• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

通信車のブログ一覧

2021年11月28日 イイね!

今回は…(11/26、27)

今回は…(11/26、27)今回はタイヤ交換兼ねて帰省してました。メチャクチャ寒くて、実家の日曜の朝は雪がちょっと積もりました。









11/27 土曜

金曜仕事終わってから群馬向け、雨で県境辺りで雪降ってないか?心配でしたが大丈夫でした。
土曜は予定していた某山登り。登山口には8時頃に到着して、9時過ぎには山頂に到着。メチャクチャ寒くて、雪がちょっと舞ってました。




10時頃から波出し(無線)始めて、寒いながらも15時過ぎまで遊んでました。帰る頃になったら、雪が結構降って来て速攻で撤収。1630頃に駐車場に到着して帰宅。









11/28 日曜

朝は7時過ぎに起床、予定はタイヤ交換くらいで、10時過ぎに始めて、ショックなども磨きながら洗車も実行。あとフロントゴムリップも取っ払いました。






pmはタイヤのair注入などして15時頃に群馬を出発、19時過ぎに新潟に復帰しました。湯沢町で積雪15cmくらいでしたが、それ以降の場所はほとんどなかったようです。


Posted at 2021/11/28 23:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2021年11月21日 イイね!

今回は…(11/20、21)

今回は…(11/20、21)普通の生活?に戻って早1週間経過、だいぶ普通?に戻ってきました。今回は土日とも天気良くて、土曜は用事があったので街中に、日曜は早朝から山登りに行ってきた…と言った感じでした。










11/20(土)

pmから用事あったので、amは主に洗車とwaxがけしてました。来週から冬型?になりそうなので、waxがけも実行。pmは街中へお出かけしてました。



夕方、ちょっと波出し(無線)でもと思ってましたが、遅くなったのでそのまま帰宅…。



11/21(日)

先週は入院騒ぎで山登り出来ず、来週から天気悪そうなので、リハビリ?程度に、登山(と言っても、駐車場から5分程度)して来ました。
朝から夕方まで山上に居ましたが、特に風もなくて、のんびり波出し出来ました。





帰りに、某日帰り温泉に寄って帰宅…と言った具合でした。

さて、今週は1日行くと休みですかね😀


Posted at 2021/11/21 22:05:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2021年11月15日 イイね!

今回は…(11/13、14)

今回は…(11/13、14)今回は、ちょっと事情あって特にお出かけもなし。日曜夕方にリハビリ?的に、ちょっと近場に行ったくらいでした。


事情と言うのが会社の健康診断。あれこれ盆休み明けに告知されて、医療機関の精密検査を受けて下さいと。コロナの関係もあって、なかなか予約取れなくて、診察したのが8月末でした。

9月半ばにCT検査とうやつを受診。結果見ると「何かありますね~」と言う事で、なんと入院する事に(゚Д゚)。この時点でも、やはりコロナの関係で手術予約がなかなか取れなくて、日程が決まったのが10月半ばくらいでした。

入院も色々面倒で、PCR検査うけたりして、やっと先週初めに入院。無事終わって、昨日14日に退院したと言ったところでした。

特に痛いとか、日常生活に影響あるのでなかったのですが、歳とると何が行るか?なので、皆さんも検診は必ず受けておきましょう(^^;。

今日は自宅療養?で、明日から社会復帰です…。




Posted at 2021/11/15 09:48:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年11月07日 イイね!

今回は…(11/3、6,7)

今回は…(11/3、6,7)先週は祭日があったので、天気が微妙でしたが山登りしてしまいました。土日は予報通りにいい天気で色々できました。











11/3 水曜

天気が微妙でしたが5時起き。予定していた山登りしてきました。amは良かったのですが、昼頃から天気が急変?して雨やら雹が降ってくるハメに…。
それでも山頂で5時間くらい遊んでましたhi。







帰りに某温泉に寄って帰宅。











11/6 土曜

なんと4:30起き。予報通り朝からいい天気で、この日も予定していた山登りしてきました。登山と言うよりハイキングコース?程度の感じでした。山頂で6時間も?遊んで帰路に…。





某温泉に寄って帰宅。







11/7 日曜

6時頃に起床。今日もいい天気で、amは洗車といつものハガキ(QSLカード)の整理を実行。布団とか干してました。



pmは部屋掃除などしてからお出かけ。某川の土手で波出しして遊んでました。
18時頃撤収して、帰宅…と言った感じでした。




Posted at 2021/11/07 21:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「連休8日目」
何シテル?   05/04 04:43
JIMNYとWAKEに乗ってます。 WAKE( LA-710S ) 2019/11/23 納車。 JIMNY( JB64W ) 2023/11/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/11 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年9月登録未使用車。 2023年11月11日納車。 雪道遊びと、荒れた登山道用 ...
ダイハツ ウェイク 小型無線移動車 (ダイハツ ウェイク)
未使用車、2019/11/23納車。 趣味のアマチュア無線と車中泊用です。 ・Whee ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
アプライドC、2016/3/6発注して6/6にDに入庫。6/11に納車しました。 見た ...
スバル フォレスター スポコンフォレ (スバル フォレスター)
1年程探してやっと見つけたクロスポ5速MTのピュアホワイトで、初代Forester s/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation