• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AME-MAGのブログ一覧

2010年11月25日 イイね!

ちょりっす!

ちょりっす!みなさんこんにちは。
ブログの更新が低迷することに定評があるたっちーです。

ポケモンが面白すぎてブログを更新しなかったとか、筋トレしまくって更新しなかったとかではないですからね!
単純にスケジュールが大変なことになっていただけです!

といってもこれを書いている目の前では修羅場が繰り広げられているのですけれども・・・。



■ピンストなう

ブロアムにピンストを入れました!
近所にピンスト屋さんを見つけて突撃してきたのでーす!

詳しい内容は年明け1発目のアメマガに載せる予定ですので、
ボクのファンは首を長くして待っててくださいね!

ちなみに、
ボクがお邪魔したピンスト屋さんは「クレインアートワーク」という職人工房ちっくなところです。
実家から5分のところにあるので今後も邪魔しにいこう。ぐへへ。
関連情報URL : http://crane-artwork.com
Posted at 2010/11/25 13:19:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | たっちーの部屋 | 日記
2010年08月25日 イイね!

あっという間に夏が終わるのね・・・

あっという間に夏が終わるのね・・・みなさんこんにちは!
アメ車マガジンのたっちーです!

暑さにも弱く、
寒さにも弱く、
蒸しにも弱いボクです。
もう日本の夏はしんどいです!


誰か東京ドーム8個分ぐらいの除湿器作ってください(つд⊂)。
そうすりゃ日本も涼しくなるでしょうよ!




さて、最近紙面に登場しないブロアムですが、
水漏れやらヘッドライト付かないオーディオの音がならないなどありますがすこぶる快調です。

・・・快調です。





あ、写真は今月号の表紙撮影時の記念写真です。

木下愛未ちゃんは可愛いですね~。
気さくな感じの女の子だったので人見知りのボクでも話せました!



さて、
残暑が厳しいようですが体調を崩さないようにみなさんがんばりましょう!


ボクはクーラーの下で元気に仕事します!
Posted at 2010/08/25 17:10:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | たっちーの部屋 | 日記
2010年07月08日 イイね!

イベントだらけのシーズン到来!

イベントだらけのシーズン到来!みなさんこんにちは!
アメ車マガジンのたっちーです!

いやぁー!
もう忙しいのなんのって!
息つく暇がなくてブログも
ご無沙汰になっちゃいましたイカンイカン(ノ∀`)



ところでみなさん「水没カメラ」ってしってます?
iPhoneのアプリなんですけど、すごいおもしろいですよ!
しかも無料! これ大事!

詳しいおもしろさは7月16日発売のアメ車マガジンで語っています。
是非読んでください。

ボクの熱いパトスがつらつらと語られてますのでね!




さて、今週末もがんばるぞー!
Posted at 2010/07/08 15:17:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | たっちーの部屋 | 日記
2010年05月28日 イイね!

取材中っす!

取材中っす!こんにちはー
アメマガの大三元ことたっちーでっす!


ただ今取材の真っ最中!
晴れてよかった(^O^)/!


日焼けもできるし(笑)
Posted at 2010/05/28 11:50:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | たっちーの部屋 | モブログ
2010年04月26日 イイね!

実は・・・。

実は・・・。こんにちはー
アメ車マガジンの核弾頭、たっちーです。

実はSCNに行ってました(*ノ≧∀)ノ
声を掛けてくれた方もたくさんいて感謝感謝です!

イベントの詳細はアメ車マガジンにて紹介しますので、
是非とも楽しみにしてて下さいね!! 



ちなみに、
坊主頭で行ったおかげで頭皮が日焼けですげー痛いです(>_<)
むしろ火傷ですよ火傷!


うがー!
今日は仕事にならないので帰らせてください!
そして秋葉原に行ってきますから!
Posted at 2010/04/26 13:46:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | たっちーの部屋 | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「「amZ 2019 in 千葉」最新情報 http://cvw.jp/b/619132/43125527/
何シテル?   08/06 17:57
アメ車を楽しみたい、すべての人たちのための月刊誌が「アメ車マガジン」です。 このブログでは、業界情報や取材の裏話など、毎月の誌面ではお伝えしきれない情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アメ車限定/新車・中古車検索サイト 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2011/01/28 15:31:10
 
アメ車マガジン.NET 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2009/10/15 18:57:17
 

愛車一覧

キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
たっちーの愛車 ビッグブロアムに乗り始めて1年が過ぎました。 トラブルもなく快適なア ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
編集長のタダノが愛車にしている1996コルベットLT-1です。 フルノーマルのディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation