• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

ストレスチェック

ストレスチェック先日、会社で職場でのストレスチェックというテストがもんてきました。

結果。

90点㊥


じゃーん!

76点!(*´∀`*)

もちろん、高いほうがストレスがないがです(笑)

まあ、毎日車の事を考えよったらいいので、当たり前ですが( ´∀`)

まわりにかなり助けられているおかげです。\(^o^)/かんしゃ
Posted at 2016/08/31 23:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

趣味は活力!

趣味は活力!先日、知り合いの方からバイクを見せてもらいました!

車種は!

スバリ!

なんと!

あのー!






すみません、わかりませんっ!(笑)バイクは、好きではないので。


それにしても、しかし新車みたいにピカピカです。

それくらいはわかりますが(笑)

定年してから、レストアしてから買ったそうです。


とても、年齢からは想像できん、若い方ですよ。

やっぱり趣味は明日への活力ですね!
Posted at 2016/08/27 23:32:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!

イグニー。(泣)

先日、噂にはきいていたもののようやくイグニションコイルが壊れました(笑)

初期症状としては、最近変な振動とパワーがない!きっと夏だから。から始まって、先日ミーティングにてyasu34さんから突然なるよと聞いて、不安になった矢先に!ボクサーサウンドに大変身!(笑)

現在18万キロ超えてますが、前オーナーさんが何キロで変えたのかがわからないため6個とも交換になります。

保証で修理ですが、見積もり。

9万くらい(笑)わー高いちや!

いやいや、本当に保証に助けてもらってます(^o^)

これで、ボクサーサウンドと前に進まない病が解決!

次は、なにかなー?!(笑)

タービンも、かなりご老体なのに。

高速とかは、やっぱり踏むときはしっかり踏むのでΣ(・∀・;)

しかし、34のボディーは32万キロ走った34を知っているのでまだまだ大丈夫です!(このR34のほとんどは、32万キロのR34を部品取りにしました)



Posted at 2016/08/20 23:36:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

当たりたくない(物)

今日の夕方。

電車と車が当たってました。
 
怪我人は、大丈夫でしょうかね。

パトカーやロードサービスなども来てましたね。

僕は、ハイドラは主に電停を通ってますが、いつも思うのは電車だけは当たられんと。

電車は、車両保険で言う車対車は適用にならんのですね。


だから、接触したときに車両保険一般に入っちょかんと、自分の車両は降りません(;・∀・)

また、対物で壊した列車の弁償もしなくてはいけません。

あと復旧作業と遅れの弁償も。

線路内も、私有地になるとの事も。

とくに、高知大の裏とかは怖いですね。

明日は我が身と、気をつけたいです。

Posted at 2016/08/16 23:21:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!

サニー

サニー先日、会社で超懐かしい車発見!

B11サニー!

いや、これ隣に住んでた叔父貴が乗ってましたね。

シルバーのを。

今では、叔父貴も引っ越したため、エル大佐を置いてますが(笑)

4〜5歳くらいのときまでありました。

当時は、オヤジのジャパンと区別がつかず(笑)

しかも、その後すぐにオヤジがジャパンを処分してK10マーチを買ったため、そのB11サニーの運転ごっこをさせてもらってました。

今では、ホントに見ない一台になってしまいましたが、もしこのサニーがユーザー車なら、この先も乗り続けてほしいですね。
Posted at 2016/08/13 18:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
789101112 13
1415 16171819 20
212223242526 27
282930 31   

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation