• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AME-MAGのブログ一覧

2011年03月17日 イイね!

4/3 マウンテンクルーズ開催延期

昨日の書き込みの中で、5月5日アメフェスの中止をお知らせしました。

本日は、本誌の4月号で告知した4月3日のマウンテンクルーズ開催延期をお知らせします。
取りあえず延期というお知らせが来たものですので、いつ開催するかは今のところ不明です。

せっかくイベントの会場に行ったのに誰もいないというのは、ガッカリですからね。
編集部に中止のお知らせがあったものは、できるだけココでお知らせします。

ちなみにアメフェスですが、できれば7月頃に何らかの形でヤりたいという計画があるようです。
これも、編集部に情報が入りましたらお知らせします!
Posted at 2011/03/17 18:14:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集部からのお知らせ | 日記
2011年03月16日 イイね!

地震お見舞い申し上げます。。。

地震お見舞い申し上げます。。。東日本大震災で被災されました皆様には
心よりお見舞い申し上げますとともに、
1日も早い復興をお祈り申し上げます。

久々の書き込みをこのような書き出しに
せざるを得ないのは残念ですが、
被災を免れて余裕のある方には
アメ車マガジンをご覧頂いて、
少しでも元気を出して頂きたいという思いで
書き込みしております。

今月号のアメ車マガジンの印刷自体は
幸運にも震災前に完了しておりましたが、
全国にお届けする段階では、物流の大混乱に巻き込まれることになりました。

そのため、いつもの発売日に本誌をご覧頂けない方もいらっしゃると思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただけますよう、お願いします。

本誌では、新燃岳の噴火前に開催を決めた宮崎県でのアメマガキャラバンを、
様々な議論の末、「少しでも楽しい話題を」という地元の方の声に応えて
参加者は少ないながらも実施したばかりでした。
その模様を掲載した本誌が発売される前に、今度は東北での大惨事。
その被害の大きさを前にしては、言葉もありません。

本誌の今月号に告知が掲載されている5月5日に開催予定だったアメフェスは、
早々に中止が発表されました。素早い決断はお見事でした。
その他にも、各種イベントが次々に中止を表明しています。

今度のことに対して、本誌ができることは何だろう?
改めて考えてみたいと思います。
Posted at 2011/03/16 19:46:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集部からのお知らせ | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「「amZ 2019 in 千葉」最新情報 http://cvw.jp/b/619132/43125527/
何シテル?   08/06 17:57
アメ車を楽しみたい、すべての人たちのための月刊誌が「アメ車マガジン」です。 このブログでは、業界情報や取材の裏話など、毎月の誌面ではお伝えしきれない情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
131415 16 171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アメ車限定/新車・中古車検索サイト 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2011/01/28 15:31:10
 
アメ車マガジン.NET 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2009/10/15 18:57:17
 

愛車一覧

キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
たっちーの愛車 ビッグブロアムに乗り始めて1年が過ぎました。 トラブルもなく快適なア ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
編集長のタダノが愛車にしている1996コルベットLT-1です。 フルノーマルのディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation