• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2016年10月26日 イイね!

初めての20インチアルミ

初めての20インチアルミ今日、タイヤの溝がなくなってたんで、ついでにインチアップしました。

ハイペリオンを考えてましたが、色々めんどくさい事になってしまい、イラレな僕は知り合いのタイヤ屋さんで即納可なレオニスSL20インチにしてしまいましたΣ(・∀・;)

値段もやすかったので。。

妥協しすぎですよね(笑)あればあハイペリオンたまらん!って言いよったにも関わらず(・∀・)

でも、妥協するのも自分の良いとこだと思っているので(^^)

自分大好きですハイ。

So what?(・∀・)

ホイールのカラーが黒とシルバーを選べましたが、黒に黒ホイールは前のC26で飽きたのと、そろそろ大人しい印象が欲しかったので。

フロントは、出るかも?
だったので何と引っ張りましたよ!前足で(笑)

愛車がかっこよくなったので、本人もかっこよくなる為に現在ダイエット中です。

二週間で9キロ痩せましたが、あと31キロ落とします。(`・ω・´)ゞ

Posted at 2016/10/26 18:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

さらめし

さらめしうちのてんちょ。

昼飯にUFOおかずにUFO食べたり、チャルメラおかずに金ちゃんヌードル食べたりしますが(笑)

末の後輩も今日、UFOおかずにチャルメラ食べてました(゜ロ゜;

いらんことから、真似する(笑)

よいこのみんな!

真似るなよ!(´▽`)

ただいま、自分にキツク接することにより超スパルタストイックなダイエット中!!

また四十キロくらい落としてます。

まる一週間で6000グラム落ちましたが、いいペースっす!(^∇^)

気分は、ロッキー。
Posted at 2016/10/16 21:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

レストア

明日から、会社のイベントでB10サニーとかのレストアに関わる事になりました。(笑)

成り行きといーうか、勢いで!(ノ´∀`*)

はたして、力になれるのか?!(笑)

てか、ワタス整備士やないですが…(*´∀`*)
Posted at 2016/10/10 23:48:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!

やっぱり4ドアのシャコタンが格好良い!

やっぱり4ドアのシャコタンが格好良い!こんばんは!

目の感染症により、お客さんに合うのが嫌な今日この頃(笑)

今日、ラストは女性の医療関係の昔からのお客さん。

イチイチ前置きな言い訳(゚∀゚)


サングラスかけようかなと一瞬でも思ってしまう(笑)

それはさておき、やっぱり車はセダンのシャコタンが良いですね!

エアロもアルミも変えてないシャコタンなんかは、なんか懐かしさを感じます(笑)

昔見たY31や32あたりは、
どこに消えたんですかね(゚∀゚)

とりま、昔小学生の頃よくみたフルエアロの四本出しのワインレッドの32グロリアが懐かしい!(笑)
Posted at 2016/10/05 00:09:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!

楽しみは

楽しみはこんばんは。

最近、疲れのせいもあり体調がやや不調(笑)仕事もなかなか満足がいくような結果が出ずに空振り。(゚∀゚)

右目の結膜炎と歯痛とチに゛をはじめ色々(´・ω・`)

来月からは、とうとう30歳ですよ。

ぴちぴちの(*´Д`)

ストレスチェックは、よかったものの(笑)

新たなストレスが判明。それが木も見ず、森も見ず。:D

それとやはり、休暇は要りますよ(*´艸`*)

前にハマってたニード・フォー・スピードをまたやり始めたら、ちょっとマシにはなりました。

基本、プラス思考ですが、これまで以上にポジティブに考えないといけないかもです。

腹が立つこともありますが、大きな事は小さな事に、小さな事はなかったことに。なかった事は、なかった事に(笑)がモットーなので(・_・)

人生の師範は、高田純次先生です。

また明日も一生懸命適度な頑張りをします!(*^^*)   

早い話が、メリハリをつけると。 

ダラダラとやるのは

仕事ているとは思えません!\(^o^)/

木も見ず、森も見ず。

今の若い子には、そんな事もわからなくなってしまったのかと。

これを、なんとか気づかせてあげたい。

けど、なかなかそれが難しいから人は面白い(^o^)
Posted at 2016/10/03 00:36:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2 3 45678
9 101112131415
16171819202122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation