• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

明日は休み(ノ´∀`*)からのトライアングル(笑)

今日、まさかまさかの!( ´∀`)

万全のため、エルさん。

火曜に6ヶ月点検。

水曜に、ライト磨き!

よし!

デートの準備もバッチリ☆



って思うちょったら、朝からなんか妙にハンドルが変!

アンダー気味?て、そのまま走行してたら、だんだん重ステΣ(゚Д゚)ちーん!

たぶん、ポンプかな〜?(笑)

ラックも否めんし。

原因究明中!!

だから、明日は紗代ちゃんで移動します(*´ω`*)

愛のスカイライン(笑)

それにしても、なんだかな〜( ´∀`)
もうね、準備に準備を重ねたら

笑うしかない(〃∇〃)

なので、エルさんにはしばらく休暇をあげましょう(笑)

ちなみに、あんまり紗代ちゃんが好きやないみたいですが、いい車といい女は相性が良くないみたいです(笑)

僕はどっちもゾッコン♡

※画像は僕より人生の先輩。
懐かしい、昔のタクシーのエンジンと同じ(笑)アトラス10です!
Posted at 2017/03/25 23:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

ライト磨き

ライト磨きこんばんは。

なぜか、うちのエルさん。

左目だけいっつもくすみます(ノ´∀`*)

過去に交換した形跡や履歴はないです(笑)


なんで、明日はいきつけのGSにて、ヘッドライト磨きです!

それにしても、左右対称ならまだしも不思議ですね〜(笑)

買ったときから、疑問( ´∀`)

なぜ〜?(ノ´∀`*)

エックスファイルっぽい音楽が、頭の中を永遠ループ(笑)
Posted at 2017/03/22 00:04:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!

嫁石梅まつり

嫁石梅まつり今日は、ホワイトデーということもあり、嫁石梅まつりへハイドラ!(ノ´∀`*)

平日とのこともあり、ほとんど貸し切り〜(笑)

場所は、オーベルジュ土佐山をまだ少し登ったとこ。

エルさん大活躍!

オススメです。

あ、ちなみにオッティに着けてた前のナビは、BNR32ガールのモコに移植!

MP111から、MS309D-Aにランクアップ(笑)

将来的には、僕がオッティメイン、BNR32ガールがエルさんになるのでこれでいいのだ!(笑)

スカイラインは、見んかったことで!って(笑)(ノ´∀`*)
Posted at 2017/03/14 23:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!

オッティナビ(仮)

オッティナビ(仮)アルパイン700W入れました。

なぜワイドなのかは、ヒ・ミ・ツ(笑)

とりあえず、切ってつけたみたいな(笑)

まあ、後ほどきれいになります!

いやはや、バカですね〜(〃∇〃)
Posted at 2017/03/13 23:04:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

ガチャガチャ音

ガチャガチャ音こんばんは!

最近、オッティのガチャガチャ音がひどくなり、ベルトのテンショナーを対策品(元々の部品となぜか違うのが来たのはなぜ〜?)に交換しましたが(笑)全く変わらず( ´∀`)

悩まされてますΣ(´∀`;)

低回転域。

それも、負荷がかかったとき。

そろそろタービン?

まあ、しゃーない(笑)

まあ、え〜わ。Σ(´∀`;)

もうすぐ90000キロなんで。

仕事車の宿命?(笑)

しかし!仕事で大活躍なので、ワイド2DINのアルパインのナビに交換します(ノ´∀`*)

ちょっとワケアリで、あえてのワイド(笑)

パネルを切るのはいいですが、ちゃんと枠に沿って切ってつけれるか不安すぐる!(笑)

オッティ史上初?(笑)

まあ、ぼちぼちやってみます。
Posted at 2017/03/07 00:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
56 7891011
12 13 1415161718
192021 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation