• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

通信車のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

89000km突破

89000km突破久々に連続投稿で今は田舎からnet。群○の田舎ですが何故か「光100M bps」が入ってますhi。

本題で今日はAMに栃木県を撤退して田舎に。途中で89000km突破しました。

世間並み?に今日からGWで久々にのんびり洗車とBP5が弄れそうです( ̄ー ̄)。明日はテール交換して洗車かなhi。

のんびり無○ができるのもいいところです。やはり田舎者は田舎が一番カモ。


↓これはなかなかいい物件。ちょっと下見には遠いのと車検ぎれか…。
Posted at 2010/04/30 19:04:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2010年04月30日 イイね!

引越し中

引越し中取りあえずメイン荷物は先程搬出完了。後は布団業者待ちです。


モバイルでnetしようと思ったらHUBかたずけたのでできず、結局携帯(^_^;)。
Posted at 2010/04/30 10:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2010年04月29日 イイね!

明日は引越し

明日は引越し世間はお休みだったようですがこちらの怪社は出勤日。ですが自分らは応援でこちらに来ているので臨出扱いという事で、またくだらんパーツが買えそうです( ̄ー ̄)。業務終了でやっとGWになりました。

本題で明日引越しです。これだけあるとBP5に入らんので業者に頼みました。あとメインPCとサブPCだけですが流石にこちらはBP5で持っていきますhi。


という事で栃木県撤退します。任期は7ヶ月でした。長いようで短かったような…。




Posted at 2010/04/29 20:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月28日 イイね!

今回の燃費(10.7km/l)

今回の燃費(10.7km/l)明日からGWかと思ったら、怪社のカレンダーは黒くなってました(残念)。明日行けばいよいよGWというかその前に引越しです
┐(´д`)┌。

今回の引越しはちょっと面倒でこんなルートです。

栃木県→群馬県→新○県

つまり引越し作業が2回ある訳です(面倒くさ~)。しかも群馬→新○は車両は陸送!。という事でバタバタして今年のGWは終了する運命です(>_<)。

群馬→新○は怪社持ちなのが救いでしょうか。

本題で今回の燃費ですが、近場で走りまわってたせいか10km/l台でした。やっぱりEJ20も疲れてきたかな?。
Posted at 2010/04/28 18:20:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2010年04月27日 イイね!

88888km

88888kmパッとしない天気→雨な栃木です。相変わらず寒い感じでつい暖房のスイッチを入れてしまいました。本当に春なのか?。


本題で昨日getできるかと思ったら、今日の出勤時間(05:30jst頃)でした。眠くてこんな事している場合ではなかったのですが、くだらんblogのネタに撮ってみましたhi。

今年中に100000km逝きそうですね。



PS  そう言えば希望ナンバーで「88-88」って多いのですがあれはどんな意味があるんでしょうか?
Posted at 2010/04/27 18:12:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記

プロフィール

「連休8日目」
何シテル?   05/04 04:43
JIMNYとWAKEに乗ってます。 WAKE( LA-710S ) 2019/11/23 納車。 JIMNY( JB64W ) 2023/11/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年9月登録未使用車。 2023年11月11日納車。 雪道遊びと、荒れた登山道用 ...
ダイハツ ウェイク 小型無線移動車 (ダイハツ ウェイク)
未使用車、2019/11/23納車。 趣味のアマチュア無線と車中泊用です。 ・Whee ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
アプライドC、2016/3/6発注して6/6にDに入庫。6/11に納車しました。 見た ...
スバル フォレスター スポコンフォレ (スバル フォレスター)
1年程探してやっと見つけたクロスポ5速MTのピュアホワイトで、初代Forester s/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation