• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2018年05月31日 イイね!

怒濤の5月終わり~♪(´ω`)

怒濤の5月終わり~♪(´ω`)ナンバー隠しオートマチック!(笑)(ノ´Д`)ノ

んなのも、消える!(B_Y)

それにしても、鏡の通行制限は辛いぜよ\(^^)/

地元の人は、もっとたまらんでしょうね(´ω`)

ちょうど今年は連休がフルにあったので、実質稼働日数はふだんより、かなり少ない月でした。

今日は今日で、窪川二往復。。( ̄▽ ̄;)

ジョルジョ・ジョバァーナさん!

すみません!いつもなら得意なハイドラ待ち伏せ作戦(笑)でしたが、あまりのキツイ時間制限でハイタッチならず。(´ω`)

次お見かけしたら、どんどんこちらから行きます!

お仕事お疲れ様でございます。\(^^)/


今日も、二時間のドライブ中(笑)もとい!(仕事中!)(笑)

ただただ、高知のニュルブルクリンクを(高知自動車道)( ̄▽ ̄;)

運転しよったら、

色々考えてました。

私は、何のために仕事をしゆうがか?(´ω`)

今の仕事で、ホントに満足しちゅうがか?( ̄▽ ̄;)


考えて、結論。(^-^ゞ


いや、車しかない(ヾノ・∀・`)(笑)

毎日、車のことを考えて、休みのときも、車のことを考えて(^-^ゞ

大満足!(笑)☆

モノ売りやなく、コト売り。(´ω`)

なっちゅうというより、すでに私はその塊です(*´・ω・`)b!

ただただ、モノを売るという行為に、とっくに飽きており、なんか形に残せるものを!

と思って仕事をしてますが、気がつけば、色々やってみたわけで(笑)

ビュートなんかも、フル特注で、ほんまのワンオフを相談してミツオカさんに作ってもらったり、インパルコンプリートを後から作ってもらったり、GT-Rのパワーシートを運転席側から助手席をスイッチひとつで動かせるようにスイッチ増設を無理難題でやってもらったり。

色々やりました(´ω`)

これからも、まだまだやるでしょう(笑)(ノ´Д`)ノ



↑中学のときの、超憧れ仕様。(^-^ゞ



やはり、私は車しかないんだと。

そう感じた1日でした(^-^ゞ
Posted at 2018/05/31 23:19:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年05月30日 イイね!

ここは、松山~♪(´ω`)故郷特急便

こんばんは!(´ω`)

今日は、生まれた場所である松山へ。(トップ画像は、シャコタン☆ブギでお馴染みの地元旧道。)

おかあをつんで、行きました。

ばあさんのお見舞いと、いとこの子どもを見に行きましたです。(´ω`)

生後8か月(^-^ゞ男の子。

めちゃ可愛かったです!(´ω`)

往復400キロでしたが、雨のせいか、けっこうだれました(笑)(ノ´Д`)ノ

やはり、何処と無く松山の道路を走ると懐かしく思えるのは、やはりソウルタウンだからでしょうか!(^-^ゞ

高知の脂がのった鰹のタタキもいいけど、瀬戸内海の鯛もこれまたこぢゃんといい!(´ω`)煮ても焼いても、刺身でいながらに食べても最高です。

セブンスターにいったら、一六タルトがある!

一六タルトを買いにいったら、セブンスターがある!(笑)(ノ´Д`)ノどっちや。

不覚にも、好きな
坊っちゃん団子を買い忘れたっ!(^-^ゞ

明治16年に創業したので、一六タルトらしいです。

以前、お姫様と松山に行ったときに、寄ったレストラン。海鮮北斗も、一六のグループやったり(笑)(^^)/

色々お世話になっております(^-^ゞ

ほりえもん(株)さん、あやなん☆さん。

毎度松山市内で、ハイタッチありがとうございます!(^-^ゞ

またよろしくお願いいたします!(*´・ω・`)b!

また近々いきます!(^^)/








Posted at 2018/05/30 21:11:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年05月29日 イイね!

ART force

ART forceこんばんは!(´ω`)

昨今、いつも思うこと。

ツードアが、ない!(ヾノ・∀・`)

ニッサンの現行ツードア。

GT-R、Z…。

NTクリッパー、アトラスシングルキャブ!( ̄▽ ̄;)←これはツードアでもクーペやない!(笑)(^-^ゞ

オーバー3500CC。

私が、夢中になったシルビアやスカイラインクーペ、レパード、ルキノはもうないわけで!(´ω`)

また、昔はCMも良かった!

泣ける。(^-^ゞ

それも、いかにも!な感じではなく、良くも悪くも当時の日産独特のあたたかな「どんくささ」がある、演出が上手くなくても車の魅力が増幅される感じがたまらんですよ!(´ω`)

個人的、お気に入り日産CMは

BNR34(音楽がラスボス!)(笑)

ER34(後期はちょっとさみしい)

Y31~Y33グロリア(柳ジョージのフォーエバーマンをこのおかげでカラオケで歌えるようになった)

Y33シーマ(クレオパトラの夢がかっこよくて、親に聞いてジャズを聴き出したきっかけ。)

F50シーマ(最後のシーマの予感がした。)

C34ローレル(前期と後期で違いすぎる)

E51エルグランド(最終型の007風なのは反則です!(笑)ミニバンで一番カッコいいCMやと思う。だから今乗ってます!)

S13シルビア(さすが王道デートカー!)あたり。

そのなかでも、ストーリーを感じるこれ。




お~の。もう知らんきねや!



もう、好きにしいや~!



けんど、やっぱほっちょけんが!乗りや!帰るで~。




泣いているのか、滲んでいるカット。




まっこと、しょう~おんしゃあは世話がやけるねや~(´ω`)

みたいな?!(´ω`)

いいな~青春!




サニー、ローレル販売会社から。(笑)

また、こんな車が出んかなあ~。(^-^ゞ


きっと、新しいデートカーの時代が来る。

みたいな(笑)(ノ´Д`)ノ



Posted at 2018/05/29 23:56:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年05月28日 イイね!

10年前後は(^-^ゞ

10年前後は(^-^ゞ
男はなあ~女がいるからこそ えゝ格こし 女は男がいるからこそ どうにもならん顔でも 化粧ぬたくって きれいに見せようとする これが男と女の ほんまの気持ちと 違いまっか♪

↓続きはWebへ!(笑)

Read more at: http://lyrics.jetmute.com/m/viewlyrics.php?id=2217508&r=0

志賀勝先生。「女」

↑うちのお姫様は、化粧なんかせんでも充分べっぴんさんです(^-^ゞ(笑)

. ..Iω・)ソー。

こんばんは。(´ω`)

最近暑いですね(^-^ゞ

今日は、早から鏡川で誰か泳いでました(笑)←早すぎやろっ!( ̄▽ ̄;)

今晩のこと、仕事も早く終わったので、甥も遊びにきちゅうので、ソフトクリームでも買って帰っちゃろうと、某たこ焼き屋さんにいきましたが!

今日は休み(ノ´Д`)ノ

しゃーなしに、マックへGo!しか~し。

なんか、バイクのぼうや達が駐車場にて
警察とプチミーティング中のため、マックのドライブスルーは貸し切り状態。

( ̄▽ ̄;)

今日は、なにかとスムーズに事が運ばれんかった1日でした(笑)が!

こんなことも、たまにはしゃーない。(^^)/

10年前、21歳のとき。

今から10年後なんか、当時はとても想像がつかず、どうなるのか不安なところがありましたが、はやくも10年たって今年は32歳になります(笑)(ノ´Д`)ノ

はやいなあ~。

今が一番と思いつつ、10年後。41歳はまだもっとよくなっちゅう!と、なんの根拠もなく勝手に思い込んでます(笑)(^-^ゞ




また、その方が絶対いいに決まっちゅう!( ・ω・)




自分がいいと、思えたらそれでいい!(´ω`)

歳をとるにつれて、楽しみも比例したいですね(^^)/

私は、ストレスを貯めん変わりに、また脂肪を貯めてしまってます!(゜゜;)\(--;)、

今年の目標~!←いまさらっ( ̄▽ ̄;)

また、ちょっとずつ歩く距離を増やします~!(^-^ゞ


Posted at 2018/05/28 01:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年05月22日 イイね!

ニューフェイス(´ω`)

ニューフェイス(´ω`)こんばんは!(´ω`)

昨今の、若い衆は車に興味がないときたら情けないちや~!(--;)

と、いろいろ思いよった矢先。

新たなニューフェイス!

やはり、どの世代でも車好きはおる。(´ω`)

その後輩。
V36スカイラインクーペを、買うことになりました(^-^ゞたぶん。(笑)

ですが、おじさんは非常に嬉しい!

運転できる年数は人生から18年を引くと、なんとまあ短い間しかないわけで(^-^ゞ

ゲームやギャンブルをするよりも、価値があると私は思いますが(´ω`)←すみません、私はゲームもギャンブルも全くせんので(^^)/

お姫様とロングピースとストロングと車をこよなく愛するばかちんです!(^^)/

私のER34と、車が来たら一緒に走りに行ってください!って(^-^ゞ

よっし、よし!(´ω`)

かわいいやつぢゃ(^-^ゞ

やはり、若い時は後悔のないようにせんといかんちや!(´ω`)

若い時…。

まあ、私は今だに車は、やりたい放題ですが( ̄▽ ̄;)

こんな奴にはなられんで~と(´ω`)

いいじゃないですか!

ランデブー結構(^^)/




「今日は、貰うで~じゅんちゃん!」

「アキラ、早うなったねゃ~。けんど、まだまだラインが甘いぞ!」(´ω`)


Posted at 2018/05/22 22:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  1 2 3 4 5
6 7 8910 11 12
1314 15 16 17 1819
2021 2223242526
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation