• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papi`s sonのブログ一覧

2018年02月25日 イイね!

気まぐれオフとスポーツカーミーティング


昨日は気まぐれオフでした!!!



なんとバイトが終わるのが遅かって遅刻しましたww爆




alt
















alt












alt














alt






alt











alt










alt







alt





お初の方、冬眠から目覚めた方、お馴染みの方、みなさんお疲れさまでした~~!!!











そして昨日でかんきつ系アルバイトがひとまず終了したので今日はお休み!!






朝から1人でドライブがてら小松ハイウェイオアシスで行われているスポーツカーミーティングに行ってきました!!




くらうんさんと同時に会場に到着ww






alt










alt













alt

















alt
















alt












alt












alt






2時間ほど滞在して帰宅しました!!


Posted at 2018/02/25 18:09:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 地元のオフ | 日記
2018年02月21日 イイね!

出遅れましたが食べました!!


我がチームのボスである、さわとし兄さん行きつけのコチラ


伊予鉄道『港山駅』前のソフトタイム!!

alt

今まで『何してる?』でみているだけでしたが、今日の仕事帰りにあやなんがお持ち帰りで購入!!



そば肉玉台つきトリプル





1つに入らないから2パックに分けられてますww←ちなみにこれで1人分ですよ(^_^;)笑

これを2人で仲良く食べました(^o^)


おいしかったんですけど、1人でトリプル食べるのはちょっとキツいかもww


これで、ようやくソフトタイムの話についていけますね(^o^)/


さて、次はどこのお店に出没しようかな〜!!


と、その前にお腹いっぱい食べたから運動しなきゃ!!!!爆
Posted at 2018/02/21 19:31:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談など | 日記
2018年02月11日 イイね!

3連休!!


先月の8日以降まともに休んでなかって、今週末は悪天候でバイトも出来ないかなぁ・・・ってことで見事に3連休となりました~~(^0^)//




で、さっそく金曜の夜にオフ!!!!



暇人会の「友蔵永久名誉相談役」がこの日無事に退院ということで、こうさんと勝手にオフ会を企画!!




すると、なんと友蔵相談役も来るって!!!しかも大盛りオフですよ・・・・・笑



てっきり本人は不参加かと思ってたんでww爆





alt



とりあえず、「何してる?」での告知のみで誰が来るの??状態・・・・・・




待ってると、偶然居合わせた「きょωすけ」くんを含め計7人も集まりました←前回も前日に決めて11人だったので4人減!!




で、肝心な友蔵相談役は何を頼むのか・・・・・・





alt



あら、意外に大盛りww


てっきり退院直後のご飯だったので軽めでいくのかと思ったらガッツリ味が濃いのをチョイス!!!




だいたい病名も公表しないので、大丈夫??とか気にすることもあんまりできず・・・・・・苦笑








で、自分はこれを



「カツとじ定食」(ご飯大盛り)


alt






大満足で退院オフを終えることが出来たので帰りに三坂に←もちろんスタッドレス装着のザッツで



alt



みんなが踏み固めてアイスバーンになってて危険すぎたので途中でUターンして帰りましたww







翌日の土曜日!!!




天気も悪く、午前中は家で過ごして昼から






alt




アイテム愛媛の輸入車ショーに!!


今年は入場無料!!!!



雨やったけど人が多かったですね・・・・・・





alt






個人的に一番、目にとまった車両!!!!



alt




こういうの所有してみたい!!!←しかも走りの5速MTだったしww





でも一番の目的は





alt




このスーツ着てるディーラーの担当者っぽい一般の方に会うためですww



ここのブースにいる時間が一番長かったですね!!!



案外、お客さんもまばらなブースでゆっくりいろんな話を聞くことが出来ました。←時期愛車購入の参考になったとは決して言ってない・・・・爆




夕方には帰宅して夜は






alt




このメンバーで





alt





安定のマクドナルドオフ!!!!



閉店の24時まで3時間弱話し込んでましたわww← 一瞬、こいつらアルコール入っとるやろ!!てきなノリって言ったら分かりやすいかな??誰1人としてアルコールなんて入ってないんですが、そんなテンションでしたね。笑









そして今日




日の出前からペンギンに




alt


明るくなるまで洗車~~~


実は真冬の夜明け前に行くと嬉しい特典があるんですが知られてないのか誰1人としておらず・・・・


帰る頃に1台入ってきてました!!!





洗車終わってから、超久々の空港~~~



alt




と言えば




alt




暇人会の友蔵相談役!!!!





今日もおそらくハイドラ上げず襲撃してきたパターンですね!!←自分も付けてなかったので不明ですがww






からの、ぼったくりショップほりえもん(株)社長もやってきて・・・・・




お昼まで話して帰宅しました!!



午後からは




alt


サンパークの中古車フェア!!!



いつも以上に特に何もなく




ふと、あやなんが



alt


これCHii.さんとRURIさんやん!!って突っ込んだだけで終わりました!!!!笑




さて、明日までお休みですが来週からもうちょっと「かんきつ系アルバイト」があるので今夜友達と遊んで明日はゆっくりしたいと思います!!!

Posted at 2018/02/11 16:45:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気まぐれオフからの丸源二次会✌️」
何シテル?   04/27 23:16
所有車1・・・インテR(DC5前期) H16年式 所有車2・・・ザッツ(JD1後期) H19年式  所有車3・・・ホーネット250(MC31中期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
181920 21222324
25262728   

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半で、ようや ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
実働の部品取りホーネット(96年式・初期型)です!! ほりえもん(株)から購入しました! ...
ホンダ モンキー125 Monkey (ホンダ モンキー125)
人生初の新車、人生初のABS付2輪です!! 注文して納車まで約9ヵ月かかりました!! ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation