• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2013年07月29日 イイね!

スライドショー 2013 Tipo Overheat Meeting 

スライドショー 2013 Tipo Overheat Meeting PCのちょっとした?不具合調整とヴァージョンアップを

もぐちゃんに頼んでいたんですが、

出来上がったので取りに行ってきました♪

凄く速くなってる~♪

で、Tipoのスライドショーです。








Music・・・クリスタルキング 「愛をとりもどせ!!」




※コメント不要です♪
Posted at 2013/07/29 11:12:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | スライドショー | 日記
2013年07月28日 イイね!

東京ナイト♪ ダメ人間役員によるTipo反省会!

東京ナイト♪ ダメ人間役員によるTipo反省会!Tipoから2週間が経ちました・・・

Tipoと現実のギャップが激し過ぎて、

毎日が腑抜け状態です・・・。。(〃_ _)σ∥

楽しいことだらけでしたが、そこは東日本ダメ人間会役員3人が参加したんですから、

いろいろ反省するところがあるわけです ヾ(;´▽`A``

ということで、反省会をしてきました♪

場所は東京ナイトでお馴染みの居酒屋さんです。

参加メンバーは

  エロパパさん

  ダメちゃん

  私
















で、どういう流れか覚えてませんが、この後人生3度目のオネーちゃんのお店へ♪

もうね、スゲーッ!楽しかった♪

特に二人目のオネーちゃんは、メチャタイプで普段なら記憶がないのに、かなり記憶が残ってる!

そしたらエロパパさんがメールで、

「明るい場所で可愛い娘は半分以下です、、、」って

じゃあ、次は○○崎ナイト♪で




まぁ、予想通りですけど、全く反省会になってませんでした・・・f(^^;













あっ、オネーちゃんからLINEがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



2013年07月22日 イイね!

今年も♪

今年も♪今年は不参加だったので走行写真は撮れませんでした・・・

毎年、走行写真のお礼ということで送って頂いた、

「岡山の桃」

今年は諦めてましたが・・・

届きました!!!???

お中元って書いてある♪








既に1個しか残ってない・・・



ツインパパさん、ありがとうございました♪

来年は走ってくださいね♪





※コメント不要です♪


Posted at 2013/07/22 21:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ仲間 | 日記
2013年07月21日 イイね!

2013 春日部ナイト♪

2013 春日部ナイト♪春日部ナイト♪・・・

今回が最初で最後の春日部ナイトです・・・

どうしてかって?

それはね、春日部ってビジホが今回泊まった「ビジネスホテル○○」

くらいしかないの。

そのビジホが酷すぎる!!!

フロントからしてメチャ狭くて怪しい雰囲気・・・

部屋はお化けが出そうで、しかも臭い・・・

エアコンは23度以下じゃないと動かない・・・

トイレにはウォシュレットなんていいものもない・・・

シャンプー・リンスも小さな袋に入ったのが1個だけ・・・

こんなんで宿泊料金5400円食事なし・・・


1000円でも絶対泊まらない・・・

私もいろいろなビジホに泊まりましたが、間違いなくワースト 1 です!

すいません、いきなり愚痴から始まりましたが、この日同じホテルに泊まったIBTさんや茄子蜜柑さん&お連れさんも

同じ意見だったので、マジ酷いホテルだということが分ると思います。

飲んだお店は飲み放題で安くて料理も美味しかったので、凄い満足出来たんですがね。
























今回の春日部ナイトのメンバーは、同じホテルに泊まったIBTさん、茄子蜜柑さん+お連れさん、私の4人です。

以前からIBTさんと、今度じっくりがっつり飲みましょう♪と話をしてたんですが、やっとゆっくりがっつり飲めました。

いや~、いろんな話が出来てメチャ楽しかったです。

この会も定例化になりそうです♪

次回は開催場所だけは松戸に決まってます(^^)b

皆さん、お疲れ様でした♪。

後半の記憶が断片的にしか残ってませんが、残ってるだけマシかもしれません・・・

多分、泊まったホテルのせいだろうな・・・
2013年07月19日 イイね!

2013 Tipo Overheat Meeting -走行編-

2013 Tipo Overheat Meeting -走行編- 「Tipo Overheat Meeting」の走行写真です♪

撮る車が4台だけなので、意外と早く写真の編集・加工が終わりました♪

これまでは、みん友さんの走行写真撮影が、

「Tipo Overheat Meeting」に参加する一番の目的でしたが、

今や

飲み>>撮影>グルメ

になってますwww

岡国は何度も来てますが、撮影ポイントからコースまで距離があるので、迫力ある写真を撮るには難しいです。

それと、4台とも撮影ポイントが一緒なので、同じような写真です・・・

と、言い訳をして・・・

では、




DR.TETSU号









                                    (撮影:ぷーま君/加工:私)





じゃなくて!



















エロパパ号



















ぷーま号



















kai号


















フォトギャラ


      2013 Tipo Overheat Meeting -エロパパ号- 1

      2013 Tipo Overheat Meeting -エロパパ号- 2

      2013 Tipo Overheat Meeting -エロパパ号- 3

      2013 Tipo Overheat Meeting -DR.TETSU号- 1

      2013 Tipo Overheat Meeting -DR.TETSU号- 2

      2013 Tipo Overheat Meeting -ぷーま号- 1

      2013 Tipo Overheat Meeting -ぷーま号- 2

      2013 Tipo Overheat Meeting -kai号- 1

      2013 Tipo Overheat Meeting -kai号- 2






幹事のTETSUさんをはじめ、参加された方々、ホントお疲れ様でした。

今年も去年以上に楽しいTipoになりました。

本当にありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いします♪



                                                -ダメ人間会一同-

Posted at 2013/07/19 09:21:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント・走行会 | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

  1 23 45 6
7 8910 111213
1415 16 1718 1920
21 222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation