• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AME-MAGのブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

イベント続報です


先日の書き込みにはたくさんのコメントをアリガトウゴザイマス。
ちょっとウレシかったので、「関東イベント」の続報です。

開催日は10月8日の体育の日で考えています。
というか、この秋にやろうと思うと、
編集部のスケジュールとして、この日しかないという感じなんです。

あとは場所が決まれば正式なお知らせができますが、
すでに一ヶ所には断わられてしまいました…。

今は次の候補地と話をしています。
まとまるといいな~。
Posted at 2012/08/27 19:14:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 編集長のつぶやき | 日記
2012年08月24日 イイね!

関東でイベント…

関東地区で、
アメ車マガジン主催のイベントをやろうと思ってます。

誰でも気軽に愛車に乗って参加できるような
ミーティングイベントです。

アメ車屋さんやパーツ屋さん、グッズ屋さんにも
お店を出していただいて、
みんなでワイワイ楽しく過ごせたらいいな~。

10月あたりなんてどうでしょう?
Posted at 2012/08/24 19:12:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 編集長のつぶやき | 日記
2012年06月22日 イイね!

東京は朝から

朝、雨の音で目が覚めました。
スゴい雨でした。

雨の日は、
首都高での事故発生件数が普段の5倍になるそうです。

愛車でお出かけの皆さん、お気を付けて!
Posted at 2012/06/22 10:04:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集長のつぶやき | 日記
2011年11月09日 イイね!

東京も急に寒くなりました

東京も急に寒くなりました









明後日は2011年11月11日ですね~。
いろんなイベントも予定されているようです。
何かイイコトあるといいですね!

今まで暖かかった東京も、急に寒くなりました。
都内のアチコチで
クリスマスツリーの準備が始まっています。

今年も残り少ない日数となってきました。
カゼも流行っているそうですので、
皆さんお気を付けください。

ところで、一週間後はアメ車マガジンの発売日です。
今頃は印刷がほぼ終わって、明日は製本作業に入るはずです。
今度のアメ車マガジンはいつもとチョット違いますので、
お楽しみに!
Posted at 2011/11/09 21:39:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 編集長のつぶやき | 日記
2011年08月22日 イイね!

アストロ コンバージョンのオーナーさんたちへ

アストロ コンバージョンのオーナーさんたちへこの記事は、【アストロスタクラパーツ】まだ間に合います!について書いています。

阿部商会さんのブログで、
本誌の今月号に掲載した記事について
取り上げていただいています。
アストロ・スタークラフトの純正パーツについての記事です。


アメ車マガジンが創刊した頃、
日本には元気なアストロたちが、もっとたくさん走っていました。
週末に都内を走ると、10分おきくらいにアストロを見かけました。。。
もちろん同じアストロではありませんよ。
今の何倍、ひょっとしたら何十倍のアストロが都内にもいました。

そんなアストロも、本国での生産中止を受けて徐々に減り、
今では都内でアストロを見かけると「おぉ、ガンバってるな~」と口に出してしまうほど。。。

でも今もアストロを大切にしている人たちはたくさんいて、
アメマガキャラバンにもいつもいらしていただいています。

それでも新車の販売終了から5年以上がたってしまった今、
純正パーツはドンドン入手しづらくなってきています。
特に内外装に特別な装備をたくさん持つコンバージョンはなおさらです。

現在発売中のアメ車マガジンでは、
アストロ・スタークラフトの現在入手可能な純正部品についてレポートしています。
コンバージョンにお乗りの皆さんには一度見てみていただければと思っています。
Posted at 2011/08/22 22:39:09 | コメント(0) | トラックバック(1) | 編集長のつぶやき | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「「amZ 2019 in 千葉」最新情報 http://cvw.jp/b/619132/43125527/
何シテル?   08/06 17:57
アメ車を楽しみたい、すべての人たちのための月刊誌が「アメ車マガジン」です。 このブログでは、業界情報や取材の裏話など、毎月の誌面ではお伝えしきれない情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アメ車限定/新車・中古車検索サイト 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2011/01/28 15:31:10
 
アメ車マガジン.NET 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2009/10/15 18:57:17
 

愛車一覧

キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
たっちーの愛車 ビッグブロアムに乗り始めて1年が過ぎました。 トラブルもなく快適なア ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
編集長のタダノが愛車にしている1996コルベットLT-1です。 フルノーマルのディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation