• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2017年04月27日 イイね!

さらばYOKOHAMA!横須賀〜♪

さらばYOKOHAMA!横須賀〜♪今回は、なんとか迷子になれませんでした(笑)( ´∀`)

朝の満員列車。

まあ他人事と思うちょったら、まさかまさか(笑)

若い女の子ならいいですが、オッサンギューギューは死ぬかと思うた(笑)

YOKOHAMAの皆様ありがとうございます( ´∀`)

ハイタッチも!

女子のレベルがすごいね( ´∀`)

超ハイレベル(笑)

また、行きます!

Posted at 2017/04/27 18:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

横浜〜二回目( ´∀`)

横浜〜二回目( ´∀`)迷子みかけたら、( `・∀・´)ノヨロシク

レインボーブリッジ見えてます( ´∀`)

Posted at 2017/04/26 19:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

ライダー化!

ライダー化!ライダーバンパーとグリル付けました!

なんちゃってオーテック(笑)

ティーダ以来( ´∀`)

これからも、よろしく頼むぜ!相棒!
Posted at 2017/04/23 00:03:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

セブン!




セブンと一言いわれたら、どーしてもサバンナRX-7が頭から離れん(笑)

セブン=FC(〃∇〃)

年齢バレすぎ(笑)

とくに、サバンナという響きがなんとも!

こんまいときに、ほんとに好きすぎておもちゃがどっさり。

あと、日曜市によくあった西部警察のチョロQみたいなやつ。

よく買ってもらった。

あと、全然関係ないですが、外車といえばBMW850のイメージが!←近所のオンちゃんが紺色のってたんで案外身近な外車でした。

三十路バンザイ〜( ´∀`)

ちなみに、未だにスカイライン
って聞くと、R31のGTSクーペやったりとか( ´∀`)

セドグロ&シーマと聞いたら、Y31やったり(笑)

よくオヤジと当時の雑誌の広告をみてジャグァー(徳大寺先生風に!)XJ12にそっくりやねとか話したり。

the おんちゃんSTYLE!

あると思います!\(^o^)/
Posted at 2017/04/20 23:19:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!

ライダー化1




先日。。。
 

不慮の事故により、フロントバンパーとグリルがっ!

もげましたΣ(´∀`;)

写真は、タイラップで止めたあと。

まあ、自分でぶつけたわけではないので(笑)


もちろん、修理費用は一切無し!(*゚∀゚)

んで、ついでに修理代が変わらないのでライダー仕様に変身です!

んでもって、グレーのライダーバンパーのGRN(塗色)はこれが最後の
一本なので、グレーのライダーバンパー廃盤!( ´∀`)

よかったよかった!

来週にでも、仕事のパートナー復活です!

たのむぜ、相棒!

…それにしても、アルパインナビやらデイズアルミやら例のバンパーにいたるまで、この車!何かを持ってます!

もはや部品に恵まれとります!

これまでの改造費0円也(笑)

やるね!人生で初めての軽四。
オッティ!

それにしても、新しいつもりでしたが廃盤部品が意外と多いのが、当てられた事よりもかなりショッキングでした(笑)
Posted at 2017/04/19 01:07:24 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
910 1112131415
1617 18 19 202122
232425 26 272829
30      

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation