• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

コレクターズアイテム

コレクターズアイテム昨日のオフ会で、子供オジサンにまたまた頂いちゃいましたー!v(o ̄∇ ̄o)
前回のオフ会の時は、デジタルブーストメーター、今回はニュルの、、、ムフ♪(Y/713@34Nur さん、お先に頂きました。安心して、ちゃんとY/713@34Nur の分もあるから)
ちゃんと保存しとかないと。子供オジサン!ありがとうございましたー!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
今度、リアの◯ラケット、よろしくお願いしますー!!!かなり期待しちゃってます!m(_ _)m
いつも忙しい子供オジサンですから、もちろん急がなくて結構です。暇な時間ができた時に、是非、是非。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
Posted at 2007/04/30 21:09:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ日記 | 日記
2007年04月30日 イイね!

カーボンバンパーガード付きましたー!

カーボンバンパーガード付きましたー!昨日の盛大なオフ会の疲れもあって、今日の午前中は、だら~んとしてました。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
しかーし!先日、kajiryu さんから譲っていただいた、カーボンバンパーガードの取り付けがあります。取り付けのための一工夫も大丈夫みたいです。早速、両面テープでリアバンパーに付けてみます。無事付きましたー!o(^▽^)o
大丈夫みたいです。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

PS gonta2568師匠、リンク御教授ありがとうございました。m(_ _)m
Posted at 2007/04/30 18:19:37 | コメント(22) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2007年04月29日 イイね!

ブー助さん納車お披露目オフ

ブー助さん納車お披露目オフ今日は、ブー助さんのR復活お披露目オフ会を、またかよって聞こえてきそうですが、カレスト幕張で行いました。ヾ(@^▽^@)ノ
参加してくださった方々は、

主役のブー助さん
   子供椅子さん
   ガッツ.COMさん   もぐタンさん
   bnr32hroさん&おにーちゃん
   タカQさん&おハルさん
   ヒラリンRさん
   R32R34NURさん(パパ&ママさん&ジュニア2人)
   お!shinさん
   ジャックスケリントンさん&サリ-さん
   teruraさん
   ちいこさん
   かどさん
   三番隊さん(奥さん、オダシーさん&ジュニア)
   にくだんごさん(飛び入り)
 私、ハイウエイスターR

です。参加してくださった方々、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。私自身、とても充実した一日を過ごさせていただき、またブー助さんにも大変喜んでいただけたと思います。ブー助さん!これがみんカラお友達パワーですよ!
ヽ(*⌒∇^)ノ
   
   
Posted at 2007/04/29 23:12:57 | コメント(25) | トラックバック(7) | オフ会&ツーリング | 日記
2007年04月28日 イイね!

お友達っていいなぁ~

お友達っていいなぁ~kajiryuさんに激安で譲っていただいた、カーボン製バンパーガードです!。o(@^◇^@)o
ありがとうございましたー!昨日、送られてきました。早!非常に丁寧な梱包で、凄く綺麗で状態も良く感謝、感謝であります。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪早速、バンパーに合わせてみました。「おっとー!やっぱり。」多分、そうではないかなと思っていましたが、リアスポイラーを装着しているため、やはり削り加工が必要です。そこで、今日、午後から時間が出来たので、早速取り付けのための加工作業開始。ほぼ削り加工が終わったところで、どしゃ降りの雨!仕方なく続きは家の中で。私もバンパーに、リベットで取り付けたくないので、両面テープで取り付けます。kajiryuさんも、両面テープでの取り付けを試みたようですが、上手く付かないかったようです。( ̄■ ̄;)
おそらく、そのまま両面テープを貼っても付かないと思ったので、ちょっと工夫して取り付けにチャレンジです。今、乾燥中です。結果は、後日報告ですね。「上手く付きますよ~に!」
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
Posted at 2007/04/28 19:06:14 | コメント(18) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2007年04月26日 イイね!

DVD

DVD仕事から帰ったら、届いてました。DVDです。楽しめましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ
「Z」ファンなら、、、なおさら。皆さんのところにも来ました?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
Posted at 2007/04/26 22:03:49 | コメント(22) | トラックバック(0) | クルマ日記 | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

123 4 56 7
89 10 11 12 13 14
15 1617 18 19 2021
2223 24 25 2627 28
29 30     

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation