• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2020年10月21日 イイね!

今年もあとちょっと。(^-^)

今年もあとちょっと。(^-^)おはこんばんちは!😉

愛車が無いと、まあ車に関するネタ。全くなくてしばらく放置してました。すまへん。😃

我が愛車のオッティ。絶賛車検と修理でリフレッシュ中です←まだ!?(笑)

メーターようやく治りそう。

しかし、内装が色々外れてます(^-^)

まあ、えいか(笑)

顔のにきびとかの肌荒れ。

これも、先週病院に行き薬をもらい、ようやく治りそうな気配(笑)

マスク辛い!

勉強が、大嫌いだった私ですが、読書の秋!

古典と世界史だけは、なぜか好きだったわけですが、最近たまたま見かけた十何年ぶりに見つけた教科書。

はまってしまい、家にあった枕草子読破しそうな勢いです(笑)




普通に読むと、寝そうなので。

今の10代風、うちのフィオ19歳!風(現代版ギャル語?)に勝手に読み替えて(笑)

チョベリバなんて、やばたにえんなオッサンみたいな😁すまへん。

これが、なかなか勝手にツボってます😉

やば!(笑)

これ、内容からしてヒットすること間違いない!

というか、ストレートな表現。まさにテイラーテイラー。😁

洋楽っぽいなあって(笑)

これを読破したら、ええ男前に変身よ~。←?

いくつになっても、流行りには流されずも敏感でありたい33歳の秋です。

さて、秋といえば、涼しくなるので夕方公園で初代ゲームボーイ(ポケモンの水色、マリオ、くにおくん、テトリス、ロックマンあたり)を電池がなくなるまで友達としてたうん十年前。

それから30年近く時代も進歩し、

最近これまたはまりにはまったのが、ニードフォースピードのチャレンジ。

ハコスカGT-R編。

意地でゲットしました!

めちゃくちゃなゴールドを使い捨てつ泣




Cスポーツなので、けして速くはないですが、いいんです。コレクターだから。

外装いじれないのがアレですが、せめてバンパーレスにワークス追加になればなあとか。




この240ZGもそうですが、まあ出るだけでも嬉しいです。




我々日本人の、美意識からは程遠いネオンナイツ!

カッコいいとは、思わないですがこれも、ニードフォースピードではアリなんかなと(笑)



あと、ノーマル後期が一番美しい姿とされる180SX。

左ハンドルは、前期中期顔しかないはずなのが、マニアックで

まさに、後期バンパーが泣かせます。
泣かせます!




グラフィック。なかなかいい感じになります。




S15も、街道バトルや首都高バトルでは
ディテールがいまいちでしたが、時代が進むと


これも、もちろんカスタムできます!





出ました!

BNR32



わかる人にしかわからない、某仕様(笑)




あ、ちなみ某仕様の漫画に出てくるもう一台のRは、ブタ鼻無しとリアスポレスで最高速が何とかかんとか(笑)

続いて、もはや出会うのが伝説になってきました、BNR34





もう、これからの時代はノーマルのBNR34をカリカリにいじったりはすくないとは思いますが



これまた別腹??

GT-Rという名前の車。何かしらのチューンは永久に不滅です!

実車のイメージからか、あんまり使わずにチューニングだけ最大までいったというもったいない仕様(笑)

ゲームやから関係ないのに。

そんなこんなですら、、、。



もうすぐ、見頃の地元のひまわり。あとちょいかな?


コスモスは、いまが見頃です。






あ~あ。

なんか、色々うまいこといかんなあ~(^-^)

けんど、止まない雨はない!(笑)

久々に、トラック野郎を見ながら横になる休日です。😃

PS 最近ほとんど毎日キックスに乗りますが、高価な価格帯ですがなかなか好調です。

やはり、しっかりした足回りの見映えと瞬発力が魅力ですね。

個人的なご意見。

私が入社した当時。(2005年)

アベニール、プリメーラ、サファリ、ステージア、プレジデント現役でした(笑)

車は5年で勝手にどんどん新型になるっていう事は当たり前のことだと思ってました。

新型&フルモデルチェンジという武器は、正義だ!!(^-^)

久々に、ジャンパーソン、マイトガインを観て、勇気をもらった33歳の、秋です😃

フィオのお友達

もうすぐ男の子出産です。


男の子は、お母さんのヒーローであれ!😉



Posted at 2020/10/21 19:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
11121314151617
181920 21222324
25262728293031

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation