• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

KPGC10!

KPGC10!こんばんは~!(´ω`)

今日は、旧車の搬入でした。

オーナーさんから直接借りるとは知らず( ̄▽ ̄;)

てっきりヘリテージから借りてくるのかなと(´ω`)




疲れが、ちょっとだけ癒されました(笑)



theパイクカーシリーズ

けっして、中古車屋さんではないです!(笑)

メインは、新車屋さんです!

が、いいですね!(´ω`)




KPGC10(本物!)と、240ZG。

推定R35ニスモ以上!万円台~(笑)

今年からGT-Rマイスターをしてますが、やはり感じるオーラは、GT-R特有のそれそのものです!(´ω`)

来週には、R35も到着しますのでV37とKPGC10とも夢の共演です!

やはり、自分は日産が大好きですね。(´ω`)



この新車たちも

↑ニスモ揃いですが、けっして駄々をこねたわけではございません!(笑)(*`・ω・)ゞ










Posted at 2017/12/30 23:39:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月28日 イイね!

勝手にせられん!( ̄▽ ̄;)

こんばんは~(´ω`)

火曜日は、会社の飲み会でした( ̄▽ ̄;)



しばらく休みがない状態に加えて、先週の滋賀県出張からの、風邪気味。

よって、悪酔い( ̄□ ̄;)!!(笑)

帰りの記憶は、飛んでます(´ω`)

しかし、昨日信じられない事件がっ!!

結局飲み会が終わった晩からケータイを全く見てかなったんですが←あびるばあ飲んでたので。

お姫様から、昼間になぜかメッセンジャーから連絡が!!

昨日変なライン送った?!って。

ひょっとしたら、乗っ取りかもと。

何?何?!

アカウント乗っ取られたか!?

焦ってラインを見たら、送ったことがないような、なんと変なメッセージがっ!

え~!

後で調べたら、ちょっと意味がわからんとある先輩(入社では僕が先輩)が勝手に人のスマホをあけて、しかもよりによってお姫様にラインをしちょったみたいです。

さすがに、ふだんヘラヘラ(笑)している僕も、これには、こぢゃんと怒りました!( ̄▽ ̄;)

ようやりますよね?

人のスマホで!(´ω`)

そのかたとは、もう
口も聞きたくないレベル。・゜・(つД`)・゜・

ロックしていたはずなんですが、なんかの拍子で解除されたかもです。( ̄□ ̄;)!!

お姫様には、ひたすらごめんねと謝りました!(*`・ω・)ゞ

怖かったみたいです。

それに、

心配までしてくれたみたいで。

まあ、いつも連絡しあっているなかで、ちょっと違うなあと感づいてくれたのは、やはり嬉しかった(´ω`)

良かった良かった!( ̄▽ ̄;)

僕が、そんな文面は絶対送らないという!書き方や、スタンプのつかい方までわかってくれる信頼感!

さすが、よきパートナーです!(*`・ω・)ゞ

皆さんもないと思いますが、ひとのスマホを、小さな子どもみたいに、ベタベタ触るのは絶対にやめましょう!(*´ー`*)


下手したら、捕まりますよ!今日は、珍しく怒!(´ω`)
Posted at 2017/12/28 00:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月24日 イイね!

今日は~ドキドキのクリスマス~♪

今日は~ドキドキのクリスマス~♪こんばんは~(´ω`)

子どもの時に、スーファミがもらえますように!ってドキドキしながら祈って枕元に、穴が開いて要らんなった靴下にそれを書いて入れて寝た記憶があります(笑)(人´ з`*)♪

もちろんあいろん!

そんなにサンタは財政的に(笑)潤沢なはずもなく( ̄▽ ̄;)

Z32の、ラジコンをもらいました(笑)デイトナ仕様の。タイヨーの。それはそれでありがたいよーとは、思ったかどうかは、忘れた(笑)

↑これね。ニスモ20年の軌跡より。


スーファミのドキドキは、結局お年玉まで、もちこした。(笑)

もともとあんまり、テレビゲームがすきやなかったため、プレステ2で私のテレビゲーム人生は終わりました(´ω`)

どちらかというと、友達と外でミニ四駆を走らせてわざと壊したり、釣れもせんのに、波介川で釣りをしたり、清瀧の下り坂でチャリドリ、西部警察やハミ刑事の見すぎで、ゴーグルもせんつくらあにエアガンで打ち合いしたりしていました(笑)←あぶないき良い大人も真似せられん。(´ω`)

まさに、
せられん、せられん言うたろ~♪です(笑)

the昭和後期生まれのワルガキ!( ̄▽ ̄;)ばかですね~(´ω`)

まあ、いまでも車に関しても、充分ばかですね~♪(笑)

反面、幼少時代はもっぱら女子と、おままごと!
( ̄▽ ̄;)

私の人生に一番影響を与えた、友達の実家がチューニングショップやったんで、それ覗きにいく為だけに、あんまりすきやない、おままごとに毎日くらい従事してたのを思い出しました(笑)(*`・ω・)ゞ

そりゃBNR32のRB26サウンドを3歳から毎日聴いてて、車が好きにならんわけがない!( ̄▽ ̄;)

そんな今日(こんにち)(笑)に至る今日(今きょう)!
あのドキドキしていた少年が、いつの間にか、おんちゃんに!

同じ時期に、別の意味でドキドキ(笑)

来年の暮れに、一緒になろうと、想いでの場所で。

ひょっとしたら
断られるかも?!( ̄▽ ̄;)

って勇気を振り絞り、バイザーを下ろして、あらかじめLEDに変えておいたバニティミラーの照明をつけ、えるさんのグローブボックスに隠してたプレゼントを開けてもらって、無事OKをいただきました。・゜・(つД`)・゜・

この日のために、
何回も一人でロープレをしましたが、大変不器用なため、何回も照明がチカチカと途切れた(笑)

ですが、やって
良かった!(*^^*)

さあ、来年も、今以上にせわしくなりそうですが、なんとかせんといかんちや!(´ω`)





えるさん!ありがとう♪


Posted at 2017/12/25 00:46:03 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年12月23日 イイね!

明日はクリスマスイブ!

明日はクリスマスイブ!明日はクリスマスイブ♪

あと何分もないですが(笑)( ̄▽ ̄;)

今日のデートの時間でそ?!

ラジコと車で聞きました。

もうすっかり年末ムードで、バタバタのダレダレですが!

元気になりました(笑)(人´ з`*)♪

やばい、最近想像力が豊かになる一方です( ̄▽ ̄;)

冬至をこえて、寒さはこれからぐんと増しますが、気合いで乗り切りましょう!(´ω`)

冬至をこえた!っちゅうことは、これから毎日ちょっとずつ日もちょっとずつ長くなるわけで(*^^*)

毎日一日一ミリとよく聴きますが、ほんまその通りで、そう考えた方がいいに決まってます!

減量も、一日一ミリグラムですよ!( ̄▽ ̄;)

だんだん春に向けて、やる気が出てくる季節です!(*`・ω・)ゞ

風邪などには、くれぐれもお気をつけください。(´ω`)



Posted at 2017/12/23 23:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月21日 イイね!

滋賀

滋賀こんばんは~(´ω`)

昨日は、即寝れました(笑)



やはり、長距離運転手さんは、すごい!( ̄▽ ̄;)

従兄弟が乗ってますが、兄ちゃんには勝てんわ(笑)

まず、高知自動車道の例の坂で、観光バスにも煽られるくらいの加速(笑)←終始ベタ踏みでした(笑)

やる気が半分くらいなくなり、名神高速の渋滞でまたやる気が(笑)

ひとつ思いましたが、高速バスって早いですね(´ω`)

たった一台乗せただけのH43ワイドボデー花見台セーフティローダー3000ヂーゼル2ステージターボ過給システム超高圧コモンレール燃料噴射システム高効率EGRは、あっけなく抜かれて(笑)


あの走りに、嫉妬。(´ω`)(笑)

羨ましくなりました!

あのエンジンが欲しい!

社長、こいつに乗せてくれ!( ̄▽ ̄;)みたいな(笑)

あと、明石大橋辺りから、外車率が急に増えました(´ω`)やはり、いい車が人気というか、所得レベルが半端ない(笑)←すみません、田舎者発想!( ̄▽ ̄;)

今日一日、眠気と戦いながら(´ω`)

で、今日の帰り道。

バンリク聴いてたら、昨日妙に聞いたことあるラジオネームばっかりやなあとか、似たような曲やね~♪って思ったら、昨日聞きよった!( ̄▽ ̄;)

やはり、高知は遅れちゅうね~と、実感。

最近のテレビは、ひとっつもつまらんと思いますが、ラジオはめちゃめちゃ頑張ってます!(´ω`)

各局のラジオが聴けたことが、昨日の楽しみでした(笑)(*`・ω・)ゞ

天然ラジコ(笑)(人´ з`*)♪

やはり、ひとり旅のお供はラジオです!

ショーヘイさんの、昼前のラジオ!

高知では、やりやせんですが、あんながが大変好きであります!(^^)/

昼前のラジオやないです!(笑)(*`・ω・)ゞ


もうやってないですが、
高田純次師範の、
マイパラも、めちゃすきやったなあ。

今週の、宮川賢のデートの時間でそ?!

を楽しみに、年末まで乗り切ります!(笑)

俺は~まだまだチキンライスでいいや~♪

あ~眠い!!(笑)
Posted at 2017/12/21 23:16:15 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      12
34 5 6 7 89
1011 12 1314 15 16
17 18 1920 2122 23
24252627 2829 30
31      

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation