• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

お久しぶり~♪

お久しぶり~♪以前、この方が大阪にいた時、こちらに出張がある度に飲みに誘って頂いてたんですが、

私の予定が合わずなかなか飲みに行けませんでした。

で、既にこちらに帰って来てるようなので飲みに♪

土曜日、仕事が終わってから某駅で待ち合わせ。

1次会は二人で、2次会はTAKAちゃんと居酒屋店主を呼び出し、4人で飲みました。

気が付いたら朝でした・・・









後半、やっぱり記憶がない・・・
Posted at 2012/07/01 21:01:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | みんカラ飲み会&食事会 | 日記
2012年06月28日 イイね!

リアル「猫貯金箱」

私の癒し動画

※コメント不要です

Posted at 2012/06/28 17:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネコニャン動画 | 日記
2012年06月26日 イイね!

横須賀ナイト♪

横須賀ナイト♪FSWでの撮影も終わり、この後は

反省会という名の飲み会です♪ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

場所は、次郎ちゃん御用達のお店。

取り敢えず、昼を足柄SAで軽く取って、3台で横須賀に向かいました。

この日はTAKAちゃんと次郎ちゃん宅にお泊りです♪

16時くらいでしたかね~、次郎ちゃん宅に到着。

閑静な住宅街で、駅がメチャ近い♪ヽ(゚∀゚ )ノ

荷物を降ろして、次郎ちゃん’s wifeも一緒に4人で電車に乗って隣の隣駅の居酒屋へ。

前から次郎ちゃん’s wifeと飲みたかったんですよ。

期待を裏切らず、メチャ面白い次郎ちゃん’s wife! d(≧▽≦*d)

もうね、ファンクラブ作りたくなっちゃった(^^)



あっ、取り敢えず、次郎ちゃん御用達の居酒屋で注文したメニューです。










酔っ払ってるのでピントが甘いのと、他にも注文しましたが撮り忘れてます・・・


いろんな話をしてたんですが、私が「サクラ水産」の魚肉ソーセージが激安の50円でメチャ旨い!

と話したら、次郎ちゃん’s wifeが

「よし!二次会はサクラ水産!!!」 d(。ゝд・)

というので、近くにあったサクラ水産に場所を移動・・・


乾杯~♪





二次会開始~♪

早速、次郎ちゃん’s wifeが注文しました・・・



魚肉ソーセージ10個!

これでも500円です・・・

あと・・・









まぁ、魚肉ソーセージは、私とTAKAちゃんで殆ど食べましたけど・・・

それにしても、よく食べよく飲んで、楽しい話、車・写真・ネコニャン・○さん=○○○などなど・・・

何時間、飲んだんだろう・・・

ビール2杯飲んで、間に烏龍茶飲んでたんで、いつもより記憶が残ってます(^^)v

次郎ちゃん宅に戻って、お風呂入って歯磨いて、ちょっとダベッてたような・・・

気が付いたら朝でした・・・


起きたら朝食が出来てると♪゜+.(・∀・).+゜

次郎ちゃん’s wifeが、朝早く起きて作ってくれました♪







起きた時は食欲なんてなかったんですが、凄く美味しいシチューだったのでお代りしちゃったf(^^;


次郎ちゃん、奥さん、ホントありがとうございました♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!















また行っていい?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2012年06月25日 イイね!

2012 FSST AGYの方々 ‐走行編‐

2012 FSST AGYの方々 ‐走行編‐ 今回もAGY専属カメラマン-次郎丸-ちゃんのお供として参加させて頂きました。

一ヶ月以上流し撮りをしてなかったので、

ブレブレ写真ばっかし・・・il||li _| ̄|○ il||li

それに今回は、知り合いの方のみ撮影させてもらったので、

編集・加工が楽でした♪( ̄▽ ̄;)アハハ…

私が激写した方は

   Oさん(みんカラ未登録)

   kenbou-gtrさん

   トッキー君

です。

他のAGYの方々の激走写真は、次郎ちゃんがアップしてくれるでしょう(^^)b



まずは

O号














kenbou-gtr号
















トッキー号

















で、私のみん友さんではないのですが、カッコいい34GTーRが走ってました♪

数回シャッターを切ったのですが、偶然にもこの日の私のお気に入りショットが撮れました♪














これです ゜+.(・∀・).+゜





私・・・赤が好きなんです (*´ω`*)ポッ


参加された皆さん、お疲れ様でした♪


フォトギャラ


     2012 FSST O号 1

     2012 FSST O号 2

     2012 FSST kenbou-gtr号 1

     2012 FSST kenbou-gtr号 2

     2012 FSST トッキー号 1

     2012 FSST トッキー号 2    



次郎ちゃん、いつも誘ってくれてありがとうございます♪

また、よろしくです(^^)/





































夜の部へ続く・・・
Posted at 2012/06/25 18:30:40 | コメント(34) | トラックバック(0) | イベント・走行会 | 日記
2012年06月24日 イイね!

2012 FSST AGYの方々 ‐ピット・パドック編‐

2012  FSST  AGYの方々 ‐ピット・パドック編‐次郎ちゃんから、撮影のお誘いがありました ニヤ(・∀・)ニヤ

AGYの方々がFSWで走るとのこと。

で、朝8時30分にTAKAちゃんも一緒に足柄SAで待ち合わせをしました。

足柄SAに向かう途中、TAKAちゃんと東名高速走行中に遭遇・合流して、

そのまま足柄SAへ。

8時頃到着したので、TAKAちゃんと吉牛で朝食を取りました。

ここの吉牛は蕎麦メニューがあって、美味しいのかな?と思い、蕎麦と牛丼のセットメニューを注文しました。

ミニサイズで出てくると思ってたら、蕎麦も牛丼も一人前づつで、朝から目一杯食べちゃいました・・・_| ̄|○

次郎ちゃんも私たちより先に来て、やっぱり吉牛で朝食食べてたようです。

お腹もいっぱいになったので、3台でFSWへ。

9時に到着したのですが、走行時間は10時30分からでした。

走行写真はまだ編集・加工が出来てないので、とりあえず加工が終わったピット・パドックの写真をアップします。













続く・・・
Posted at 2012/06/24 18:35:52 | コメント(20) | トラックバック(0) | イベント・走行会 | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24 25 2627 2829 30

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation