• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

法政大学体育会自動車部のブログ一覧

2022年02月09日 イイね!

多摩キャン整備

多摩キャン整備ちは!
一年の小山です!
8日、9日に行った整備の様子を記します!

今週は大学の入試日ということで市ヶ谷キャンパスには入構できませんでした。そのため急遽多摩キャンパスの一角をお借りして新人戦に向けた整備を行いました。
8日はeg6のオイル類の交換、左フロントナックル外し(調整に出した)を行い、9日は車内清掃、ナックルの取り付け、ドラシャの組み直し、車検に向けたチェックなどを行いました。

自分は人生で初めて多摩キャンパスに入講したのですが、何もかもが遠くておどろきました!
毎日欠かさず登校している多摩キャン生には頭が下がります!



急遽訪れたのにも関わらず暖かく迎え入れてくださった多摩キャンの事務員、保体のみなさんありがとうございました!

自分たちの活動はいろいろな方の支えがあって成り立っているのだと再確認させられました。
必ず新人戦では悔いのないような走りをして恩返しをできるよう頑張ります!
シタッ
Posted at 2022/02/09 20:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2022年02月07日 イイね!

2/3 新人戦練習

ちは!!
一年の吉田です。遅くなってしまいましたが、2/3の新人戦練習についてお伝えしたいと思います。尚、写真に関しましては、諸事情により撮れておりません…。その点はご容赦下さい。
今回は中大主催の元、富士スピードウェイにて練習を行いました。各大学の走行を見ていると、上手な走りというものが間近で見れてとても勉強になりますね。気が引き締まります。

さて2/12が新人戦本番と、もう残りわずかな日数しか残っていませんが、悔いのない結果が出せるよう最善を尽くしたいと思う所存であります。
今回はここまでにしたいと思います。
失礼します。
Posted at 2022/02/09 20:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「自己紹介 其ノ⑨ http://cvw.jp/b/2341983/42723266/
何シテル?   04/12 20:54
こんにちは! 法政大学体育会自動車部です! 法政大学の体育会の部活として活動しており、 2020年で創部90周年を迎えた、歴史と伝統のある部活です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  12345
6 78 9101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

自己紹介⑫中島宗一郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 12:44:10
ドライブシャフト交換作業・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 15:14:14
Pa側ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 14:43:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DC2 (ホンダ インテグラタイプR)
下記URLの公式HPに詳細なスペックを掲載していますのでそちらをご覧ください! htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation