• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papi`s sonのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

昨夜のオフと今日のコト・・・・・


昨夜は第1回ぼったくりオフ!!!ということでギリギリまで参加できるか分かりませんでしたが、何とか時間のやりくりをして参加してきました~~

まぁ自分は強制参加と言われていたのもありますが・・・・・・笑


まずは、伊予インター手前のコンビニに集合~~



お~っと、Noneおやじさん登場~~





しかし、都合で参加できずここでお別れでした。

このあとシルレガくんも来たんですが、オフ会自体に参加は厳しいということで離脱・・・・・・




主催の、ぼったくりショップほりえもん(株)を先頭として参加メンバーでカルガモして南下~~






実際もっと居ましたがハイドラ起動してない人もいたのでこんなもんです!!




そして到着~~

1時間ぐらい走りました。







県内の方なら知ってるであろうお馴染み「福ちゃんラーメン」




ラーメン大盛り700円です(^0^)//








ちなみに誰が来てたかと言うと







































広島からも・・・・爆

へったくり社長元気すぎます!!



↑同じチャンピオンシップホワイトに黒ボン、ゴールドのホイール!!!笑



食べて話して、楽しい時間を過ごせました(^0^)//




ほりえもんと自分らだけってことも想定してたんでこの参加台数には驚きましたが、非常に楽しませていただきました!!!






そして今朝はザッツのタイヤを冬仕様→夏仕様へとチェンジ。


冬仕様








夏仕様




偏平が65→45になったので乗り心地が良くなりましたがホイールが重たいので走らなくなりました!!笑

ホイール交換後は空気圧チェックと給油をして帰りに空港寄ってから帰りました。




 ここにも、へったくり社長が・・・・・・爆 ↑











午後からは、ぼったくりショップにお願いしていたドラレコ取り付けを!!


インテにもドラレコ導入しました。


前回のザッツ同様、へったくり社長に頂いたスイッチをハンダ付けしてから取り付けました。




配線も、へったくり社長のブログを見返しながら作ってました!!


もちろん取り付け工賃もぼったくりです。爆






いよいよ、明日からインテの車検!!!

ドラレコの駐車監視12時間にしてるんで検査してるのとか撮れるかな。笑
Posted at 2017/02/26 22:50:43 | コメント(6) | 地元のオフ | 日記
2017年02月19日 イイね!

久々の空港出撃からのツーリング


今朝は久しぶりに空港に行ってました。


いつものように始発から昼前まで撮影~~



朝イチ羽田からはこいつが・・・・・







反対側はもちろん







空港で撮影中にエストレヤ乗りからツーリングのお誘いがあったので午後からはバイクでふら~っと菊間まで走りました。



単気筒クラブですね。






菊間の「たこたこ亭」~






メニューありすぎて悩みます。







自分は「まよたこ」、嫁は「ちーずまよ」を食べました。

値段が少し張りますが、おいしいです(^0^)//









その後、道の駅ふわりまで戻ってきてお話して解散しました。





お互い2人乗りだったので、のんびりと走れましたが
かなり身体が冷えました!!!


来月中旬ぐらいになると気持ちよく走れるかなぁ!!
Posted at 2017/02/19 19:40:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!

仕事帰りに


仕事終わりに空港寄ってFDAのチャーター便を撮影して帰りました


松山では初撮影の紫色




夕日が当たってキレイでしたが、コンデジだったため証拠写真程度に・・・・・






日没前まで30分ほど撮って帰りました(^0^)//
Posted at 2017/02/15 22:24:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 飛行機ネタ | 日記
2017年02月12日 イイね!

あ~忙しいぞ!!!!


この1週間はいろいろとバタバタしてて忙しかったです。


昨日今日とオートメッセ行きたかったんですが、そんな暇も無く地元に留まるのみ・・・・・・



でも昨夜と今日の午後から少し遊んできました。


「何してる」にはちょこちょこ書いてたんですが、昨夜は雪が降ったためスタッドレスはいてるザッツで雪山超低速ドライブへ。

ほりえもんを拾って3人で行ったんですが、途中マーチNismo乗りの「こう松山」さんと出会い一緒に上がってTKくんも後から参戦!!!


こう松山さんは夏タイヤのため一度も停まることなく旧道→三坂道路で下山。


スタッドレス+4WDのジムニーTKくんとは旧道から下りて帰りました。


先月より降雪量は少なかったものの中間地点付近のアイスバーンがきつかったです!!!



前回の様子(今回のドラレコ映像は時間の関係で省略~~)




下のローソンで少し話して解散しました。









今日は午後から少し「サンパーク中古車フェア」へ。

ほりえもんのアコードで出撃です。




前回よりもスポーツ系が少なく本当にコーヒー飲んだだけで終了~

唯一、インパネMTの軽バンに乗っただけでしたね。笑


帰りに駐車場で、こう松山さん・さわとしさんと少し駄弁ってアコードで三坂→少しだけ空港行って帰りました!!

寒い中撮影してたラオウさん・きのやんさん、ハイドラ見て襲撃してくれたひろきさんお疲れさまでした~~~




明日からも変わらず仕事等忙しいけどネタがあればちょこっと更新するかもです。
Posted at 2017/02/12 18:57:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会以外の遊び | 日記
2017年02月05日 イイね!

今月は雨+日曜開催


今日は午前中用事があったので、ささっと済ませてお昼過ぎからザッツで新居浜へ。


午前中、空港に行ってないときに限って楽しい事件があったみたいで・・・・泣

珍しい並び撮りたかった~~~~







今月の人の輪オフは日曜開催+あいにくの雨!!!



でも、関係なく集まってきますよね~~



今回は久々の一番乗りでした(^0^)//



黒軍団~~








こちらも~~









冬仕様が見れるのも今回が最後かな









こちらは赤~~










新旧スカイラインは白ですね~~









こちらも~~





あれ???黄色いのが・・・・・笑

まさかの悪天候により急遽ぼったくりミーティングも同時開催!!!





ここにも黄色が~~



赤ばっちさんの分身が来てました。爆
(カメラがキャノンじゃなくソニーなのは気にしない・・・・笑)




日没後までワイワイやって、日曜開催ということで居残りもなく解散しました!!!
まぁ寒さの限界もあったし・・・・・


来月あたり少しは暖かくなってるかなぁ~~
Posted at 2017/02/05 23:04:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 地元のオフ | 日記

プロフィール

「気まぐれオフからの丸源二次会✌️」
何シテル?   04/27 23:16
所有車1・・・インテR(DC5前期) H16年式 所有車2・・・ザッツ(JD1後期) H19年式  所有車3・・・ホーネット250(MC31中期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半で、ようや ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
実働の部品取りホーネット(96年式・初期型)です!! ほりえもん(株)から購入しました! ...
ホンダ モンキー125 Monkey (ホンダ モンキー125)
人生初の新車、人生初のABS付2輪です!! 注文して納車まで約9ヵ月かかりました!! ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation