• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2016年12月21日 イイね!

クーペフェイス

クーペフェイスこんちは!∠(`・ω・´)

今日やりました(笑)
後期ターボ用バンパー交換、リップ塗装。

あらまあ不思議!年式が新しく見えます(^_-)

意外と、GTサイドステップより低くなったのでビックリしましたが(笑)

やっぱり25GTターボは、左の穴がある方が似合う!\(^o^)/

グリルは、たぶん誰にも気づかれないと(笑)

ライトで見破ったらたいしたもんす!/(^o^)\
Posted at 2016/12/21 17:15:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月16日 イイね!

クーペフェイス

こんばんは!

某オクで、比較的綺麗な後期2ドアターボバンパーとグリル落としました。

友人から、4ドアグリルがダサいとダメ出しされ、やったら2ドアグリルじゃ!とヤケになり(〃∇〃)

なかなか時間がアレですが、来週くらいにはつけられそう(笑)

知っている人は知っているマニアックな領域(-_-)

気づかれない事が、多々あると今から想像(笑)

部品8000円くらいやった。貧乏くさいとかナシでお願いします!(笑)

それより、なにより、やっぱり節約です(笑)


Posted at 2016/12/16 00:09:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
1112131415 1617
181920 21222324
25262728293031

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation