• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2023年07月29日 イイね!

プライスレス

プライスレスおはこんばんちは😉

毎日暑いですね~😆

皆様体調は、いかがお過ごしですか。




自分は、昨今。

いっっっっちばん!使用する。まさに愛機のフロントバンパーが知らん間に凹まされて泣

ぐぬぉ~!😂

一生懸命、鉄パイプで引っ張り…。

なんとか形は戻りましたが、お腹は一向に凹みまてん!😂

めちゃくちゃ腹たちますね~😅

やったやつは、焼きそばのユーホー作るときにお湯を入れる前に先ソースをいれてしまった時の不幸を味わいたまえ!って思いましたヨ!😅

その前日には、自分の知らない間に接触されたようで、出発直前に左のミラーが割れて粉々…。。。

仕方ないので、別のトラックに荷物を乗せかえて。

そして、その前も、後輩が屋根をぶつけてしまい大手術しばらくのれなくて、寂しく思って…ようやく涙の再会!!バラチンからの…。

ああ~。あまりに、かなしく。

その後。悔しさをバネに。

暇な時に一生懸命ワックスをかけたり、錆びたシャシーもシャシーブラック買ってきて真夏の朝とうから、ヌリヌリ。

リフレッシュメニューは(笑)

・シャシーブラック
・ワックスがけ
・フォワードエンブレムステッカーを観音内側に純正風に貼り貼り。
・リアガラスにISUZUのメッキエンブレム
・室内ガタガタ各鳴る音止め
・エアースペンサー装置
・その他壊れている小物きれいに。

また来月でも、ロングシフトレバーに交換と、シフトポジション取り付け。ボロ隠しの布張り付けなど。


それまでは、こいつでしばらく我慢です(笑)




これに、食べるラー油!

好きだったらかけてみな!ですよ(笑)

夏は、やっぱこれに限りますね。

男前は、まず食い物から違う!(笑)

さて、もうすぐ息子のお誕生日ですが、何が好きか聞いてみると、今まではアンパンマン!だったんですが、最近はアンパンマンより、だだんだんが好きなよーで。😉

このあたりに、血を感じますね~🤗

お父さんは、マイトガインが大好きで😉





昔。BANDAIかどっかのまあまあリアルな、電池を入れるタイプの汽笛が鳴るグレートマイトガインパーフェクトモードを買ってもらって、昇天するほど嬉しくて(笑)

で、探してみましたっっっかぁ~!!!😅

うん。この金額は、ねらっちゅうワークエモーション楽勝に超えるね…。

無理や…。

いつの間に😅

今でもとっておいたら、よかったか(笑)

残念。ミニ四駆のコースが置けなかったので捨てました😆

小さいのなら今でもお手頃プライスなのかね~…って。スーパーで泣きながらかって貰ったのが五千円近いし…(笑)

だだんだんのおもちゃは、今もいくつか持ってるみたいなので

当日にでも、一緒に見に行こうかなとも思ってます。😆




…オデッセイさん。

最近、なんちゃあ変化無しです😅


Posted at 2023/07/29 22:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation