• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

通信車のブログ一覧

2019年03月31日 イイね!

今週末は…(3/30、31)

今週末は…(3/30、31)今週末はお天気が良くない模様だったので、特に遠出予定を入れてないでマッタリしてました。結果的に土日両方とも不安定な天気でした。








まず、土曜はAMマッタリしてPMからお出かけ。なんとなく日本海の某埠頭に波出しに行って来ました。突然大降りになったり、風が強いわで早々に撤収…。



日曜は例によってAMはハガキ(業界だとQSL)の整理と、雨かなと思ったら止んでた時間があったので、サッと洗車。物凄い風で洗車した後に砂だらけに…。

で、夕方は夕立みたいなのがありましたが、雨止んだので今日も波出ししてきました。



と、いつも通り?くらいの週末でした。

Posted at 2019/03/31 21:32:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2019年03月25日 イイね!

今週末は(3/23~25)

今週末は(3/23~25)今回の土日は、以前から予定していた福島に泊まりで行ってきました。
内容的には、正月の3連休に予定していた事のリベンジ。







土曜はこれまた冬に逆戻り?かと言うような寒さで、雪が舞ってました。おまけに風が強いと言うかほぼ突風。それでも予定地2カ所程波出ししてきました。





日曜も朝から出動して、3か所波出ししてきましたが、土曜より天気は良かったものの同じく突風でした。






月曜は久々の有休消化。朝からいい天気となってますが、やはり風が強い日となってます。

雑用と洗車などしてのんびりしてます。
と、久々に遠出した週末でした。

今回行った所。




Posted at 2019/03/25 17:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2019年03月17日 イイね!

今週末は…(3/16、17)

今週末は…(3/16、17)今週末も?あまり予報が良くなかったので、特に遠出予定なしでした。土日とも比較的近場で遊んでました。








土曜は曇り~雨予報でしたが朝はいい天気。これは外れたかなと思ってましたが、昼過ぎ辺りから曇ってきました。PMから街中に行って、夕方にちょっと波出ししてきました。



日曜も朝はいい天気でしたが、昼頃から曇ってきて、結局夕方は雨に。AMはサッと洗車して、夕方は波出ししてきました。



さて、今週は3日行くと休みですかね(゚∀゚)。
Posted at 2019/03/17 20:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2019年03月10日 イイね!

今週末は…(3/9、10)

今週末は…(3/9、10)今週末も?特に遠出せずに、近場で遊んでました。土曜は朝~夜までいい天気でしたが、日曜はAMは良かったものの、PMからスッキリしない感じでした。








土曜はAMのんびりして、珍しく?天気が良かったので土曜に洗車。で、PMからお出かけして、比較的近場で波出しと、街中にちょっと遊びに行ってきました。



日曜もAMはいい天気。昨日洗車したので、久々にWaxがけなどしてました。それにしても花粉が凄くて、フロントガラスとか屋根が黄色くなってました(゚Д゚)。

PMは掃除など雑用ちょっとして、夕方は波出ししてきました。



と、いつも通り?な週末でした。

Posted at 2019/03/10 21:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2019年03月03日 イイね!

今週末は…(3/2、3/3)

今週末は…(3/2、3/3)今回の週末は実家に帰省してました。金曜の仕事終わり後に群馬向けして、土日でのんびりしてきました。

さて、土曜は朝からいい天気。朝方はのんびりして、昼頃に高速で付着した塩カル落としがてら洗車を実行。





ついでに先日仕入れたこれを装着しました。
PMはちょっとお出かけして、夕方からは波出しでマッタリと…。







日曜は朝から曇天で、肌寒い感じ。特に何もしないうちに夕方になってしまい、そのまま越後に戻ってきました。グンマーは雨降ってましたが、トンネル抜けたら越後はいい天気でした。



そうそう、うちのWRX、金曜夜に50000km突破しました(納車2年9ヶ月)。



と、こんな具合の週末でした…。
Posted at 2019/03/03 22:18:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「連休8日目」
何シテル?   05/04 04:43
JIMNYとWAKEに乗ってます。 WAKE( LA-710S ) 2019/11/23 納車。 JIMNY( JB64W ) 2023/11/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24 252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年9月登録未使用車。 2023年11月11日納車。 雪道遊びと、荒れた登山道用 ...
ダイハツ ウェイク 小型無線移動車 (ダイハツ ウェイク)
未使用車、2019/11/23納車。 趣味のアマチュア無線と車中泊用です。 ・Whee ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
アプライドC、2016/3/6発注して6/6にDに入庫。6/11に納車しました。 見た ...
スバル フォレスター スポコンフォレ (スバル フォレスター)
1年程探してやっと見つけたクロスポ5速MTのピュアホワイトで、初代Forester s/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation