• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papi`s sonのブログ一覧

2018年04月29日 イイね!

インテで久々の県外!!


GW前半の3連休!!!

昨日は高知方面に行ってきました(^0^)//




目的は25日に新しく追加されたCPの緑化!!!!


四国内では唯一、高知にある道の駅が追加になりました。




山道を走って行くので久々にインテ出動~~


alt



三坂の旧道経由です!!


朝に三坂走るのなんて今年初かも・・・・・・




休憩も挟みつつ3時間弱で到着!!!




道の駅「中土佐」です!!!



alt






ここに来たら




alt



やっぱりカツオ!!!!



贅沢にタタキと刺身両方食べました!!!!


alt





別ルートでのんびりドライブしながら帰ってると大量のこいのぼりがww


alt










道の駅「日吉夢産地」にて


alt





JAF優待で安くなる定番のゆずシャーベットを食べて帰りました~~


alt







久々にインテで1日400キロ走りました(^0^)//←もちろんオール下道(今回は無料区間さえ使わず)



alt






この時期は窓を全開にして山道をのんびり走るのが最高に気持ちがいいですね!!!




alt



時計回りで、ぐる~っと回りました!!!





Posted at 2018/04/29 13:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ・ツーリング | 日記
2018年04月26日 イイね!

暇人会の集い!!!


今夜は前日に急に決まった暇人会のご飯オフが開催されました!!


久々&前日に決まったにもかかわらず、さすが暇人ども・・・・・・爆


なんと10人も仕事終わりに駆けつけて大盛り上がりとなりましたww



ご飯の量も大盛りでしたが・・・・・笑





行ったお店は「香港」←怪しいですね~~爆


完全にコスパ重視のお店ww



10人で行くと宴会気分ですね!!





ただみんなクルマなので誰も飲みませんよね・・・・・






alt










alt











↓ってか誰だよ!!同じ定食の普通サイズと大盛り頼んでる人・・・・笑

alt







そんなハプニングもありながら、それでも全員完食!!!!!!!!!





alt




食べ過ぎた人も居るので2次会はいつものバッティングセンターで運動して帰りました~~~



新年会からの今日なので、次回は夏かな・・・・・笑



Posted at 2018/04/26 00:11:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会以外の遊び | 日記
2018年04月23日 イイね!

久々に本格的なCP緑化旅に・・・・・


土曜日の夕方から日本最大の湖に行ってきました!!!




こうさんのノートに4人乗ってスタート!!!



alt



↑結果的に4人ともこれだけの走行距離ww笑






ずっとこうさんの運転で四国内は高速を爆走!!!←決して暴走ではないww




alt




本州に渡ってからは下道で!!!



ひたすら琵琶湖を目指します。




alt




日付が変わっても目的地周辺には到着せず・・・・・



alt



一旦ハイドラ終了です!!






そして、すぐさま再起動~~




1時間後にようやく目的地付近に到着して緑化開始・・・・・



alt




夜中にガッツリ取りました。




alt




以前少しは緑化してたんですが、その頃は今より緑化に力を入れて無かったので程ほどにしてましたが今回は本気勢も同乗してたのでガッツリ取ってもらいました!!



ちなみに自分はナビゲート担当でこうさんが運転でした!!!







夜中ずっと車内はトークが炸裂またはカラオケ大会・・・・・・もはや修学旅行のバスの中みたいな感じでした!!





誰も寝ず・・・・・・・・・



alt



朝方に1周の称号をゲットしました~~!!!




alt




その後も緑化を続け・・・・・・




alt




周辺を程よく取りました!!笑





それからはゴリさんとプチオフ!!!



alt



寝てないにもかかわらずテンションが下がることなくしゃべり倒してました!!!


というよりはゴリさんの息子による撮影オフ??になってたような(^0^)


自分が写真を撮るんじゃなくて被写体になってたのも珍しかったなぁ~~





でも、さすがに暑さが厳しく1時間半ほどで解散となり大阪府内にて高速に乗って夕方に帰ってきました!!






帰りは、前日から運転し続けてくれたこうさんに代わり自分が運転して帰りました(^0^)//

普段からマニュアル車に乗ってて良かったと思える瞬間でしたね←実は運転かわった直後にエンストしたのは内緒・・・





alt




結局前日から一睡もせず過ごしました!!!笑



最後までしゃべり倒してたおかげかなww爆






alt



自宅まで送ってもらって27時間の旅は終了・・・・・・爆





新規CP106個!!



こうさん運転ありがとう~~~!!!!


また4人で緑化行きましょう~~~~~


Posted at 2018/04/23 20:20:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | ハイドラCP緑化 | 日記
2018年04月15日 イイね!

連夜のオフ会と飛行機ネタ


週の前半は仕事モード、後半は仕事もしつつ遊びモードでした!!




11日(水)


最後にチームのボスであるさわとしさんと飲みたい!!!とあやなんが言ったのをきっかけに平日の夜にもかかわらず飲み会!!!




alt




もちろん場所は埠頭で各自が持ち込み!!



飲む人を飲まない人が送迎するという手段で実現した屋外飲み会でしたね(^0^)//



alt






12日(木)


あやなんの誕生日だったので自宅でBBQオフ!!!



alt









alt












alt









alt



近所のアリマは徒歩で来て飲んで帰ってましたww←しかもうちに置いてあるアリマが持ち込んでストックしてたお酒・・・笑




13日(金)


恒例のバッティングオフしてからのマクドナルドで二次会してから解散・・・・・







14日(土)


午前中は空港


alt








alt








alt





帰宅後ドラスタのクラッチレバーのぐらつきを直しにいって帰りに雨にうたれ、午後からは自宅でゆっくりしてました!!







15日(日)



遊びに行って帰宅したのが深夜で朝は起きれずww



午後から、とあるホームページに飛来情報が出てたので空港に出撃!!




東京オリンピックの特別塗装機をゲット


alt








恒例の献血ルームでお茶して帰りました(^0^)//



alt






さて、夜は久しぶりに○坂に出没しようかな~~!!!!笑



Posted at 2018/04/15 18:17:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会&飛行機ネタ | 日記
2018年04月07日 イイね!

飛行機ネタ


今日は家で過ごしていたんですが、母親からメールが来たので急遽空港に出撃!!




昼から行くのは久しぶりでした!!!



alt



ぐでたま!!!!





alt



反対側も同じでした!!!








ついでに、これもゲット



alt



あやなんとのんびり話しながらの撮影でした~~




Posted at 2018/04/07 18:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飛行機ネタ | 日記

プロフィール

「気まぐれオフからの丸源二次会✌️」
何シテル?   04/27 23:16
所有車1・・・インテR(DC5前期) H16年式 所有車2・・・ザッツ(JD1後期) H19年式  所有車3・・・ホーネット250(MC31中期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1 23 45 6 7
891011121314
15161718192021
22 232425 262728
2930     

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半で、ようや ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
実働の部品取りホーネット(96年式・初期型)です!! ほりえもん(株)から購入しました! ...
ホンダ モンキー125 Monkey (ホンダ モンキー125)
人生初の新車、人生初のABS付2輪です!! 注文して納車まで約9ヵ月かかりました!! ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation