• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月01日

自己紹介⑥矢崎智大

ちは!新2年の矢崎です!もう一年経つと考えたら恐怖を感じますが自己紹介行かせていただきます。




【名前】
矢崎智大 やざきともひろ

電話で名前を名乗ったら確定で宮崎と間違えられます。
長野県茅野あたりからが発祥と言われていますね。
それと本当は崎が﨑なんですね。ただ﨑変換で出てきにくいので崎使ってる感じです。

【出身地】

神奈川県横浜市
世田谷生まれ横浜市育ちです。小学生の時の謎ダンスを習得済みの人間です。教習所の路上教習は無限坂編です。MTの人は坂道発進の上達速度がレベチ。

【学部学科】
理工学部経営システム工学科

小金井キャンパス勢は4人ですがその中で唯一自分だけ経シスです。
とりあえずなんとか2年に上がれましたが結構成績終わり散らかしてるので2年マジで頑張ろうと思ってます。

プログラミングは楽しい

【役職】
広報補佐

インスタやX(旧ツイッター)の中の人の1人です。
部活動をたくさんの方に知ってもらうため試行錯誤しながら頑張っていきたいと思っています。少し時間がかかっていますが新しいHPも作成中なので引き続き頑張っていきたいと思います。

【個人車】
SUZUKI SWIFT SPORTS ‘08




ZC31S と呼ばれている世代です。高校のときの先輩から買わないかと話が来て即決で買いました。
自分のは31の中でも2型といって1型よりもファイナルギアのショート化とミッションのギア比が見直されたモデルになります。

エンジンはM16AのNA。やはりこれくらいの排気量の方が街中でエンジン回せて楽しいと個人的には思います。


最近は念願の純正オプションのアンダースポイラーをゲットしてニチャニチャしてます



マツダ好きのはずなのにすっかりスズ菌に感染し沼にハマりまくっております。無意識にヤフオク開くくらいには...。

あ、もちろん

用意してあります(迫真)
近々街乗り非推奨車の一端に加わる予定です。

【好きな車】
基本的にマツダ大好きキッズです。家族ぐるみでマツダ大好きで歴代家車もファミリア、ファミリア、アクセラ、アクセラときてます。父は趣味車でNAロードスターを所有してます。自分とは違ってドノーマル派なので純正風の社外品を見つけてきて乗ってます。純正マジで車高高い。





次の車はアテンザスポーツワゴンとかいいなと思ってます。今年卒業卒部された新納先輩がレガシィツーリングワゴンをかっこよく乗られてたので完全にそれに惚れました。
ステーションワゴンっていい.....と。

【その他】
結構色々やってます。中2の時に第三級アマチュア無線免許取得したり、3Dプリンターいじってみたり。最近はPCゲームやってます。VALORANT やりましょう。

【最後に】
部活なのでサークルとは違い少し厳しい制約があると思いますが、真面目にやる時はやる、オフな時はオフとメリハリがはっきりしている部活だと思います。
先輩や同期と協力し、車を整備して大会にでて結果を残し、うまいラーメンを食べる。そんな充実した最後の学生生活を一緒に送りませんか!?。車好きはもちろんそんなに興味ない方でも少しでもかっこいい!とかおもしろそう!と思った方は是非見学にいらしてください!。
各種SNSでのご連絡お待ちしております。

それではシタ!
ブログ一覧
Posted at 2024/04/04 07:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

”変態と呼ばないで!”納得のマイナ ...
元Gureさん

ファミリア クーペについて
毛毛さん

初めての愛車
kimidan60さん

昔乗っていたクルマ
エリックアダムスさん

マツダ党⁉️
nobunobu33さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自己紹介 其ノ⑨ http://cvw.jp/b/2341983/42723266/
何シテル?   04/12 20:54
こんにちは! 法政大学体育会自動車部です! 法政大学の体育会の部活として活動しており、 2020年で創部90周年を迎えた、歴史と伝統のある部活です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自己紹介⑫中島宗一郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 12:44:10
ドライブシャフト交換作業・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 15:14:14
Pa側ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 14:43:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DC2 (ホンダ インテグラタイプR)
下記URLの公式HPに詳細なスペックを掲載していますのでそちらをご覧ください! htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation