• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2018年03月28日 イイね!

はや月末( ̄▽ ̄;)

はや月末( ̄▽ ̄;)こんばんは~(´ω`)

今日は、三月最後の休みでした。(^^)/

まあ、いっつもとあまり変わらない休みでしたが、久々にずっとハイドラつけっぱなしにしてました(笑)(*´ー`*)

朝イチに、喫茶より洗車や~!と、いつものガソリン屋さんへ。

もちろん、機械洗車です(笑)

ミスティックブラックは、ワックスかけたらめっちゃ綺麗になりますが!きりがないので(´ω`)

私とえるさんは、気を使わないくらいの間柄が一番です!(*´ー`*)

いつものハイドラルートを通って、ちょっと用事があり、あまり行けてなかった市内の東部とタイヤ屋さんをうろうろ。

三回ハイタッチできました。(^^)/

鸞蓮☆さん、ミッチーSさん、ゴッドさんありがとうございます~!(*´・ω・`)b!




動きのある写真を撮りたい!と、わざわざ坂で降りてパシャ!(笑)

フェンダーに当たりやせんか、確認もあり前からやろうと思ってできてなかった(´ω`)

無事できました!(^^)/






先週雨やったんで、帰りがけに春野運動公園へリベンジ。






今週は、お花見ピークですな~!(´ω`)

さあ、明日もがんばろ。(笑)( ̄▽ ̄;)


PS
昨晩、定例の焼き肉飲み会で、開始後いきなりまだいけるやろ~って、ついつい漫画盛りを食べましたが、しんどさが昼までありました(笑)


↑漫画盛りです。


やはり、このあたりがもう若くないさと~君に言い訳したね~♪でした(´ω`)

昔の、あの頃の【質より量!な俺】の頃なら!

二杯はいけた…( ̄▽ ̄;)(笑)

確実に!(´ω`)










Posted at 2018/03/28 18:23:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年03月24日 イイね!

サタデーナイふぃば~!モンキーマジック

サタデーナイふぃば~!モンキーマジック今日は、サタデーナイツにちなんで(笑)

ってかクリスマスから、はや4ヶ月たったんやね~(´ω`)

はや!( ̄▽ ̄;)

ポケットの中にはビスケットが一つ
ポケットを叩くとビスケットが割れた
慌てない 慌てない~♪

もひとつ叩くとビスケットが粉々
叩いてみるたびビスケットが割れる
アイ アイ アイ アイ どうしたんだい
アイ アイ アイ アイ 何で?~♪

だってビスケットは柔らかい
叩いたら潰れちゃう
嘘でない 嘘でない
潰れたビスケットは小麦粉に戻っちゃう
嘘でない 嘘でない
正気の沙汰でない うそそ 嘘でない
B-I-S-C-U-I-T 食べたい!

↑知らんかたは、ググってください。

んな感じで、ユーラスのGTリップもかわいそうなガリガリくん状態に(笑)

形状記憶に、ならんかしらモンキーマジック!(*´ー`*)

ちなみに、ニスモのウインカーは、期待を裏切り(笑)

来週到着予定になりました~。

新しいバンパーも、ビスケットみたいにデリケートなので行き先をあらかじめ決めてから走らんといかんなります(笑)( ̄▽ ̄;)

Posted at 2018/03/24 23:54:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年03月22日 イイね!

バンパーちょいまち!( ̄▽ ̄;)

バンパーちょいまち!( ̄▽ ̄;)こんばんは~(´ω`)

バンパーをこの間無事頼んだ~♪

あとは、待つだけ(^^)/

たぶん、このバンパーが終わったらしばらくつつかなくなるのは、わかっているからこその気合いです(笑)( ̄▽ ̄;)

もう私のカーライフでは、二度と一台の車に二回も同じフルバンパー交換なんていう冒険はないでしょう(笑)(*´ー`*)

…そういうたら、なんか、微妙な部品忘れちゅう希ガス。。。

まあ、えいか~。




この間思い出しました。( ̄▽ ̄;)


↑現在の後期バンパー。




↑初代ユーラスGT(ジーチー)(笑)バンパー

なんか、足らんちや。汗

…そうです。

ウインカーが違う!(*´・ω・`)b!

ウインカー。

どっかにあるろ~って、自分に都合よく考えた末に。


ふたらしました( ̄▽ ̄;)(笑)

あれ~?


うん!たぶん、捨てた!(*´ー`*)←断捨離の天才ばかぼん発見(笑)

いらんのは直ぐに捨ててしまう( ̄▽ ̄;)

後先考えず(笑)

で、この間ニスモのウインカーを頼んでもらいましたが。

納期未定っ!(゜゜;)\(--;)

オレンジやったら、新機がすぐにありそうですが、値段もかわらんし、せっかく後期仕様にしているのでウインカーもクリアがいい!(´ω`)

GT-Rの後期純正クリアは、在庫はありますが、微妙にちがうのでやっぱニスモを!(´ω`)

しかも、それにあわせてサイドもわざわざニスモクリアにかえたのが、ど~しても許せず(笑)

私待~つわ!いつまでも待つわ~♪状態に(´ω`)

たかがウインカー。されどウインカー!

なにもしない後悔より~いっそ~打たれていたい~♪

ウインカーだけにボソ(笑)( ̄▽ ̄;)

あらやだ!

美人なお顔は、それなりの手間がかかるのよ~んって。(´ω`)

スカさんから

言われている気がしましたです(笑)

最近補修部品もなくなってきました!←これほんま。

はやく、もとのステキなお顔にしたい!(笑)(*´ー`*)

まあ、なにより部品は大事においちょった方が安上がりでしょう(笑)( ̄▽ ̄;)








Posted at 2018/03/22 22:50:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年03月21日 イイね!

桜~(´ω`)

桜~(´ω`)こんばんは!(*´ー`*)

今日は、やたらハイタッチがいっぱいできたぞ~♪って喜んでましたが、今さら気がつく。

今日は、祝日やん(笑)

どーりで。


3.2.1!な日(´ω`)

午前中に、買い物ついでに、ちょっとぶらぶら~。途中で、予期せぬ陣痛(笑)

某公園のトイレを借りたときに、お~さいちゅうさいちゅう!

ついでに、

えるさんと桜!





その後、明日の段取りでレンタカーをのって帰り。(いりQさん!ほんでノートやったがですよ)(`・ω・)人(・ω・´)



波がちょっと高いです!



サーフィンしゆう人が何人かおりました。






で、

せっかくなので、久々に横浪でも行こうかねや~と。

スカさんに暫時乗り換え。




残念ながら、ここ最近ずっ~と。雨雨雨(笑)


お花見の前に、花が散るが!(*´ー`*)




さすがに、雨の日はABSエアバッグVDC安全装備一切なしのスカさんは、ちょっと怖かった(笑)( ̄▽ ̄;)

今現在も雷だんだん!(´ω`)

雨もまだ降ってます( ̄▽ ̄;)

はよう、カラッと揚げた唐揚げ←×

カラッと晴れた日になってほしいです。(*´ー`*)~♪←◯





Posted at 2018/03/21 18:35:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年03月20日 イイね!

修学旅行(*´ー`*)

修学旅行(*´ー`*)こんばんは~(´ω`)

甥のおもちゃ箱からたまたま見つけたBNR34のミニカー。(*´ー`*)


実はコレ。

ずいぶん昔に修学旅行で買ったもの(笑)

しかも、東京タワーで(´ω`)

どこでも、売ってそう(笑)

なんで、こんなん買うたがかしら?( ̄▽ ̄;)




引いたら走るので、大事にしてもらってます(笑)




ドアも開きます( ̄▽ ̄;)

スカさんも、甥が免許とったら乗らそうか~?

いやいや、私の子どもに譲ろうか~?(笑)(*´ー`*)←そこまで持つのか?!

幸い、新しいパパのZ34よりも、ぼろな私のスカさんの方が好きみたいなのでちょっと嬉しいおじさんです(笑)


Posted at 2018/03/20 22:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

     12 3
4 5 6 78 910
11 12 1314 151617
18 19 20 21 2223 24
252627 28293031

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation