• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイウエイスターRのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

2013 AGY大BBQ大会♪

2013 AGY大BBQ大会♪去年は岡山に行って参加出来なかった

AGYさん主催の大BBQ大会♪

今年は先日TC2000で開催されたハイチャレの時に、

直接社長さんからお誘いを受けました。

なので、今年は何としても参加したくて♪

BBQなので絶対にビールを飲みたい♪

最初はAGYさん周辺でビジホを探したんですが、全くない・・・

「ん~、どうしよ?」

「そうだ!」

ということで次郎ちゃんに

「泊めて~♪」

とお願いしたところ、快くOKを頂きました。

当日朝10時に次郎ちゃん邸に到着予定でしたが、やっぱりGWということもあって、1時間も遅刻しちゃいました・・・

次郎ちゃん号(モコ)に奥さんと3人で乗り込み、AGYへ♪

12時頃に到着♪

既に始まってました。

早速、私たちも乾杯~♪





その後、知ってる顔が続々と来られました。

前半は久しぶりにお会いする方も多くて、とても忙しかったですf(^^;

いや~、今年も凄い人数。

そして、料理が半端ない!



お初のホワイトベアーさんの焼きカレーをはじめ、いろんな料理が・・・





















写真には撮ってないですが、焼き鳥やフライドポテトなどなど・・・

こんなものまで






この日はトッキー君が来なくて、終始TAKAちゃんが弄られてました・・・









あ~、TAKAちゃん、やっちゃってます・・・

後半は私もこのオネーさんにず~~~~っと、襲われそうになってましたが、何とかジジィの貞操を守りましたwww



大人の事情で写真は削除しますf(^^;



実はこのオネーさん、プロなんです!プロといってもいろいろありますけど・・・
もうキャラが濃すぎて大変でした。

11時過ぎ?にBBQが終わったんですが、次郎ちゃん邸に着いて直ぐに私はお布団の中に・・・

目を閉じると、頭の中は

「エリザベス・・・エリザベス・・・エリザベス・・・エリザベス・・・」

耳元では

「カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・」

オネーさんのお陰でトラウマです!(謎)






あっ、AGY社長さん、スタッフの方々、参加された皆さんお疲れ様でした。

また来年もよろしくよ願いします。







次郎ちゃん、本当にありがとうございました。

近いうちにおでん行きましょう♪











Posted at 2013/04/29 20:03:02 | コメント(22) | トラックバック(0) | みんカラBBQ | 日記
2013年04月26日 イイね!

伝承者へ捧ぐ  2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編-

伝承者へ捧ぐ  2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編-16日に開催された「GT-R OC IBARAKI走行会」

既に一週間以上経ってしまいました・・・

今月は仕事にプライベートに忙しくて、

なかなか写真の編集が出来ませんでした。

が、やっとGT-R OC IBARAKIの方々の写真をアップ出来ます。

この日は3つのグループに分かれて、走行会が行われました。

   Aグループ・・・GT-R OC IBARAKIの方々

   Bグループ・・・スカイライン(R30~R34)

   Cグループ・・・その他の車両

B・Cグループの写真は、まだ全く手付かずの状態・・・f(^^;

























































フォトギャラ


      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 1

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 2

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 3 

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 4

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 5

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 6

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 7

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 8

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 9

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 10

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 11

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 12

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 13

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 14

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 15

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 16

      2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -Aグループ走行編- 17




続く・・・
     
Posted at 2013/04/26 22:32:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント・走行会 | 日記
2013年04月23日 イイね!

水戸ナイト2♪

水戸ナイト2♪はいはい、またまた飲みネタでございます♪

昨日は水戸ナイト2ということで、再び水戸へ。

今回はエロパパさんは仕事で来れないということで、

ユウさんと二人で飲みました。

私が泊まるホテルに、仕事が終わったユウさんがチャリで来て、

二人で歩いていつものように駅方面へ。

すると、ユウさんがホテルの中の中華料理屋さんの

「中華料理390円均一」という看板を発見♪

安いなぁ~、思いながらも

とりあえず、居酒屋を求めて駅に向かいました。

水戸ナイトは、毎回駅ビルの居酒屋です。

今回はホテル周辺で探してみましたが、なかなか条件の合うお店がない・・・

で、先ほどの中華料理屋さんに行ってみよう♪ということで引き返しました。

すると、飲み放題があるじゃないですか!

しかも、お店は私が宿泊してる部屋と同じ階で、50mも離れてない・・・

「これは帰りが楽だ~♪」

平日の月曜日なんで他のお客さんも1組のみ・・・

つまりガラガラ♪

メニューを見ると、飲み放題どころか、飲み食べ放題で4000円しない!・・・正規の値段忘れましたf(^^;

料理の種類もメチャ多い!(さすがに高級食材料理は別料金ですが)

しかも美味い!(海老マヨは失敗!)

ビールは生ビールはなくビンビールだけでしたが、とってもいいお店を見つけました。

終わったら、部屋まで1分かかりません♪

サイコーのお店です(^^)b





















今回もメチャ楽しい一時を過ごさせてもらいました♪

エロパパさん、水戸ナイトで泊まるホテルはここに決まりです。

もう迷子の心配はなくなりました♪
2013年04月20日 イイね!

2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -パドック編-

2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -パドック編-4月16日、去年も撮影させて頂いた

「GT-R OC IBARAKI走行会」

に、今年も行って来ました。

今年はフォトブックの作成をお願いされているので、

少し早めに行ってGT-R OC IBARAKIの事務局長さんとちょっとした打ち合わせを・・・

タイスケと参加者さんリストを頂き、事務局長さんから簡単な説明をして頂きました。

参加台数は・・・ 71台♪

71台!!! Σ(,,゜∀゜,,;)

「こりゃ~、全車撮影は無理だなぁ~・・・」と独り言・・・ il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

でも、お世話になってるGT-R OC IBARAKIさんの走行会ですから、ジジィパワーで頑張りました!!!

頑張り過ぎて、写真が多過ぎ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

走行写真は、まだまだアップ出来そうにありません・・・今月は忙しいし・・・

とりあえず、パドックの写真だけアップします。





































フォトギャラ


     2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -パドック編- 1

     2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -パドック編- 2

     2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -パドック編- 3

     2013 GT-R OC IBARAKI走行会 -パドック編- 4



走行写真は、しばらく・・・かなりお待ち下さい・・・f(^^;



続く・・・
Posted at 2013/04/20 18:55:09 | コメント(9) | トラックバック(1) | イベント・走行会 | 日記
2013年04月19日 イイね!

2013 水戸ナイト♪

2013 水戸ナイト♪ユウさんが仕事で茨城に来てるので、

またまたエロパパさんと行って来ました。

昨日、私は仕事が終わってから水戸に直行。

エロパパさんも同じくらいにホテルに到着しました。

泊まるホテルが違うユウさんに連絡して、水戸駅で待ち合わせしました。

飲み会のためだけに高速使ってビジホに泊まって飲みに行く・・・

「あんたら、頭おかしいんじゃないの?」のメンバーで飲むお酒は

メチャ楽しい~♪

先日、エロパパさんがデジイチ買ったので、話題はカメラ・写真のことで大盛り上がり♪

買ったカメラがユウさんが使ってるものと同じなので、酔っ払う前に基本的なレクチャーを♪























いつものように後半は全く記憶なし・・・

来週、水戸ナイト2がありますが、エロパパさんが仕事で来れないので、水戸ナイト2はユウさんとサシで飲みます♪
Posted at 2013/04/19 17:54:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | みんカラ飲み会&食事会 | 日記

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

  1 2 3456
7 8 910 111213
1415161718 19 20
2122 232425 2627
28 2930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation