• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

通信車のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

今週末は

今週末は今日は確か雨予報だったと思ったのですが、結局降らなかったようです@新潟。久々に予報ハズたかな?。


本題でこの季節は暑くなし、寒くなしで夕方からこれで遊ぶのもいい季節になってきました。先週末も遊びましたが今週末もまたフルサイズかな( ̄ー ̄)。


Posted at 2010/09/30 22:31:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 無線 | 日記
2010年09月29日 イイね!

今週のポチッ

今週のポチッ流石に今日は晴れてくれました。やはり秋はこうでないと…。今日の仕事中の事、携帯をマナーにしているのに聞きなれないサイレン?みたいな音が携帯から。エリアメールとかで地震が近くであったようです。しかしマナーにしてあるに音が出るとは(^^;。


本題でどうしようか迷っていたラグ系?テーブルですが
ポチっ
ちゃいました(≧∀≦)。見た目よりジュースとか携帯あたりを置くのにいいかなと。

届いたら使ってみてレポートします。
Posted at 2010/09/29 22:22:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテリア | 日記
2010年09月28日 イイね!

登場(9/28)

登場(9/28)朝起きるとまたもや雨@新潟。もういい加減にしてくれと言った感じです。週末面倒になったので洗車してませんでしたが正解だった?カモ。


本題でネタ切れの月曜に登場が多いのですが久々に火曜に登場。今回は背伸び?した瞬間を撮ってみました。



1ヶ月ぶりに会ってきましたが元気でした。犬は熱中症とかならないんですかね。
Posted at 2010/09/28 22:15:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2010年09月27日 イイね!

消えないんですね

消えないんですね昨日は天気良かったのでそのままかと思ったら、寝てる間に降ったみたいです。しかし良く降るなぁと言った感じです@新潟。こんな感じで冬に雪降ったら恐い…。


本題ですが、昨日のバッテリー交換で区間距離は消えてしまうのだろうと思い、燃費の計算もあるので写真撮っておいたのですが消えないんですね(;゚Д゚)。


確かBH5時代は消えたような覚えがあったのでBP5も同じかと思ったら消えませんでした。


エンジンOILをいつもと違うのを入れたせい?もあるのか、今回はかなり燃費良さそうです。約530km走ってまだ2/3残ってます。OILもいろいろ試して見るものですねhi。

Posted at 2010/09/27 22:13:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 電装系 | 日記
2010年09月26日 イイね!

予定通り交換(バッテリー)

予定通り交換(バッテリー)今日は久々に秋晴れな天気でした@新潟。amは主に無線関連のdata処理?を整理。pmは予定だとバッテリー交換してリアの車高下げだったのですが、隣人の方と喋ってたら結構時間経ってしまい、日も傾いて来たので結局ジャッキアップならずでした。


本題でバッテリー開けてそのまま装着予定でしたが、ちょっと心配だったのでチャージャーで充電してから取付けました。

今日の交換時点で4年4ヶ月、走行95300km。しかし良くここまで1回も交換せず持ったものです。



PS   新たなお話が(゚∀゚)。
Posted at 2010/09/26 20:00:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 電装系 | 日記

プロフィール

「連休8日目」
何シテル?   05/04 04:43
JIMNYとWAKEに乗ってます。 WAKE( LA-710S ) 2019/11/23 納車。 JIMNY( JB64W ) 2023/11/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年9月登録未使用車。 2023年11月11日納車。 雪道遊びと、荒れた登山道用 ...
ダイハツ ウェイク 小型無線移動車 (ダイハツ ウェイク)
未使用車、2019/11/23納車。 趣味のアマチュア無線と車中泊用です。 ・Whee ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
アプライドC、2016/3/6発注して6/6にDに入庫。6/11に納車しました。 見た ...
スバル フォレスター スポコンフォレ (スバル フォレスター)
1年程探してやっと見つけたクロスポ5速MTのピュアホワイトで、初代Forester s/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation