• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papi`s sonのブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

夜桜撮影オフ


平日に2日間連続で写真撮ってきました!!


まずは1日目!!となり町の某所で、


alt







場所をかえて・・・・・



alt










そして2日目、またもや同じ時間、同じ場所で、メンバーもほぼ同じ!!


alt








↓こうさんが写りこんでるww笑

alt










alt







↓1日目に気づかなかったこのアングル

alt


↑奥の歩道に居るのは、とみーくん






またもや場所かえて・・・・

alt




やっぱり1ヶ所目が明るくていいですね!!



また来年も行こう!!!

Posted at 2018/03/31 17:50:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会以外の遊び | 日記
2018年03月25日 イイね!

今日から夏スケ!!!!


基本的には書かない飛行機ネタです(^0^)


さて、本日から夏スケジュール!!!




「松山ー札幌」便が6年半ぶりに再開しました。





alt


久しぶりにみるIBEX!!!!CRJ700です。


ここらでは広島とか福岡、大分あたりでみるぐらいなんですが、10年前までは伊丹便で3往復ほど飛来してました!!←当時はフェアリンクという社名でしたがww(当時の機種はCRJ100/200)




これが、しばらくみれるのは嬉しいですね~~








おまけにエバーのチャーターの到着までみて帰宅!!!



alt





結局、5時間ほど撮ってました(^0^)







alt



某民放局が明日のニュースのネタ映像も撮りに来てましたわww



きのやんさん、ひろしもん社長、お疲れさまでした~~~~




Posted at 2018/03/25 20:18:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 飛行機ネタ | 日記
2018年03月25日 イイね!

気まぐれオフ!!!


今月ぐらいから暖かくなるかなぁと思ったら、まだちょっと寒かったです!!















































































































































































































たまたま居合わせての襲撃や、地元はもちろん県内の東の端、南の端、隣県からも来てくれて、楽しいオフ会になりました(^0^)





来月は、さすがに暖かくなってるかなぁ~~


Posted at 2018/03/25 00:48:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 地元のオフ | 日記
2018年03月18日 イイね!

遊びすぎて疲れたww


急に「宴会だぁ~~」という流れから、お昼前にいつものメンバーが集合!!!


多少のやりとりのあとで急に集まったので何もかもが適当・・・・笑



ハイドラも上げてたんで、だいぶ集まりましたww




alt









alt










alt












alt








まだ、こんな大人数が集まる前・・・・・・・




先に集まってた4人で


alt





宴会スタート(もちろんアルコールなんて無しですよ)




しかもカップ麺ww←各自持参




alt





花が無い花見とか言ってたなぁ・・・・・






alt




カップ麺食べた後は、スイーツ←こうさんが産直市で買ってきたものww



もちろん食後のコーヒー、温かいお茶も・・・・←我が家から持参したやつ




alt


バナナチップの歌を聴きながらバナナチップ食べたりしてましたww爆







で、ふと「あれ見てや!!」と、あやなんが騒ぎだす!!!!!




振り返ると・・・・・・・



alt


愛媛県民なら知ってる!!!!!!笑






ちなみに去年の4月、全く同じ場所にて



alt





ボロボロのサンバーから、おニューのハイゼットカーゴに乗り換えてたww



チョーさん儲かっとんかのぅ~!!!



ってな感じで、昼前から夜まで騒ぎまくりましたww




Posted at 2018/03/18 23:22:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会以外の遊び | 日記
2018年03月17日 イイね!

ゴリさん帰省オフ!!!


ゴリさんが大阪から愛媛の実家に帰省するということでプチオフ??の規模か分かりませんが、自分も参加してきました~~(^0^)//




alt








alt








alt







alt








alt









alt









alt






場所移動して2次会~~~~



alt





寒かったですけど、久しぶりにこんな台数のプチオフになりました!!!




3次会はマクドナルド・・・・・・・・





遊びすぎましたわ!!!!!笑





Posted at 2018/03/17 01:11:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 地元のオフ | 日記

プロフィール

「気まぐれオフからの丸源二次会✌️」
何シテル?   04/27 23:16
所有車1・・・インテR(DC5前期) H16年式 所有車2・・・ザッツ(JD1後期) H19年式  所有車3・・・ホーネット250(MC31中期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
45678910
11 1213 141516 17
18192021222324
252627282930 31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半で、ようや ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
実働の部品取りホーネット(96年式・初期型)です!! ほりえもん(株)から購入しました! ...
ホンダ モンキー125 Monkey (ホンダ モンキー125)
人生初の新車、人生初のABS付2輪です!! 注文して納車まで約9ヵ月かかりました!! ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation