• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AME-MAGのブログ一覧

2015年08月24日 イイね!

ありがとう! キャラバン千葉

ありがとう! キャラバン千葉アメマガキャラバンin千葉が無事に終了しました。ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

約300台ほどの皆さんにご参加いただいたようで、一時は銚子の街がアメ車しか走ってない状態になったと聞きました。

チョット手違いもあって参加車すべては撮影できませんでしたが、今回の夏祭り、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回の開催にあたりましてご協力いただきました地元の皆さんに感謝いたします。

これからもいろんなイベントを企画していきますので、よろしくお願いします!
Posted at 2015/08/24 06:50:02 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年08月21日 イイね!

アメマガキャラバン・ベスト10!?

アメマガキャラバン・ベスト10!?現在発売中のアメ車マガジン10月号には、7月5日開催の新潟編と7月12日開催の愛知編の2回分を一挙に掲載しました。合わせて約450台掲載というのは本誌でも過去最大ではないかという感じで、かなり見応えのある22ページになっています。

どんな車種が多かったのかなと、試みに集計してみましたので、新潟と愛知それぞれのベスト10をここに発表します。

新潟編
1位 サバーバン(17台)
2位 アストロ(16台)
3位 エスカレード(11台)
4位 H2(10台)
5位 マスタング(9台)
6位 C-1500(8台)
7位 チャージャー(7台)
8位 エクスプレス(6台)
9位 300/ラムトラック/エクスプローラー(5台)
合計174台

愛知編
1位 300(25台)
2位 アストロ(23台)
3位 チャレンジャー(16台)
4位 マスタング/H2(15台)
6位 コルベット/タンドラ(14台)
8位 エクスプレス(12台)
9位 エスカレード/カマロ(11台)
合計273台

集計は純粋に車名で分けましたので、アストロにサファリを加えたり、エクスプレスにサバナ、シェビーバン、バンデューラを加えたり、C/Kピックアップを合算したりすると順位が入れ替わります。新潟と愛知で傾向がかなり違うような気もしますが、新潟では前日にC/K限定の集まりがあったり、愛知ではフルサイズバンオーナーズクラブのアメ車道場さんにお手伝いいただいたなど、それぞれに事情があったりもします。

今週末の千葉にはどんな皆さんにお集まりいただけるのか、編集部も楽しみに現地に向かいます。ご参加いただく予定の皆さん、よろしくお願いします。お気を付けていらしてくださいね~。
Posted at 2015/08/21 13:28:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | アメマガキャラバン | 日記
2015年08月20日 イイね!

今度の日曜日はアメマガキャラバンin千葉です!

今度の日曜日はアメマガキャラバンin千葉です!今度の日曜日8/23はアメマガキャラバンin千葉の開催です!

以前にもお知らせしましたように、今回は「夏祭り」です。地元、銚子市の商工会議所とのコラボレーションにより広大な場所を確保できました。

会場内には飲食を始め、アメ車屋さん、パーツ屋さん、雑貨屋さんなどの店舗が30以上も、ズラリと並びます。各ショップとも掘り出し物、レアものをごっそりと用意してきてくれるだけでなく、この日限定の特別価格での大放出もあります!

会場に来てから後悔しないように、お小遣いを多めに用意してくると幸せな一日を過ごせますよ!

また今回はダンスコンテスト、ランニングバイクレース、スペシャルゲストによるステージイベントなども予定しています。会場は海辺にあり、海水浴場とも直結しています。

もちろん、いつものアメマガキャラバンのように、ご参加いただいたみなさん全台を撮影、9/16日発売のアメ車マガジン11月号にすべて掲載します。

家族みんなで、友だちを誘って、一日遊んで楽しめるアメマガキャラバンin千葉に、ぜひお越し下さい!
Posted at 2015/08/20 12:04:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | アメマガキャラバン | 日記
2015年08月17日 イイね!

アメ車マガジン今月号発売です!

アメ車マガジン今月号発売です!お盆も明け、
今日からお仕事再開の方が多いと思いますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日はアメ車マガジン最新号の発売日です!

今回の特集はダッジ・チャージャーです。
カスタマイズモデルをズラリと並べました。
チャージャーのオーナーさんはもちろんですが、
他車のオーナーさんにも参考にしていただける技が満載です。

そして、新潟、愛知と2週続けて開催した
アメマガキャラバンのレポートを一挙掲載です。
合わせて450台以上の参加者が並ぶと誌面で見ても壮観です。

その他、
オリジナルHUMMER(H1)の特集、
人気の女性オーナー特集、
それから全国各地の夏のイベントもズラリと並べました。
アメ車ファンなら見逃せない最新情報を満載でお届けします。

全国の書店、コンビニでお手に取ってご覧下さい。
AMAZON、楽天BOOKSなどのネット書店でも入手可能です。
Posted at 2015/08/17 18:38:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | アメマガ発売 | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「「amZ 2019 in 千葉」最新情報 http://cvw.jp/b/619132/43125527/
何シテル?   08/06 17:57
アメ車を楽しみたい、すべての人たちのための月刊誌が「アメ車マガジン」です。 このブログでは、業界情報や取材の裏話など、毎月の誌面ではお伝えしきれない情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819 20 2122
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

アメ車限定/新車・中古車検索サイト 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2011/01/28 15:31:10
 
アメ車マガジン.NET 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2009/10/15 18:57:17
 

愛車一覧

キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
たっちーの愛車 ビッグブロアムに乗り始めて1年が過ぎました。 トラブルもなく快適なア ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
編集長のタダノが愛車にしている1996コルベットLT-1です。 フルノーマルのディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation