• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

Bounce!(^^)

こんばんは〜!

最近、おんなじような曲ばかり車で聞くので、いろいろ探してみました( ´∀`)


  

あ、なんかこれいいなあと思い、ググる。

あれ?

でてこんつ。。
(-.-;)

あれ〜。

知人の音楽にナウいのに聞いてみた。←(笑)古い!

ぼうんすって、どんなんなが〜?

「は〜?なにそれ。」

いや、だから【ぼうんす】edmとかって書いちゅうやん。

えっ?知らんが〜?( ´∀`)

…。

あ、Bounce!

バウンス!(*´ω`*)テレ〜。(笑)





知らんのを、認めるのが恥ずかしく(。>﹏<。)

とにかく、その場をわらってごまかしながら(笑)

何日か後に、某レンタル屋へ(〃∇〃)

もちろん、知ったかで(笑)

聞くは一時、聞かぬは一生の恥(ノ´∀`*)

おかけで、ドライブ音楽もしばらくは楽しめそうです( ´∀`)

ありがと。( ・∀・)

Posted at 2017/09/27 00:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

不調〜(´ε` )

こんばんは!( ´∀`)

るかちゃん。

去勢手術数日後、今日トイレの砂とペーパーに血がっ!!(´゚д゚`)あ〜!。




今朝は、ようけ餌食べてましたが、なんか途中から大人しくなったみたいで、今に至る( ´Д`)=3


糸がはずれたんでしょうかね?

最近、よう動いていたので。(^^)

とにかく、
虫を追いかけ回す!

明日病院に連れていくみたいですが、隣でスヤスヤ寝ているのでちょっと安心しました。( ´∀`)

大事にいたらんかったら良いですが。

とりあえず、イビキしているので大丈夫な感じです(笑)



Posted at 2017/09/25 00:49:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

スーパーモデル

こんばんは!\(^o^)/

夢は、純白じゃじゃ馬とくらあ!(^o^)

デートで、乗り降りの際どんくさく降りる私の魅力に引かれること間違いない!

あると思います!(*^^*)

でも、やっぱりいいなあ。



Posted at 2017/09/22 23:54:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

クワガタ

こんばんは!( ´∀`)

この間、あ〜!おいしそ〜なゼリー発見( ´∀`)←the食いしん坊(笑)




クワガタ用w

甥がもろうてきたそうです。

めっちゃ気に入ってます(^o^)

まだ小さいですが(笑)

クワガタの子どもで〜。

ですと。

クワガタの子どもは、幼虫やないかえ?って思いましたが、僕も小さいとき小さいカブトムシ(メス)の事をカブトムシの子どもというてましたわ(笑)

懐かしいなあ!\(^o^)/

小さいとき、オヤジと山に獲りにいきました。( ´∀`)

猫が、籠に入ったクワガタに興味津々なのでヒヤヒヤです(笑)



それと、今日スカイラインのタイヤとアルミを処分して来ましたが、そこにいたシャコタンなBBSで決めたの18クラウンのあんちゃん。初めてでしたが、仲良く車談議してもらいました(笑)

やはり、知り合いの知り合いは、知り合いでした( ´∀`)

高知は、やはり狭かった(笑)
Posted at 2017/09/20 20:32:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

ATLUS!と、アトラスな猫

こんばんは!( ´∀`)

この間、トラックを処分して欲しいとの事で。

久々に見ました!

働く漢の哀愁漂う、アトラスF23系!( ´∀`)



好きなトラック。

特にこの頃のアトラス、コンドル、ビッグサムは顔がいかつくて大好きです( ´∀`)

F24は、だいぶ未来的になっちゃいましたが(笑)  


1.5トンのガソリン車。

五万キロと、あまり乗ってないですね。

ブルーな車体が、じゅんちゃんみたいで泣かせます\(^o^)/

F22も、新車時から現役で乗られている方もおりますが、僕より年上(笑)

&重ステ、コラムMT、キャブ、回すラジオ、エアコンなし…、(笑)

昔家にあったK10マーチを、思い出しました(ノ´∀`*)

運転するときに、一礼!( ´∀`)←自分より年上だと妙に表敬(笑)

やはり、トラック好きやなあと実感(ノ´∀`*)

あと、うちのアトラスちゃん(笑)

ルカは、今日去勢をしたみたいで心なしか、ちょいと元気がないです。(´・ω・`)



↑※手術前

やっと涼しくなってきたので、ゆっくりやすみや〜。

(^o^)

今日、知り合いの家にいた小さい小さい仔猫ちゃん。

にゃ〜ん!

やって。(ノ´∀`*)

おとうさんに付いてまわる、素直な目がまんまるなミケ甘えん坊でしたが、めちゃ可愛かった〜(ノ´∀`*)

うちのは、全っ然甘えてこないので、見習ってほしいわ〜。(^o^)

Posted at 2017/09/19 23:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3 4567 89
1011 12 13141516
1718 19 2021 2223
24 2526 27282930

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation