at 2013/03/29 20:07:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | みんカラ飲み会&食事会 | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

      1 2
3 4 56 7 8 9
101112 131415 16
171819 20 21 22 23
2425 2627 28 29 30
31      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation