• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

通信車のブログ一覧

2018年07月29日 イイね!

今週末は…(7/28,29)

今週末は…(7/28,29)この土日、関東方面は台風直撃?で大荒れだったようですが、越後地方は風が強かったものの、いい天気でした。
特に今日はメチャクチャ暑かったようです。フェーン現象って言うのか、某市では39.5℃くらいになったようです(゚Д゚)。






さて、土曜は特に遠出する気がなかったので、AMはハガキ(業界だとQSL)
の整理などして、PMから出かけてきました。

2か所程波出ししてきましたが、あまりパッとせず…(朝方が良かったのだが)。





あと、最近こんな物を仕入れたので、ちょっと遊んできました。




日曜はいつも通りの感じで、AMは猛暑?の中洗車を実行。流石に今日は危険
を感じたので、休み休みやりました。



PMは先日届いた、これのフィッテイングなど確認。思ったより取付は面倒そうです。
で、夕方は波出しと、空撮?してきました。





と、こんな具合の週末でした。



Posted at 2018/07/29 22:16:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年07月22日 イイね!

今週末は…(7/21、22)

今週末は…(7/21、22)今回は普通の?土日。お天気は良さそうで心配なかったのですが、それにしても暑い週末でした。関東とかに比べれば、越後それほどでもないかと思いますが…。







土曜はAMちょっと用事があったので、出かけずに待機。で、用事が
済んだPMからちょと出かけてきました。


日曜はいつものようにのんびりと。車の方は洗車したくらいでした。
流石にこの暑さだと炎天下で弄るのは危険を感じる気が…。

で、夕方は気分転換にちょっと出かけてきました。


と、こんな具合の週末でした。

Posted at 2018/07/22 21:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年07月16日 イイね!

今週末は…(7/14~16)

今週末は…(7/14~16)この3連休、土日は富山にお出かけ、最終日は家でマッタリとしてました。


まず土曜は早朝に家を出て富山へ。区間1h分くらいNexcoを使用しましたが、他は下道で移動。昼前には目的地に着きました。

この日は3か所程遊んで、某駅前のお宿へ…。

日曜はのんびり宿を出て、この日も3か所程波出し。土日ともにAMは伝搬状態も良くて楽しめました。日曜は夕方まで遊んで、越後には23時頃に帰宅。


今日は朝からのんびりで、AMはハガキ(業界だとQSL)の整理、洗車などしてました。
PMは部屋の片づけなどして、あとはワイパーゴム交換したくらいでした。


と、こんな具合の連休でした。


土日で行ったところ。









Posted at 2018/07/16 20:57:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年07月14日 イイね!

本日は富山

本日は富山人並みに?3連休で、今日は富山に来てます。
いい天気で、電波の方はAM良かったけど、今はサッパリです。

明日の夕方まで潜伏してます。


Posted at 2018/07/14 16:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年07月08日 イイね!

本日は…(7/8)

本日は…(7/8)本日は日曜と言う事で静養日。いつもなら朝からのんびりでしたが、とある催し物(業界だと6m & down)が昨夜から開催されてたので、今日の朝から参加してきました。







伝搬状態もまずまずで、北海道、九州、沖縄と交信できました。

夕方は早めに帰宅して、洗車などして、その後はのんびりと言った具合でした。


そうそう、WRXは本日で39000kmとなりました。
Posted at 2018/07/08 21:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「連休8日目」
何シテル?   05/04 04:43
JIMNYとWAKEに乗ってます。 WAKE( LA-710S ) 2019/11/23 納車。 JIMNY( JB64W ) 2023/11/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
8910111213 14
15 161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年9月登録未使用車。 2023年11月11日納車。 雪道遊びと、荒れた登山道用 ...
ダイハツ ウェイク 小型無線移動車 (ダイハツ ウェイク)
未使用車、2019/11/23納車。 趣味のアマチュア無線と車中泊用です。 ・Whee ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
アプライドC、2016/3/6発注して6/6にDに入庫。6/11に納車しました。 見た ...
スバル フォレスター スポコンフォレ (スバル フォレスター)
1年程探してやっと見つけたクロスポ5速MTのピュアホワイトで、初代Forester s/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation