• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

ニスフェスチケット!ゲッチュ~♪

ニスフェスチケット!ゲッチュ~♪この方から頂きました♪

しかも2枚! ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

Pinkナースと行きたかったのですが、車を車検に出しちゃうので、今年はもぐちゃん

助手席です。

ニャンコ先生から指令が出てるんですが、オネーちゃん撮影が中心なのかなぁ~

でも、私は・・・









きっと・・・









酔っ払ってると思います ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブ


















ちいこさん、ありがとう~♪ ♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
Posted at 2010/11/30 20:27:53 | コメント(41) | トラックバック(0) | みんカラ仲間 | 日記
2010年11月28日 イイね!

AGYツーリング♪

AGYツーリング♪昨日はこの方のお誘いがあり、AGY(オートギャラリー ヨコハマ)主催の

ツーリングの参加して来ました。

朝7時に海老名SA集合で、あれ?

TAKAちゃんがいる! (*゚ー゚)ニヤニヤ

私はAGYの客ではないので、ちょっとKY的な不安があったんですが、

TAKAちゃんの他にでんき屋さんも参加されてて、ちょっと安心

皆さんが集まったところで、今日のツーリングの説明がありました。

まずは、高速を降りて「道の駅 道志」に向かいます。

道の駅で、ちょいとダベリング。





謎車両が2台・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

さて、次は昼食場所である「ほうとう 不動」に向かいます。

途中、ご当地のマラソン大会があって、凄い渋滞!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

何とか、「ほうとう 不動」に到着。

するとそこには、エロkomaさんが!

相変わらずの薄着です・・・(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

皆で熱々のほうとうを食べました。

ほうとうを食べ終わると、何だか外がザワザワしてる・・・



                             




                         



                            







             
                             




原因はこれ!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



フェラーリの痛車です。

皆さん、興味津々







もちろん、私も・・・(´∀`;)







でも、こちらも気になる・・・(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・









さてさて、昼食も終わり次の移動ですが、、周辺の渋滞が酷いということで、急遽場所の変更。

「ドライブイン もちや」に行くことになりました。

ここはオフ会の会場として有名で、この日もいくつかのグループがオフ会やってました。







ここでもダベリング サプライズエンジンルーム!(;Å;)





ワンちゃんも上機嫌?



ここで、一次解散。

最後にもう一度、足柄SAに集合といことで参加出来る方で向かいました。

下道を皆で行きましたが、途中渋滞していて嫌な予感・・・

携帯で渋滞情報を見ると、渋滞が始まってました・・・

足柄SAに到着。

直ぐに渋滞情報を確認すると、赤い線が一直線に・・・ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

「こりゃダメだ・・・」 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ここで、全員集合で最後の解散宣言。

皆さんそれぞれ帰って行きました。

が、高速は既に大渋滞。

あとで聞いたことですが、渋滞60キロだったそうです。

で、渋滞で帰るのも疲れるし大変なんで

   お!shinさん   たいらっぷさん   でんき屋さん   TAKAちゃん   私

の5人で足柄SAでダベリングすることにしました。

お腹も空いたので、食事しながらSA内のレストランで。

もちろん、ドリンクバー付き。

4時チョい過ぎ頃、解散宣言してから「さあ、帰ろうか」

と言うまで6時間経ってました!(≧艸≦)y 

でも、結局この6時間が一番楽しかったような・・・ (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

あんなに渋滞してた高速も空いて、SA出る時、私の勘違いでちょっとフライングしちゃいましたが、皆です~いすい♪

ヨーイ(´・∀・)┳※ドン! ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵. ───

AGYの皆さん、お疲れ様でした。

  AGYな方々


    赤ツナギさん(AGY社長)
    青ツナギさん
    koma.2225さん    
    しんしんRさん    
    ゆうくん。さん
    タッケーさん    
    あとは分かりません。m(_ _)m



    フォトギャラ


   2010 AGYツーリング 1

   2010 AGYツーリング 2
   
   2010 AGYツーリング 3

   2010 AGYツーリング 痛いお車 1
  
   2010 AGYツーリング 痛いお車 2



   フォトギャラスライドショー
  

              

               </OBJECT> ' target='_blank'>             

          









家に着いたのは24時でした・・・
Posted at 2010/11/29 18:17:01 | コメント(46) | トラックバック(0) | オフ会&ツーリング | 日記
2010年11月26日 イイね!

オイスター♪

オイスター♪また頂きました♪ヽ(゚∀゚ )ノ

この方から

今年も♪

ありがとうございます! d(≧▽≦*d)

我が家では、牡蠣を食べるのは私オンリー \(o ̄▽ ̄o)/

よって、独り占めでござんす

まずは、生~



生でも食べられる牡蠣です。

新鮮です。

こいつも、まだ生きてました Σ(,,゜∀゜,,;)



今夜は焼き牡蠣&ソテーであります。





と、ビール

んー、幸せ~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ユウさん、ご馳走様でしたー 感謝━(人゜ω`*)━☆









明日は牡蠣フライです♪
Posted at 2010/11/26 20:09:22 | コメント(38) | トラックバック(0) | みんカラ仲間 | 日記
2010年11月24日 イイね!

Pinkナース、お顔公開しちゃいます!!!

Pinkナース、お顔公開しちゃいます!!!昨日、Pinkナースと焼き肉屋さんへ行ってきました♪

本来なら、みん友以外の方との飲み会は、ブログアップしないんですが・・・

P「ハイスタおじちゃん、焼き肉食べさせて~♪」

私「え~でぇ~♪え~でぇ~♪」 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まぁ、こんなノリで

で、行った焼き肉屋さんは以前、エロkomaさんやユウさん親子をお連れした焼き肉屋さんです。

間違っても○角には連れて行けません。

まずは乾杯♪



私「今日はどうしたん?」

P「焼き肉食べたかったから・・・」

私「それだけ?」

P「ん・・・」

私「もしかして、紹介してほちぃの?」

P「あったりぃ~♪」

私「お前本気かぁ~?でも、紹介する相手もどんな娘か知りたがると思うよ」

P「ブログやってるんでしょ?なんだったら写真公開してもいいよ♪」

私「マ、マジっすか!!!」 エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

とりあえず、喰いながら話聞きましたが・・・















〆は、石焼ビビンバ!

これをスタッフのオネーちゃんにかき混ぜてもらいました。



デザートがまた美味しいアイスクリームでした♪



そんなのいいから早くPinkナースの写真公開しろ!って? ヾ(*`Д´*)ノ

まぁまぁ、慌てない慌てない。

本人から許可から貰った写真は2枚。

もちろん、ブログでの中出し、いや顔出し、あれ?失礼!顔見せの許可頂いてます。













これです!













27歳恋人募集中です!






ただ一つ問題が・・・
















ギャル曽根並みに喰います! 飲みます!





昨日は破産するかと思った・・・
2010年11月21日 イイね!

ニューMFD液晶パネル&LEDハザードスイッチ


お友達のでんき屋さんに、格安で購入&取り付けをしてもらったMFD液晶パネル♪

とっても綺麗です YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!



で、こちらもでんき屋さんに、ノーマルスイッチと交換してもらったLEDハザードスイッチ。

実は私、

ハザードスイッチって、光るって知りませんでした・・・〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

とっても明るくて綺麗  ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン




でんき屋さんありがとう~ ドモm(*ゝω・`)mデチタ





Posted at 2010/11/23 18:48:31 | コメント(42) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

  1 23456
789101112 13
14151617181920
212223 2425 2627
28 2930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation