• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2021年07月23日 イイね!

健康!

健康!おはこんばんちは!(^-^)

毎日暑いですほんまに(笑)

散歩も、休みの午前中だけにしてます。

いや、ほんまに散歩してたら日焼けヤバイ!(笑)

黒豚の完成ですよφ(゜゜)ノ゜




さて、オリンピック開幕は休み最終日。

長い。。。

こんなに要らんというのが本音ですが、働きたくないね~♪働きたくないないね~♪働きたくないよ~♪ですよ(笑)




今日は、昼から心臓が痛い(笑)ので昼寝中。

なんか、最近扁桃腺が腫れて。

血が混じる痰と戦いながら(笑)

年々、若さに哀愁!!(笑)

先日も、アイコス吸いすぎ!酒飲み過ぎ!と指摘されたので、ちょっとは控えんといかんなあ~と反省です( >д<)、;'.・


しかも、明らかに普通よりは細いんですが、私太った、痩せたい…

( ̄□ ̄;)!!はあ~??(笑)

何基準??

ダメ出し大ダメージ!!


けど、アサヒ!スーパードライ~の長いのを綺麗に飲み干す君に乾杯~😁

実は、ウヰスキー
ストレートで飲む私ですが…ビールはアレルギーで飲めません(笑)

ソンケーでつ!😊


やはり、酒は太る。
けど、夏に飲む氷タップリストロングは、こりゃまた!格別うまいわけでゞ(`')、

当然、酒を飲むには肴もほしいわけで……。

便利な日本語。

よし!ダイエットは明日からよ!

あしたから!(笑)



けど、心と血管だけは健康です!

おかげさまで、ストレスチェックは、高得点!(笑)

一日寝たら、嫌なことは忘れる幸せな奴です(^-^)

あ~明日からまた仕事か。。。

水曜日で、また休み(笑)

休みを楽しみに、仕事してます。( >д<)、;'.・

俺は会社の不良品!自覚があるからたちが悪い!みたいな(笑)

まあ、なんかえ~こと、あるはず!(笑)

がんばって、生き抜きましょう!




Posted at 2021/07/24 22:21:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/7 >>

    123
45678910
11121314151617
1819202122 2324
25262728293031

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation